5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【大ボラ吹き】黒き風を馬鹿にするスレ【スーパーチキン野郎】

1 :( ´∀`)さん:02/05/28 06:32 ID:w2IOqYgU
前スレ↓
2ch史上最狂?のチキソ野郎「黒き風」ちゃんを晒しageるスレ
http://aa.2ch.net/test/read.cgi/mona/1021288286/l50

2 :( ´∀`)さん:02/05/28 06:36 ID:5DHzFgTE
2げと。

お祭り好きですな。

3 :( ´∀`)さん:02/05/28 06:53 ID:bdkPgeks
祭りだワショーイ!

3あたりズサー

4 :( ´∀`)さん:02/05/28 06:53 ID:uvYONu6Y
   _人_人_人_人_人_人_人_人
  )               (
  )    中山は神!!   (
  )               (
\ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y
  \          /
      ( ´Д`)
―――  (  Θ  ――――
  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
  | トルシエの通訳 |

5 :(;・∀・):02/05/28 07:00 ID:tavlbjOI
5げと、とかいってみるテスト

6 :( ´∀`)さん:02/05/28 07:06 ID:LIFP6emA
\                  ブロロロロ       /  
  .\       __ _______        /
    \    /  | :|  佐川急便 |       /  
     .\   |^~~~|-|======| =33  /   
ウーー    \  ̄◎ ̄◎ ̄ ̄ ̄◎ ̄     /            プゥーン
         \                 /    
   ヾ  〃   \              /      __   
   __,__     .\     ∧∧∧∧∧/     __|  |_( ̄ ̄)
 _|    |_     .\  .<        >    |ウンコ:(ニニニニ)ニ =33333
 |━警視庁━| =3   \<     働  >     ̄◎ ̄◎ ̄
  ̄◎ ̄◎ ̄        <  予   く  > 
―――――――――――<     車 >――――――――――――
                 <  感  の >    _凸_
                 <.  !!       >  _|    |_
       ブーーーーン     /∨∨∨∨∨\  |  タクシー  | =3          
                 ./          \  ̄◎ ̄◎ ̄                 
__ 二 _ −      /ワッショイワッショイワッショイ\      ヴィーーン  
|□ |_%%_= 二    /               \        
|      _| =3 -  /    ヽoノ  ヽoノ ヽoノ   \       O
 ̄◎ ̄◎,, 三  ̄― /   _  /   /    /     \    ヽ‖/
             /   /_| ノ)  ノ)   ノ)      \   く く    
            ./   |祭~| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| =3     \
            /     ̄◎ ̄ ̄ ̄ ̄◎ ̄          \

7 :( ´∀`)さん:02/05/28 09:30 ID:yXzqVUro
タイーホカ?

8 :( ´∀`)さん:02/05/28 10:23 ID:Gk2DFwR6
ああ、もうアク禁されたんじゃないの?w

9 :臭き風は・・・:02/05/28 10:29 ID:20B/iFQU
              謝 罪 す る ニ ダ っ !

'|          /|
               / | ヽ        / |.\
              / ::| .ヽ____/. | |
             /  |,,r       :`ヽ| |
             ,.-'            `,、ヽ
       ∧、   /               ヽ|   
     ||  ./  \         /    ヽ
   /  ̄ ヽ/ \     |______/      /   \ 
   |  / ̄ |\  |      |  /       |    /
   ゝ ’-(  |/ヽ       | ./        _,/\
    \   |    `ヽ_     |/      ,,.,;‐'    |
      ゝ         "''''''ー‐---‐‐'''''"     |
        ̄ ̄|                    /
          \                 /
            ヽ              ノ
            | '':-,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,:;-''' |
            ゝ      人       ノ
             ヽ   ,,:''  'ゝ,,   ,ノ
              \/      \/ 

10 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

11 :あ〜あ:02/05/28 12:06 ID:lhLg//CM
>>10は懲役6ヶ月決定

12 :( ´∀`)さん:02/05/28 12:31 ID:eElZg20o
もういいかげん黒風関係のスレは控えたほうが・・・

13 :( ´∀`)さん:02/05/28 13:41 ID:UQzTabrM
   , ' ´ ` ` 、
   ;       `、
   :  、::;'  ::;  :;
   :、     `  ;
    :    `'  :'  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    `:  ,、、, ;' <  黒き風を迎えにきますた・・・
     `:  `` :   \__________
       :   ;'
       `、  :

14 :( ´∀`)さん:02/05/28 13:47 ID:2QlwtTMI
高橋が>>10を告訴するというのも
この手のスレには有効かもしれない

15 :( ´∀`)さん:02/05/28 13:56 ID:UQzTabrM
うう・・許してください ハッカーだなんてネタ・・・
___  __________/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    |/      .、| 、| 、| 、| 、| 、| | オラぁ!ビチクソ厨房がァ!
           、| 、| 、| 、| 、| 、| |  嘘つきは犯罪の始まりだ!ゴルァ!
           、| 、| 、| 、| 、| 、| \____  _________
           、| 、| 、| 、| 、| 、|         |/
           、| 、| 、| 、| 、| 、|       ∧_∧
__∧ ∧____L..L..L..L..L..|__   (´∀` )
   (,,゚Д゚)     \| 、| 、| 、| 、|      ⊂    )
   /黒 |       \| 、| 、| 、|     ♀| | |
 \(___ノ        \| 、| 、|      (_(__)
                \| 、|
____________ \|

16 :fusianasan:02/05/28 14:09 ID:t2IJqZtI
チキソ

17 :( ´∀`)さん:02/05/28 14:19 ID:UQzTabrM
     _____
    (_______) / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ∧∧-冖∧∧<  警部、いつでも逝けます!
  0/(゚Д゚)__(゚Д゚)「0\
 γ | ̄ ゝ==/ ̄| ヽ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 | o○‐⊆二⊇‐○o |  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 |_ ̄_ ̄∈三∋ ̄_ ̄_|<よし、総員突入ッ!黒き風を検挙だ!
 || ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄|  \
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
逝くぞ!我に続け!!                チキン野朗をぶちコロせ!
    ___                             ___
|| /⌒\_ \ヽ                       || /⌒\_ \ヽ
|| |_@|__』_]_______ ̄ ̄―‐‐‐‐    || |_@|__』_]_______ ̄ ̄―‐‐‐‐
||  (`∀´ )∂)\―――――‐‐‐‐‐         ||  (´∀` )∂)\―――――‐‐‐‐‐
|| | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄―――――__________    || | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄―――――__________
⊂ | ⊂二二⊃ |―――――‐‐            ⊂ | ⊂二二⊃ |―――――‐‐
  |   。  。   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄           |   。  。   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  |   。  。  |_________――――   |   。  。  |_________――――
  |   。  。   |――――――――‐‐‐‐        |   。  。   |――――――――‐‐‐‐
  |_____|――――_______          |_____|――――_______
ダダダッ                          ダダダダダダッ

いまさらネタじゃすまね〜ぞ!
    __
|| /⌒\_ \ヽ
|| |_@|__』_]_______ ̄ ̄―‐‐
||  (´∀` )∂)\―――――‐‐‐‐‐―‐‐‐‐‐
|| | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄―――――__________――__________
⊂ | ⊂二二⊃ |―――――‐‐      ――――‐‐
  |   。  。   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  |   。  。  |_________――――________――――
  |   。  。   |――――――――‐‐‐‐――――‐‐‐‐
  |_____|―――|――――_______

18 :( ´∀`)さん:02/05/28 14:22 ID:nnjRAvBQ
黒き風が何かやらかしたんですか?

