5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

>>1を叩きまくるスレ

1 :( ´∀`)さん:02/10/25 23:44 ID:QFs0F/QZ
さぁ!気が済むまで叩いてくれ!

2 :( ´∀`)さん:02/10/25 23:45 ID:rmj736dz

3 :( ´∀`)さん:02/10/25 23:45 ID:4kiVgGKP
>>1は神

4 :( ´∀`)さん:02/10/25 23:46 ID:rmj736dz
>>1はマゾ

5 :( ´∀`)さん:02/10/25 23:46 ID:Uq0bofF/
あなたはこのスレッドを立てた時、
どれだけのレスがつくと思っていましたか?
500?それとも1000?
今現在、モニターの前でどきどきしながらリロードを繰り返していることと思います。
でも残念ながらこのままのペースでは、自作自演でもしない限り
レス100も突破することなく、数々の駄スレと同じ運命をたどって
奥深く埋もれていくことは確実でしょう。
「俺が立てたスレは他の奴らが立てた”駄スレ”とは一味違う!」
きっとあなたはそんなふうに思っているのでしょう。ですが、
客観的に見てあなたのスレッドは、残念ながら「低レベル」と言わざるを得ません。
あなたが立てた「一味違うスレッド」というものは、
普段あなたが一笑に付し軽蔑している「駄スレ」の正にそれなのです。
ちょっとした勘違いから生まれたスレッドによって、深く傷つくあなた。
そんなあなたが気の毒でなりません。
人は誰しも幸せになれるはずなのに・・・。
だからあなたにこのレスを書きました。sageも入れないでおきました。
私のこのレスが「レス100突破」に微力ながら貢献できるのならば、
そして私のこのレスによるageが、スレッド再燃に微力ながら貢献できるのならば、
こんなにうれしいことはありません。
2ちゃんねるという場所ですら、周りと噛み合うことができなかった
不器用なあなたに、両手いっぱいの幸せが訪れますように・・・

6 :( ´∀`)さん:02/10/25 23:48 ID:QFs0F/QZ
↑コピペすんなヨ

7 :( ´∀`)さん:02/10/25 23:48 ID:lgR1Yj8W
おお、なかなか…イッセー緒方の1人芝居見てるみたいで
面白かったです。

でも逆に読みやす過ぎるって、欠点があるかも。

このスレの場合…

>>1
→話題を振った人
>>2-8
小ネタ
…で
>>9-
荒らし

というパターンですね。
これだと、さざ波って感じです。

板やスレの出だしで変わってきますが
よく読んでると実際の傾向は…

1→話題を振る
2〜3or4→小ネタ(つまり、あたりさわりないレス)
5→大ネタ(つまり、みんなを関心させるレス)
6〜10→大ネタへのレス(半分くらいの確立で小ネタが挟まれる)
10〜→小ネタに戻るorそのまま大ネタが続く

…って感じでスレが続きます。そこで荒らしは
大体5から10の間に割り込んできます。
荒らしは独自に感性を磨いているのか、もともと感性が鋭いのか
分かりませんが、7割以上の割合で5の直後にソッコーで
割りこんできます。
基本的なサンプルはこんな感じだと思います。

荒らしは「厨房を叩く」より、掲示板上の意義ある交流に
嫉妬します。子供や赤ちゃんが自分を相手にされない時、
にだだをコネるのに似ています。
意義ある交流と言ってもマジレスばかりとは限りませんが、
彼らの中にある「自分は特別だ」というプライドが傷つきそうに
なると荒らします。ヘンな所で荒らすのはこれはこれでプライドに
関わってきますので、駄スレを真剣に荒らすのは一部の人です。
駄スレを人に対して「こいつより俺は上だ」と自分の中で
決め付けたいのだと思われます。
ここら辺の人間心理を読み取ってみて下さい。

