5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

さ    い    た     ま     録    

280 :( ´∀`)さん:02/10/20 23:10 ID:HTc40Qxe
今日の夜中、2時くらいの時のこと。

試験勉強に疲れて、参考書を積んだまま+広げたまま机で寝ていた自分・・・
電気がつけっぱなしだったので母親が心配して部屋に入ってきた。
自分は、物音で半分覚醒したものの、声だけ何となく聞こえてやっぱり寝たまま。
母親は机に積んである参考書を取ってぱらぱらと見ている様子・・・。
と、まだ手をつけてない参考書を見つけて
「読みもしないのにこんな高いもの買って!」と独り言をぶつぶつ・・・。
寝たままの自分は「これからやるんだよ!うるさいな!」と反論したかったものの
半分寝ている状態では頭が回らず、、、結局口から出たのは

「さいたまさいたまさいたま!(怒)」

だった(鬱
その後も眠りを邪魔されたことで腹が立っていたらしく
母親が出て行くまで怒りながら「さいたま!さいたま!!」と叫んでいた・・・。

朝になって「夜中?ああ、何か突然さいたまさいたまって叫び出してたねえ(笑)
ところで何でさいたまなのよ」と母親に言われた時は複雑な気持ちでした・・・(汗

言うまでも無いですが実話です・・・。
寝る直前まで勉強しながらさいたまミュージック聞いてたのが原因か?(汗

503 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)