19 :( ´∀`)さん:02/05/28 14:29 ID:CiYXG4fo
>>18
>>1を嫁

20 :( ´∀`)さん:02/05/28 14:32 ID:iuEP0ang
>>18
ひろゆきの名をかたってエーヴィ3棚分借りていったそうです。

21 :( ´∀`)さん:02/05/28 14:50 ID:ogsWHMBA
 | /                        | だ た ち
 |  オイ高橋!!イルノハワカッテルンダヨ!!        | け か .ょ
 | \                        | な .っ .と
 |っ  て ダンダンッ          .___   .| の た 目
 |    て               / ∧∧)  ∠  .に    立
 |           ブルブル    リ(||゚∀゚)   |      ち
 |            ガクガク 《《 r´ o⌒ ⌒O》》\_____
 |_____________《《_ヽノ__∩_∩|.》》______

22 :( ´∀`)さん:02/05/28 14:50 ID:Kv4FSI4Q
 | /                        | な 頼 そ
 |  高橋さん。特上鮨30人前          | い ん ん
 |    御届に参りました〜。          |  の で な
 |っ\                 .___    .|  に   ` の
 |                   / ∧∧)  ∠   :
 |           ブルブル    リ(||゚∀゚)   |  .:
 |            ガクガク 《《 r´ o⌒ ⌒O》》\_____
 |_____________《《_ヽノ__∩_∩|.》》______

23 :( ´∀`)さん:02/05/28 14:51 ID:ogsWHMBA
 | /                        | 迎 と
 |  高橋さん。警察です。            | .え う
 | \                         |  .が と
 |っ                   .___   | .来 う
 |                   / ∧∧)  ∠   .た
 |           ブルブル    リ(||゚∀゚)   |  .:

24 :( ´∀`)さん:02/05/28 15:00 ID:nnjRAvBQ
>>20
マジすか?それって本当に逮捕されてもおかしくないんじゃ・・・

25 :( ´∀`)さん:02/05/28 15:31 ID:daqSdlVs
http://1ch.tv/ggg3fff4/netwatch/log_html/all_log110222330276.html?41
おい、こんなとこにいたぞ

26 :( ´∀`)さん:02/05/28 15:40 ID:daqSdlVs
↑本物かどうかはわからんけど。

http://aa.2ch.net/test/read.cgi/mona/1022086148/
こっちに顔だしているらしいけれど、どうなんでしょうね。

27 :( ´∀`)さん:02/05/28 16:13 ID:2QlwtTMI
祭り会場を間違えたお馬鹿さんの集まるスレはここですか

28 :( ´∀`)さん:02/05/28 16:20 ID:CiYXG4fo
2ちゃん潰すんなら態々モナ板来て予告なんか氏ねーYO!!w
コソーリサイーバテロ出来なかった黒き風・・・・カコワルイ(・∀・)クスクス・・・(・∀・)ニヤニヤ

29 :( ´∀`)さん:02/05/28 16:23 ID:IoYd/0Xg
だっせ・・・
せめてF5アタックでもしかけりゃよかったのに

30 :もな〜:02/05/28 17:42 ID:J/ijDe/k
もしハッキングしてたら
K察どう動いただろう・・・
それにしても黒き風って
最高のハッタリ野郎だね!!
笑っちゃうよ!!
(・∀・)クスクス・・・(・∀・)ニヤニヤ
これじゃみんなの笑いものだね!!
黒き風=ハッタリ野郎、カルシウム不足野郎、馬鹿野郎、間抜け、トンチキ
    ガラクタ、口だけ達者の掃きだめ野郎

31 :( ´∀`)さん:02/05/28 17:42 ID:6hSCnh4A
    彡川川川三三三ミ〜
プーン  川|川\  /|〜
   ‖|‖ ◎---●|〜
   川川‖ vv 3  ヽ〜   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 川川   ∴)〆(∴)〜 <H/Nに意味は黒き風がやがて荒らしを超える竜巻となって2ちゃんねるを襲う事を彷彿させるだろう?
 川川______/〜  \_______________________________ 
 {::::::::::::::::::::::::::::::::::}〜
 {:::::::::::::::::::::::::::(⌒):::}〜 ヴィシッ!
/:::::::::::::::::::::::::::::ノ ~.レ-r┐
/:::::::::::::::::::::::::::::::ノ__ | .| ト、
| :::::::::::::::::::::::〈 ̄   `-Lλ_レ′
黒き風【くろきかぜ】
かつて住所氏名を公開されたショックで過去の記憶を失うが、
たった一つ残された感情である「2ちゃんねるへの憎悪」を頼りに、
2ちゃんねるを「物理的に破壊」し、「社会的抹殺に追い込もう」と、
日夜戦いを続ける孤高の戦士。

・・・の、はずだったが・・・?

32 :( ´∀`)さん:02/05/28 18:15 ID:.bYKhdgs
風(自分なりの表現?)

自己流で小説(?)詩(?)ポエム(?)なんかよくわからんが・・・・・(汗)

風  (初日2/27)

なんか最近風のこと考えていたらなんか・・・・いいなぁと思ったので書いてみます。 
なんの意味もわかんないですが暇つぶし間隔で見てください  多分更新も適度にはしないでしょう。

今日の風(記念すべき第1号「パチパチ」)

今日は、冬なのに柔らかい風が吹いていた気がします。冬の風は、人間の性格にたとえると冷たい態度と似ている気がします。だけ
ど今日は、柔らかいむしろ優しい気もします。風に吹かれ一人でぽつんと考えていました。風・・・・・・風は、何故吹くのだろう
・・風は、何故存在するのだろう何の意味があるのだろうそれは、これからもずっとわからない物だと思います。何故?それは・・
・・意味なんてないからだと思います。風は・・なんか自由みたいな気がします気ままに吹き気ままに流れきままに速くなり気まま
にゆったりとする。今は、冬ですが春の風にあたってみたいです春の風は桜と共に吹き流れとても落ち着けるような気がします。た
まにでもいいですから一人で落ち着いた風に あたってみてはいかがでしょうか・・・・・・。