1さんのネタには綺麗に波がたっていますが、実際は
予測不可能な波が立つものです。だからみんな不快に
思うのではないでしょうか。

「名レスの後に、荒らしあり」
「駄スレを荒らす奴は、厨房」

こんな法則がうまれているような気がします。
思い付いた事を全部書くと、大変な量になるのでこの辺で。
自作自演の道は量、質ともに険しいです、がんばって下さいね。
次の作品に期待します(w

1のファンより。

8 :( ´∀`)さん:02/10/25 23:49 ID:IDJSyplr
>>1
カキコしてやるよ・・・。

9 :( ´∀`)さん:02/10/25 23:53 ID:IGkcVy3K
>>1くだらない立て逃げ。

10 :( ´∀`)さん:02/10/25 23:53 ID:pgaZYXcb
.      ∧_∧  +.  ∧_∧アハハハ  +
糞スレは( ´∀`)    (・∀・ )  
やめろ  (つ  つ     (つ  つ←>>1
.   +  ( ヽノ      ( ヽノ       +
      し(_)      し(_) 
+     +
  +
おいおい・・
.      ∧_∧  +.  ∧_∧ ん?  +
よそ見は( ´∀`)    (・∀・ )  
危ないよ(つ  つ     (つ   つ
.   +  ( ヽノ      ( ヽノ←>>1       +
      し(_)      し(_) 

二
.                / ̄ ̄ ̄ ̄ ┏━/
               /  ∧_∧.. i┸i//  二
ああ!!1君!!!!_/_(‘Д‘;) | ::|/
              |/,,,,,, つ⌒⊂ヽL:::」     二 
   ∧_∧      ,/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄//|_/ 
  (;;´Д`)   ∧_η ゜ ̄ ̄ ̄~~| ̄ ̄  グシャ!!
  (つ  つ   (・Д(:::) ____:: |,,,,,,,,,,,,,,,,
.  人  Y    ( ⊃;;;; ⊃:0::[二二il:]    ,-
==し(__)===) ;;;;;;)|= ;............|  //   二
 \_____ し´ し;;´]ヾニニヽ''''''| ―|.|
\     ______ ゞゝ三ノ ̄ ̄ ̄ ゞゝ
  \ \___;;;;;;;;;;;;;;;;___\ \
    \   __________  \
     \ \             \ \

11 :( ´∀`)さん :02/10/25 23:53 ID:1EY+0QHK
>>7荒らすなよな

12 :( ´∀`)さん:02/10/25 23:55 ID:pgaZYXcb
        ∧         ∧
         / ヽ        ./ .ヽ、
      /   `、     /   ヽ  糞スレ乱立が問題になっているこの時に
     /::       ̄ ̄ ̄    \   こんな無駄なスレを立てて、みんなに迷惑をかける
     l:::::::::              .l 貴様に生きる資格はない
    |::::::::::  -=・=-    -=・=-  |
    .|::::::::::     \___/    |   貴様の脳は何のためにあるんだ?
     ヽ::::::::::     \/      /   単なる詰め物か?
     ヽ::::::::::::          ノヽ  ちょっと中身を見せてもらおうか・・ふふふ
     /:::::::::              \
    /:::::::   /::::::            ヽ
   (:::::::   (  ::: ∧     ∧ 丿 ヽ
    \:::::::   ̄ヽ/ ヽ、   / (   |
     ヽ、::::::: _  )   ヽ__ノ   ヽ、ノ   
        ̄  '~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
            ∴;: o゚ ::。゚・ ゜。:゚o ∴       
           …:;,: ∴ O∵:: o・:: O ∵
          o゜   メ⌒V⌒ン⌒ハヾ  ∴
            ,,,(_乂人_メ_ノ乂ノヽ),,
           /ι∪;:δ・ι-┐・ν・ ヽ
           l ;;;  ○;;  |::::::::| ;;○  l ←>>1
           |   ;;;    /:::::::::|  ;;; ,i
           ヽ ;;;   ;;; ´ ̄ ̄;;;   ノ
           /           ,丿"
      /⌒ヽ.(           丿
      ( く/,,ノ,,           ノ
      \,,,/ ヽ,.,,,_,,__,,..ノ

8 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)