俺は・・・黒き風(夜の落ち着いた風)好き
           学生なら勉強の後に・・・成人なら働いた
          後の風に学生は・・・窓から 成人は外で
           風にあたってみてくださいそして考えてみ
           てください 風とは何かそれと これからのことを・・・・・。

風にふかれ・・・・(第2号)

今日は、元の彼女とメールしていました(約4日ぶり)とても懐かしい気がしましたほんとはまたやり直すつもりで話してたんです
がいえませんでしたとてもとても今その人は彼氏がいます何故かまだあきらめていません厳しい事なんですがやはりいえません理由
は、自分に自信がないから終わった理由はその元彼女の彼氏のことが好きだったみたいで簡単にいうと浮気心が彼女にありましたそ
の時とても落ち込みました。すごく辛く切なく寂しくこの人に決めたと思ったら最終的には終わりました。だけどその時黒き風が俺
に吹いてきましたとても辛かった俺には一番のなぐさめに近かったと思います今でもその過去の女のことが頭から離れません不思議
でした・・・とてもいままででは考えられなかったことだからですこれが本当の好きと言うことかと思いましたですがやはり自分に
は取り戻せないと判断が出てしまいいえないまま・・・風に聞いてもやはり答えてくれません黒き風君はなにをいいたかったのか君
はなにも教えてくれないのか出来ることなら教えて欲しいいまからなにをすればいいかを・・・・。

風のそよぐ場所(第3号)
こんばんはみなさん久しぶりの更新です。最近の更新はなかなかいいのが浮かばなくて(泣)風と一緒にかんがえても教えてくれなくて
でも今日教えてくれました(少しだけど)風が答えてくれましたいつものように海へ行った。(いつも夜)またきてしまったなぜきたか
答えが知りたかった真実を知りたかった。でも聞くのに不安もあるいつものことながらマイナス思考と考えてしまう。でも風はこう教え
てくれた・・・人の不安は誰にでもあると言うこと人は必ず不安、恐怖、失敗、などのことがあるとでもそれを乗り切ってはじめて人
は成長すると・・・そう教えてくれた疲れたなら休めばいい不安ならだれかといればいい恐いなら助けを呼べばいい。君は一人じゃない
と言うこと確かに今は一人かもしれないけどでも・・必ずパートナはいるこの世界のどこかへ・・と風がそう教えてくれた。俺は迷った
ら風に助けてもらっている・・・恐いこと不安なこと辛いこと切ないこと全部風に助けてもらっている。返事はなかなか来なくても聞い
てくれている。だから俺もがんばれる。生きていけるやっていける信じていける。

第3号完
P・S みんなも必ず居るよ場所はわからないけどこの世界のどこかへってことは確かだよ辛いこと悲しいこと切ないことあるかもしれ
ないけど乗り切っていこう勇気を出して前へ進もう。俺は風のようには慣れないけど相談なら乗れる疲れたなら此処に来て休むのもいい
・・ほかで休むのも良いおいらはそうねがうみんなに幸せが訪れますように・・・・・。 See you next

33 :( ´∀`)さん:02/05/28 19:39 ID:LxP52a/6
黒き風=ハッタリ野郎、カルシウム不足野郎、馬鹿野郎、間抜け、トンチキ
    ガラクタ、口だけ達者の掃きだめ野郎

34 :( ´∀`)さん:02/05/28 19:40 ID:r0iW26bo

>【∞】<                         >【∞】<
        .――――..-―――、                 .――――..-―――、  
      . // ∧∧ // ∧∧ ..||.\              . // ∧∧ //∧∧ ..||. \
     __[// (゚ー゚!!θ/[],, ゚Д゚,,).| _  \__         __[// (゚ー゚!!θ/[] .゚ゝ゚,,).| _  \_
   ロ|=== |ロロ゚| ̄ ̄| 愛知∪県警    ||.      ロ|=== |ロロ゚| ̄ ̄|  富山∪県警.    ||.
   | ∈口∋ ̄_l__l⌒l____|___l⌒l___||      | ∈口∋ ̄_l__l⌒l____|___l⌒l___||
     ̄  ̄`ー' ̄   `ー'  `ー'   `ー'         ̄  ̄`ー' ̄   `ー'  `ー'   `ー'

>【∞】<                         >【∞】<
        .――――..-―――、                 .――――..-―――、  
      . // ∧∧ //∧∧ ..||. \              . // ∧∧ //∧∧ ..||. \
     __[// (゚ー゚!!θ/[] .゚U゚,,).| _  \__         __[// (゚ー゚!!θ/[] .゚⊥゚,,).| _  \_
   ロ|=== |ロロ゚| ̄ ̄| 大阪∪府警    ||.      ロ|=== |ロロ゚| ̄ ̄| 兵庫∪県警    ||.
   | ∈口∋ ̄_l__l⌒l____|___l⌒l___||      | ∈口∋ ̄_l__l⌒l____|___l⌒l___||
     ̄  ̄`ー' ̄   `ー'  `ー'   `ー'         ̄  ̄`ー' ̄   `ー'  `ー'   `ー'
          ∧                         .∧
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
|  オールスターで黒き風を逮捕しに来ました。連行されたい警察署へどうぞ!!    │
\_______ ____________________ ______/
           .∨                           .. ∨.
      . // ∧∧ //∧∧ ..||. \              . // ∧∧ //∧∧ ..||. \
     __[// (゚ー゚!!θ/[] .゚∇゚,,).| _  \__         __[// (゚ー゚!!θ/[] .゚×゚,,).| _  \_
   ロ|=== |ロロ゚| ̄ ̄| 山形∪県警    ||.      ロ|=== |ロロ゚| ̄ ̄| 青森∪県警    ||.

. // ∧∧ // ∧∧ ..||.\              . // ∧∧ //∧∧ ..||. \
     __[// (゚ー゚!!θ/[] ・Д・,).| _  \__         __[// (゚ー゚!!θ/[] .゚∀゚,,).| _  \_
   ロ|=== |ロロ゚| ̄ ̄| 福岡∪県警    ||.      ロ|=== |ロロ゚| ̄ ̄|神奈川∪県警    ||.

35 :( ´∀`)さん:02/05/28 23:53 ID:N3M41SaM
おい、◆4wgOiIWI
ここ見てんだろ?出て来い

36 :( ´∀`)さん:02/05/28 23:54 ID:N3M41SaM
誤爆スマソ

37 :( ´∀`)さん:02/05/29 00:02 ID:SApe9zeA
晒しあげ。

おい、秀行、とっとと出て来い。

38 :( ´∀`)さん:02/05/29 03:20 ID:ollYz6v.
馬鹿橋、ひょっとして悪禁食らったのかしらん?(藁

39 :( ´∀`)さん:02/05/29 05:05 ID:SApe9zeA
>>38
「俺は何もしてないのに!!!!!1なんでアクセス制限食らうんだ!!!1111」
と言って泣いているに65536ウッでやんす。

40 :( ´∀`)さん:02/05/29 16:36 ID:fv3/pk4Q
馬鹿橋スレをおいら板でハケーンw
2ちゃんねるは閉鎖すべし
http://teri.2ch.net/test/read.cgi/bobby/1020843501/

41 :もな〜:02/05/29 16:57 ID:aGR2MxRY
       (\        /)
       (\\     //)
       (\\\  ///)
    / ̄ ̄    ∧Ω∧    ̄ ̄\    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   (/// ̄  ( ´∀`) ̄\\\)  <   黒き風ってオタだろ?
      ( \) ⊂   つ(/  ).. \_____________
       \\) │││ (//
        \) (_)__) (/

42 :もな〜:02/05/29 17:00 ID:aGR2MxRY
マータリな夜食を作ろう!
――v――――――――――――――
  ∧_∧
 (  ・∀・)
 (    つ ∬∬
 | | |  ⊂二⊃
 (__)_)  L___」

鍋に入っているもの:野菜ジュース 、モナーの元、 黒き風、黒き風のホルモン、ビオレ
黒き風の漢字ドリル 、黒き風のティッシュペーパー、牛刀、黒き風のもも肉、水晶ドクロ
名スレの予感…、(・∀・)イイ! 、ラ・黒き風 、アムウェイの洗剤、D円玉
逝印牛乳 、黒き風の舌、アボガド、学問のすすめ千切り、黒き風の魂(開拓魂)
かしこさのたね(横流し品)、黒き風 、カツオ、サザエ、マスオ、ヒッキーの左手
い○だいっせーが持ってたチョコ、ホコリ、マジックマッシュルーム  金ピカ先生 むぎ茶
デボすずめ

43 :( ´∀`)さん:02/05/29 17:10 ID:c08WbkQk
http://aa.2ch.net/test/read.cgi/mona/1022496521/
↑このスレにツクール粘着厨の「(*'ー')ももんが」ってのがいるけど、
モノホンのウッ高じゃないのか?

ウッ高期待age!!

44 :よく読んでおけ:02/05/29 17:20 ID:sx7qvrAw
厨房天帝二世(*'ー')ももんが

45 :よく読んでおけ:02/05/29 17:24 ID:sx7qvrAw
厨房大将軍(*'ー')ももんが
厨房奉行(*'ー')ももんが

どれが適当でしょう(藁

46 :( ´∀`)さん:02/05/29 19:57 ID:AStXbGmo
黒き風って何ですか?

47 :( ´∀`)さん:02/05/29 20:03 ID:Wjallp0o
そのまま天帝か四天王でよし。
あまり新しい称号作りすぎてもこんがらがるから。

48 :(゚∀゚)さん ◆ahyaC67k:02/05/29 20:16 ID:7ADYFPlE
スレ見てきたが、ももんがって言うヤシも相当な厨房だな。

49 :もな〜:02/05/29 22:21 ID:p6cUswGg
黒き風っていうのは、ハッキングしてやるとかいって、
さんざんハッタリかましておいて
根性がなくてビビリ屋だったから結局できなかった
スーパーハイミラクルデンジャラスチキン野郎のこと。

50 :もな〜:02/05/29 22:21 ID:p6cUswGg
なんです。

51 :プロフィール追加:02/05/30 02:09 ID:vhQiUrJg
黒き風【くろきかぜ】
かつて住所氏名を公開されたショックで過去の記憶を失うが、
たった一つ残された感情である「2ちゃんねるへの憎悪」を頼りに、
2ちゃんねるを「物理的に破壊」し、「社会的抹殺に追い込もう」と、
日夜戦いを続ける孤高の戦士。

が5月27日夜10:00に事件は起こった 黒き風こと◆4wgOiIWIは
高らかに宣言したにも関わらず 10時を超えてもやる事があると逃げ
口ばっかりの厨房!チキン等と住人に中傷され 何を思ったか開き直り
「今までのはネタだったんだよ」などと開きなおりだす素敵な野朗だ!

しかしこれはどう見てもネタだったとはログを見る限り思えないのだが・・・・

52 :( ´∀`)さん:02/05/30 02:11 ID:aIu6d4qg
         _,,,,、、、、、、,,_
      _、-''~:::::::::::::::::::::::"ー-,,
     ;:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::i!
   ∩ |:::/ ̄ ̄ ̄`' ̄ ̄¨ヾ::::|
  (⊂)|:::|  ━、_  _.━   |.:.::|
   | | |/  ,-ェュ 、 ,-ェュ、  |.:.:|_
   | |(゙|   ´ ̄ ,/ 、  ̄`  |/,. |__
   |/\| ( 、 ゙、__,-'' 、)ヽ__/ノ:∧
  l`‐⌒ヽ\  `こニニ'´ _..┘丿(:./~ヽ
  \‐⌒ー |\___ _,∠|:.:.:.: < )|::| |
    \:.:.:.:.└-\-ー/ ┌‐:.:. :.:.:.├┤
     \:.:.:.:.:.:.:.::∨:.:.:.:`--':.:__,,,,,/(u_ノ
       \:.:.:.:.:.:¶ ¶.:.:.:.:.:.:,ノ゙  \
        \:.:.:.:.:.:.:.:.:.:./ 、 ,,-'''''7
          `i、:.:.:.:.:../  ヾ(_  )`ヽ、
           └┬~ _..-'´`! `'-、.___)
            └''" `ー-┴┐  )
                    `''''"

53 :( ´∀`)さん:02/05/30 02:12 ID:aIu6d4qg
      _、-''~:::::::::::::::::::::::"ー-,,
     ;:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::i!
   | |(゙|   ´ ̄ ,/ 、  ̄`  |/,. |__
  l`‐⌒ヽ\  `こニニ'´ _..┘丿(:./~ヽ
  \‐⌒ー |\___ _,∠|:.:.:.: <)|::| |
    \:.:.:.:.└-\-ー/    ‐:.:. :.:.:.├┤
     \:.:.:.:.:.:.:.::∨:.:.:.:`--':.:__,,,,,/(u_ノ
       \:.:.:.:.:.:¶ ¶.:.:.:.:.:.:,ノ゙  \
        \:.:.:.:.:.:.:.:.:.:./ 、 ,,-'''''7
                    `''''"

54 :( ´∀`)さん:02/05/30 02:13 ID:aIu6d4qg
     ;::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::i!
  l`‐⌒ヽ\  `こニニ'´ _..┘丿 (:./~ヽ
  \‐⌒ー |\___ _,∠|:.:.:.: < )|::| |
    \:.:.:.:.└-\-ー/    ‐:.:. :.:.:.├┤
                    `''''"

55 : :02/05/30 02:23 ID:Ie.o510M
(・∀・)ニヤニヤ

56 :( ´∀`)さん:02/05/30 02:41 ID:Rxqw84f6
出て来い高橋!

57 :( ´∀`)さん:02/05/30 03:25 ID:XQ1gOpQU
,____________________,
| i i i i i i i i i i i i i i i i i i | i | i i i i i i i i i i i i i i i i i i |
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
|;;;| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|
|;;;;|M I S S I N|;;;;;;;;;;;;;熱湯3分。お鍋で1分。;;;;;;;;;;;;;|
|;;;;;\_____/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|
|                             |
|::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|
|                             |
|:::::::::::::::::::::::::::: 元  祖  厨  房 ::::::::::::::::::::::::::::|
|   _ノ _|_ \  | 二二      / ─ |  .|
|   -┼-   |       |     / ─ `メ      |  .|
|   ノ    ̄| ̄    ノ   ノ    ノ  ` _ノ  |
|:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|
| / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\     彡川川川三三三ミ〜   |
|:::| 黒き風が嵐を |::::::::::::::川|川\  /|〜:::::::|
| .| 超えて2chを |  ‖|‖ ◎---●|〜   |
|:::|  彷彿させる!.>:::::::川川‖ vv 3  ヽ〜::::::|
| \_____/   川川   ∴)〆(∴)〜 |
|:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::川川______/〜:::::|
|::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::{::::::::::::::::::::::::::::::::::}〜::::|
|:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::{:::::::::::::::::::::::::::(⌒):::}〜::|
|____________________|
| i i i i i i i i i i i i i i i i i i | i | i i i i i i i i i i i i i i i i i i |
' ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄'

58 :( ´∀`)さん:02/05/30 03:28 ID:Rxqw84f6
>>57
食うと奴並にチキソになりますか?

59 :( ´∀`)さん:02/05/30 03:55 ID:KKLmZwrg
こっちの方が強力
| ―――――――――――――――――――――― | |
| | ̄|_| ̄|   ┼┐ |   __     / ̄\.      | |
| |____,|   ノ 」 |_ノ   (゚Д゚)  / ,,-、 ヽ     | |
| ――――――――――――――  |_|  )  |     | |
| | ̄ ̄ ̄|[][]   |~‖.| _. | ̄| [][].   /  /      | |
|  ̄ ̄|  |┌─┐ | ‖ | | | | └─┐ /  /        | |
| __|  |└─┘ノ ‖ レ | | ┌─┘./  ∠___ _│  | |
| |___|    |_ノ |__,ノァ|_|キュソ |____||_ | ̄|| |
|                                   | |
|   、-''" ̄"''-、.                         | |
| /ニクコプーンな\        _,,.. -─‐- .、.._.       | |
| | Π__Π | ̄ |  |    ,. ‐''"´         ``'‐.、     | |
| | |_____| |__|  |  ,.‐´    _,,..-─‐-.、.._     `‐.、   | |
| \  タイプ  / /   ,、‐'"´         ``'‐、    \.| |
|   `-、,,_,,、-´ /    /    _,. -─‐-.、_.    \.    | |
|         /   /    ,.‐'"       `'‐.、   \   | |
|        ,i    /   /           ,,,,;;::'\.    i, | |
|       .i   ,i   ,i´,,,,;;:::::::::::::::       __`i,.   i, | |
|       .i   .i   ,i "   __ ::::  '"ゞ'-' i,.   i,| |
|       |   .|    |    - '"-ゞ'-' ::::::....       |    || |
|        |   |    |          ::::::::      .|    | |
| 210Yg・1人分 |    |        ( ,-、 ,:‐、     |    ||/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
http://aa.2ch.net/test/read.cgi/kao/1021482023/

60 :もな〜:02/05/30 07:25 ID:bE5xGUPc
おい!!早く出て来い!!チキン野郎!!

61 :( ´∀`)さん:02/05/30 07:32 ID:Kf66r7jg
◆-----------------------------------------◆
      チバック帝国建国記念式典    
◆-----------------------------------------◆

%%%%%%%%%   ________
           6|-○-○ |   /これからモナー板は私の支配下となる。
            |   >  | <  臣民、我と共に帝国を築きAGEようじゃないか!
            \ ∇ /   \各板にチバック帝国のスレをたてるのだ! 
     (っ)    ,,,,l ` γ l,,,,,     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      \ \/~~.... |。  ~~ヽ
        \,,/ |   |。田}}\ \
       _    |   |。  |  ゝつ
      |\  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
      |  \               \
      |   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|

62 :電波マニア ◆7OCEI4N6:02/05/30 08:53 ID:4f3Yv1Sw
http://cocoa.2ch.net/test/read.cgi/famicom/1021814668/
ももんがも黒き風=も家ゲー板のRPGつくーるスレにいます

63 :電波マニア ◆7OCEI4N6:02/05/30 08:57 ID:4f3Yv1Sw
http://okimitsu.s2.xrea.com/dic/dr.cgi?key=224

高橋、おまえの住所晒されてるぞ!(WW

64 :( ´∀`)さん:02/05/30 11:30 ID:qbnPpRkE
大阪府立野崎高等学校2粘性
高橋**〒574-****
大阪府大東市北条*丁目**ー**

65 :( ´∀`)さん:02/05/30 12:20 ID:.Svkc7g.

大阪府立野崎高等学校
http://www.osaka-c.ed.jp/nozaki/

32のポエムはいったい何だ??

66 :( ´∀`)さん:02/05/30 14:26 ID:x8gYO9sM
でもさ、「◆4wgOiIWI」の黒き風って偽物だったんじゃないの?
馬鹿橋っぽさを演出しようとしてるけど、
本物よりも頭良さそうに見えるんだよね、気のせいかな?

なんか「騙りとかネタだとバレないように頑張った」とか、
自分が黒き風である事を否定する書き込みがみられたり、
黒き風の書き込みに対して、黒き風を名乗りながら「彼」と呼称したり・・・。

それとも、これもフェイクで俺が釣られてるだけなのか?

67 :宇宙えび ◆AhoNiShI:02/05/30 16:10 ID:/Z97CXyg
http://1ch.tv/ggg3fff4/netwatch/log_html/all_log25272345238.html?3

68 :( ´∀`)さん:02/05/30 20:32 ID:kb0T88fI
>>67
貴様が立てたんだろ?
寂れてるね、自作自演やるのか?(藁

69 :( ´∀`)さん:02/05/30 21:16 ID:2Aeg5bgA
ストッピング・ゴーって個人名(コテハン)だったのか。
英語にしてはおかしいと思っていたんだけど・・・(藁

70 :(゚∀゚)さん ◆ahyaC67k:02/05/30 22:23 ID:cVVNlIVE
>>67
(・∀・)カエレ!

71 :( ´∀`)さん:02/05/30 23:26 ID:xN7TMiOI
名スレに高橋の黒き風が吹く…!

http://aa.2ch.net/test/read.cgi/mona/1020787811/l50

やっぱり訴えようか。

72 :( ´∀`)さん:02/05/30 23:45 ID:sHnBsuA.
千葉といい勝負ですか?

73 :( ´∀`)さん:02/05/30 23:45 ID:xIJXzxeI
>>71

通報ですか?
馬鹿橋タン・・・。

74 :( ´∀`)さん:02/05/30 23:55 ID:r14prEoM
>71
漏れのユウたんの顔に泥を塗ったあの雲黒風の事を漏れは許しますん

75 :( ´∀`)さん:02/05/31 02:27 ID:WtlI6ofo
>66
というか ネタばらしのタイミング、話の一貫性の無さ 
みんな納得してるみたいだけど 謝罪も無いしねぇ
どう考えてもネタとは考えにくいのでは?

76 :( ´∀`)さん:02/05/31 06:01 ID:TOYmWwM.
>>71
このスレの大量のあぼーんは全部やつの仕業なのか!?洒落にならんな。

77 :( ´∀`)さん:02/05/31 07:59 ID:BCU3sIq.
>>75
まあ…納得してるというか、興醒めしたというか。
一応あれで見逃してやろう、ってことになったんだよ。余りに無様だし。
さすがに今回は見逃す訳にはいかんだろ。
…といいつつ、漏れ自身は何もしないからねえ。
結局、みんな深入りするのがめんどくさいんじゃない?

78 :( ´∀`)さん:02/05/31 18:29 ID:yZQx2pGc
>>76

ちなみに内容はお得意の「ストッピング・ゴー!」の連射と、
カイジAAのコピペでした。

79 :( ´∀`)さん:02/05/31 19:50 ID:mgcfOjlM
┌──────────────┐
│1000チキソ::::::::::::::::::::::::::::::::::1000チキソ│
│::             △ △   ..:: |
│:: 厨房銀行券    (´∀` )  .:: |
│::1000 チ キ ソ   ⊂ ⊂│  .:: |
│::                |  │  .:: |
│1000チキソ::::::::::::::::::::::::::::::::::1000チキソ│
└──────────────┘
│5000チキソ::::::::::::::::::::::::::::::::::5000チキソ│
│::              """""""   :: |
│:: 厨房銀行券     │O..O│  .:: |
│::5000 チ キ ソ   | 〔A〕│  .::│
│::             ⊂馬鹿橋つ .::│
│5000チキソ::::::::::::::::::::::::::::::::::5000チキソ│
│10000チキソ:::::::::::::::::::::::::::::10000チキソ |
│::             ∩∩    :: |
│::             ('ー'*)   .::│
│:: 厨房銀行券    ⊂⊂ ヽ  ..::│
│::10000 チキソ    (__)〜 .:: |
│10000チキソ:::::::::::::::::::::::::::::10000チキソ |

80 :( ´∀`)さん:02/05/31 21:09 ID:Aoq/reJQ
(-_-)

81 :( ´∀`)さん:02/05/31 22:41 ID:4MeQFNjI
( -,_- )

82 :( ´∀`)さん:02/06/01 01:06 ID:DsDjASzs
くそー、別の黒き風晒しあげスレの1000取れなかったわい。
でもあんな感じの1000取りもいいかも。

83 :( ´∀`)さん:02/06/01 01:07 ID:HZ2TH.bk
ヤターナンカ1000トレタヨ

84 :fusianasan:02/06/01 01:09 ID:3aZPrMrg
まだこの手のスレあったんだね(w
暫くは雑談できそう(* ̄ー ̄)

85 :( ´∀`)さん:02/06/01 01:12 ID:HZ2TH.bk
シカシ・・・1chユウリョウカダッテネ、ビックリシタヨ

86 :( ´∀`)さん:02/06/01 01:12 ID:HZ2TH.bk
半角やめよっと、見にくい

87 :( ´∀`)さん:02/06/01 01:12 ID:OJsjrAMg
http://cocoa.2ch.net/test/read.cgi/famicom/1022733387/l50

88 :( ´∀`)さん:02/06/01 01:14 ID:HZ2TH.bk
ももんがが高橋の作るクソゲーの出るのか・・・

89 :( ´∀`)さん:02/06/01 01:27 ID:HZ2TH.bk
あのスレ痛いな

90 :HHH:02/06/01 01:32 ID:FBfUeYpM
黒き風はさっさとアニメ板に帰れ

91 :あのスレの999:02/06/01 05:46 ID:3yDRPiwI
>>83
オマエカー!!

92 :( ´∀`)さん:02/06/01 06:39 ID:3yDRPiwI
しかしなんだね、高橋秀行はもうそろそろ殺されるに10000000000ウッでやんす。

93 :( ´∀`)さん:02/06/01 07:02 ID:qusB5eDw
おーい、↓に 黒き風◆4wgOiIWI が来てるぞ
http://cocoa.2ch.net/test/read.cgi/famicom/1022733387/282-

94 :( ´∀`)さん:02/06/01 07:15 ID:3yDRPiwI
>>93
ギコハハハハハ!
「これがウッでやんす高橋なのか・・・」じゃねえよ!!!!!111
ジサクジエン、カコイイ!!!!11!!1!!

95 :( ´∀`)さん:02/06/01 08:58 ID:/lx7.5B6
ももんがキライ。最低。

96 :( ´∀`)さん:02/06/01 10:53 ID:HZ2TH.bk
自作自演か・・・
呆れてくるな。

97 :( ´∀`)さん:02/06/01 10:58 ID:7.gxzMtg
コウスケなみに頭悪い

98 :( ´∀`)さん:02/06/01 11:17 ID:eW/0pE4A
無駄な説得かも知れんが一応・・・。

■ お約束
       ☆ 個人・コテハン(固定ハンドル)叩きは禁止です。

と言うわけで通報します。

99 :( ´∀`)さん:02/06/01 11:26 ID:APBhcOdk
>>98
ネタとしては悪くないな。

100 :( ´∀`)さん:02/06/01 11:31 ID:eW/0pE4A
>>99
通報されてますた(w

101 :( ´∀`)さん:02/06/01 12:30 ID:185ALXPo
タイーホされますた(w

102 :( ´∀`)さん:02/06/01 12:46 ID:HZ2TH.bk
>>101
誰が?

103 :(*'ー')ももんが:02/06/01 12:52 ID:9rY28NHM
死ね糞野郎!

104 : も も :02/06/01 13:03 ID:T8h7wHqQ
んが

105 :( ´∀`)さん:02/06/01 13:19 ID:BPFhR/i.
>>103
はいはい、用は無いからあんたが帰ってね

106 :(*'ー')ももんが:02/06/01 13:26 ID:qIHytLN6
死ねよ肥大ブス(プ

107 :(*'ー')ももんが:02/06/01 13:28 ID:qIHytLN6
糞豚め。一丁前に人の口を利きやがって。

108 :(*'ー')ももんが:02/06/01 13:28 ID:qIHytLN6
ボンレスハムめ。お歳暮にしてやる。

109 :(*'ー')ももんが:02/06/01 13:29 ID:qIHytLN6
僕が一番だ。お前等は僕にはかなわない。

110 :fusianasan:02/06/01 13:29 ID:YvGbMPvw
何で悪口ばっかり言うのさ?

111 :( ´∀`)さん:02/06/01 13:29 ID:hyXPd4rM
>108

してみれば?チキンちゃん。

112 :( ´∀`)さん:02/06/01 13:30 ID:jGWX9XaY
>>108
ご、ごめんなさい・・・。

113 :(*'ー')ももんが:02/06/01 13:30 ID:qIHytLN6
さぁ、ツクールでゲームをツクールか。

114 :( ´∀`)さん:02/06/01 13:31 ID:hyXPd4rM
>113

糞ゲーか。

115 :(*'ー')ももんが:02/06/01 13:31 ID:qIHytLN6
糞共、お前等もツクールやれ。
心が表れるぞ。

116 :( ´∀`)さん:02/06/01 13:32 ID:qIHytLN6
今作っているのはホラーアドベンチャーです。
ユブさんには負けません。

117 :fusianasan:02/06/01 13:32 ID:YvGbMPvw
ウ ○ コ に 向 か っ て 語 り か け て る 人 っ て 初 め て み た よ (w

118 :( ´∀`)さん:02/06/01 13:35 ID:qIHytLN6
ユブさんの新作ゲーム楽しみですね。

119 :( ´∀`)さん:02/06/01 13:36 ID:hyXPd4rM
ID

115 名前:(*'ー')ももんが 02/06/01 13:31 ID:qIHytLN6
糞共、お前等もツクールやれ。
心が表れるぞ。

116 名前:( ´∀`)さん 02/06/01 13:32 ID:qIHytLN6
今作っているのはホラーアドベンチャーです。
ユブさんには負けません。

120 :( ´∀`)さん:02/06/01 13:36 ID:qIHytLN6
>>117
うぜぇぞ。糞
糞がユブさんに糞いうな。糞豚。
死ねよ。脳味噌奇形

121 :( ´∀`)さん:02/06/01 13:37 ID:qIHytLN6
ユブさんは天才。
糞猫板のツクラーは村八分です。

122 :(*'ー')ももんが:02/06/01 13:38 ID:qIHytLN6
名前が消えたぞ。この糞ブラウザ-が。
ネスケに乗り換えるぞ。
それでは皆さんごきげんよう。アディオス

123 :( ´∀`)さん:02/06/01 13:39 ID:B.r986dQ
これおもろい。

108 :(*'ー')ももんが :02/06/01 13:28 ID:qIHytLN6
ボンレスハムめ。お歳暮にしてやる。

124 :fusianasan:02/06/01 13:39 ID:YvGbMPvw
ユブさんって何?
>>120で「糞」に囲まれててちょっと可哀想だね(w

125 :fusianasan:02/06/01 13:42 ID:YvGbMPvw
時期的には「お歳暮」よりも「お中元」のほうがよかったかな?

126 :( ´∀`)さん:02/06/01 13:47 ID:xIKp8vq.
2ちゃんねる反抗者はひろゆきに直接メールだしてくださいまし。
モナ板で騒ぐ理由がわからん。

127 :( ´∀`)さん:02/06/01 13:51 ID:B.r986dQ
>>126
スレタイ参照のこと。

128 :fusianasan:02/06/01 13:53 ID:YvGbMPvw
そもそも反抗するのがお門違いなんです。
嫌なら来なくていいのです。
一方的に2chのお世話になってるだけなのに。

とか別のスレで書いたりしましたが・・・

129 :( ´∀`)さん:02/06/01 13:55 ID:HZ2TH.bk
2ch以外でかまってもらえない罠。

130 :( ´∀`)さん:02/06/01 14:05 ID:eW/0pE4A
>>126
モナー板は敷居が低いからね。厨が流入し易いんでしょう。
こういった場では、よほどのことがないと面が割れない(w といったことも手伝い、
周りの空気も読めない厨が自分中心の素敵ワールドを作り上げようとする訳。

131 :( ´∀`)さん:02/06/01 15:38 ID:giGCAsg2
しかし、1chの奴らってなんであんなにおかしいのでしょうか?
確かに2chはひどいとこだが、よく見なさすぎ。
もっとみてから物を言ってほしい。しったか君の集まり。

132 :( ´∀`)さん:02/06/01 17:13 ID:Krm7PLKA
>>131
奴らはネタでやってるんじゃないか?
そうでなかったらただの電波の集まりだな

133 :( ´∀`)さん:02/06/01 18:17 ID:HZ2TH.bk
>>132
あいつらは電波

134 :でぃお:02/06/01 19:46 ID:bCZ8oLGM
ももんが氏が前通っていた学校で教員をやっております、でぃおです。
ももんが氏は学校でも女生徒の前で平気でオナニーをしたり、裸になったり、う
んこをしたりともう毎日傍若無人な生活を送っておりました。しかし、すぐにももん
が氏は他の男子生徒にその行為を見られ、日々凄惨な虐めに合っておりました。
氏が学校に来ると決まって机にはシクラメンを生けた花瓶が置いてありました。
ねぇ、皆もう虐めは止めろ。などと注意していたのですが、もうあんな
カスをかばうこともやめにします、今回2ちゃんでの氏の書き込みを見て愕然と致しました、
スレを立てるにしても低レベルな糞スレ立てて、叩かれたら電波なレスを返してくる、氏はいつも
逝ってよしだのオマエモナーなどと、自分を虐める奴らに突
っかかって逝ってましたが、いつも返り討ちに合ってました。
て言うか授業中に「漏れは神!」などと叫び、発狂するほどの痛さでしたからかばわなくても
よかったのかも知れませんね、氏が転校した後も「私が精神病院に入れておけば」と反省してます。
しかし今となっては後の祭りです。本当にすみませんでした、ももんがの代わりにお詫びしておきます。

135 :( ´∀`)さん:02/06/01 20:29 ID:PwjhPg92
前にも書いたど、◆4wgOiIWIの黒き風ってね偽物じゃない?

本物より多少理知的というか、本人もキティを演じてたらしいし。
・・・やっぱり俺、釣られてるの?

136 :( ´∀`)さん:02/06/01 20:43 ID:2Fa9hmsI
>>135
引っ込みがつかなくなったからそういって逃げただけだろ。
多少理知的に見えた、ってのも
初登場時(高橋時)がはっちゃけすぎていたことプラス
今回の微妙な腰の引け具合が慎重さを感じさせるものだったからなんじゃない?

仮に計算づくの行動だったとしても、あの結果は余りに御粗末。
どの道スーパーチキン野郎の称号は揺るがない。

137 :( ´∀`)さん:02/06/01 20:57 ID:PwjhPg92
>>136

なるほど・・・勉強になりますた。
やっぱり釣られてたのか・・・俺は。

鬱でやんす。

138 :もな〜:02/06/01 21:16 ID:2vka1UhY
ハッキングの仕方を教えてくれ。

139 :( ´∀`)さん:02/06/01 21:21 ID:p8PIVQ3I
名前欄にfusianasan
ハックツールが送られて来る.....わけねーだろ!!!!

説明をよく読んでね

140 :もな〜:02/06/01 21:56 ID:lRDtOzH2
↑のはネタっす。
すんまそ〜ん。

141 :( ´∀`)さん:02/06/01 22:03 ID:p8PIVQ3I
>>139のはマジレスっす。
すんまそ〜ん。

142 :タルリー ◆SyDJq0Jc:02/06/01 22:16 ID:DLWyBJDs
http://blackjack.ddo.jp/~msgbord/test.php?ID=8

お  前  ら  こ  っ  ち  に  も  来  て  下  さ  い

143 :もな〜:02/06/01 23:53 ID:3cJ9kobc
高橋=スーパーチキン野郎=黒き風=馬鹿=アホ=カス=ハッタリ野郎=
存在自体がハッタリ=ももんがと同類=ももんが氏ね=ももんが逝ってよし=
高橋よハッキングはどうやってやっとったんか?=貴様はいつでも
スーパーチキン野郎=お前はいいネタ=高橋早くでてこい=いじめてやるよ

144 :(゚∀゚)さん ◆ahyaC67k:02/06/02 00:38 ID:yLIXrM16
コッチのスレまだ生きてたのか。
またマターリ雑談出来るな。

145 :(゚∀゚)さん ◆ahyaC67k:02/06/02 00:40 ID:yLIXrM16
>>142
何コレ?

146 :( ´∀`)さん:02/06/02 00:44 ID:aNaGGlzo
>>144
おうよ。

ところで高橋はアフォだよな〜。

147 :( ´∀`)さん:02/06/02 00:48 ID:o2mldYZ6
ヤンキーロードは寒い。

148 :(゚∀゚)さん ◆ahyaC67k:02/06/02 00:49 ID:yLIXrM16
http://aa.2ch.net/test/read.cgi/mona/1022936798/

ココで祭やってんぞ、最近この手の厨房が多いな。
あと創価学会スレとか・・・。
どうなってんだモナ板は。

149 :( ´∀`)さん:02/06/02 00:49 ID:z.mAN0v.
>>146
アフォの次元を超えております

150 :( ´∀`)さん:02/06/02 00:54 ID:aNaGGlzo
>>147
ヤンキ―ロードはマジびびったね、俺。
こんなものが世に送りだされてたらどうなったことやら。
これを心理学者にやらせるといろんな病が発覚しそう。ていうかする。

151 :( ´∀`)さん:02/06/02 00:54 ID:NUQfih2Q
                         /;;;~~~;;l;I
                         /;; ___;; 'i
                    _ ,,_(;;ゝ●ノ'-ii_,,,....,,__
                    {;;((''{;;;;{{(〈;;;..~,, ''')つ}}'''')}''''}
                   /;; ,;; /;;/  し;;;;;;;/^~^ ̄''''''';; ~~\
                   {;;/∨;ノ   ); {      {;;: /;;;/;;|
                   |/      '(;; )      (,,/∨/
                        /\)( /\     ~
                      /..     ...::;;\
                      (... ( ,-、 ,:‐、 ....::;;)  ,,ノ_⌒:ヽ
                 ノ⌒"ヽ \....   .....:::;;;/ ノ '":::'●ノ
                 (::ヾ●:'')\ )...  ......:::;;;( ノ; ,,,,/ ̄
                   ̄ ̄):::,,/...    ....::;;\ ;:;/
                     \(....__,-'ニニニヽ...::;;)/
                       \ヾ二二二ン;/
                        \ ...::;;; /
                          ) . .:;;(
                        /,".i,,i,;',゙\
                      /,,"゙..:..i,,i,,;;'',,゙.\
       / ̄\_____   /;",,i,,゙;;i;;,,i;;..",,''i,,",,|
        | ●)) .:. .:. ;;: ..:..,∴;;\ /,゙;;"i,,",,;i゙;;::i,,'゙;;:"i;;",,|.  ______/ ̄\
       \_/ ̄ ̄ ̄ ̄\∴)|;",,.i;",,;"i;..゙''i;;゙;;"''i;;::"|/∴. ..:.. ;;,,. :.:.. ((● |
               (◎) (;;:.\_/ ̄\_/ ̄ ̄;;/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\_/
               );;)  );;∴::",,''o∴;◎;;;",,;":\_/ ̄(◎)
               (_ ̄;∴",'O∴,;∴;;",,;;∴;:∴;;::::_/ ̄
                (;";;.o.';::.;:∴,,";∴゙∴:;;;;;:",,(
              / ̄\_)";;,,";:∴◎`,,∴;∴:,,::;;∴;:;;: ̄\
           (∴(\_∴;:゙o,;;:・∴,,''∴:◎゙,,゙;;;∴;( ̄\\
            );;",)   )∴;;",,゙◎;;・∴,,",,∴";;∴;,,";)   /;;/
           (◎)  /;;/)∴,,゙・;/ニニニヽ∴o",,;(  (◎)
               |";;| (;・;;",,・( (     ) )∴;(\\
               |;::..|  \∴;::"ヽニニニソ∴,,゙;ソ |;":|
                (◎)    \::;∴",,◎∴"O゙/.  /;:;/
                    /∴O・;;゙∴;;;:::∴;\ (◎)
                  / `ー-::、_゙,,∴◎;;..;;:;,,..'|ヽ
            / \ /⌒\´ \             ̄ ̄ ̄/ ヽ/ヽ
          < ∧/     \´_丿|   |   |     ヽノ⌒\∧/⌒\ /⌒ヽ
         /⌒ヽ_ノ  //⌒\    /   ヘ   \ \ノ⌒\\  /⌒ \ /ヽ フ
        / /\_ / /  /、  `´  ノ⌒ヽ )ヽ⌒  ヘ  \ /  へ   y⌒\
      ノ  /      /   /   `ー‐ ´ |   |   |  |  \    /    \ \  \/⌒\
    <_ノ    / ⌒ \ /          |   |     |  |   ` -        ` ´ \    へ  フ
        /⌒\ノ  ノ\ 丿      /⌒   |    (⌒\                  ` - ´  ` ´
       /      /         /  ∧_ノ     \ /⌒ \
      ノ   /^− ′      / ´`ヽ  /          /  /\  フ
    \  ノ           /  ∧  /           ヽ_ /   `
       ̄          ノ ノ  丶

152 :( ´∀`)さん:02/06/02 01:08 ID:aNaGGlzo
>>151
ヤンキ―ロード?

153 :ヽ(^。^ 祝♪黒き風 焼死(^o^)/:02/06/02 09:58 ID:Bp3MtRiM
6月2日未明大阪府大東市北条の
高橋○○さん方の自宅から火の手が
あがっているとの通報が大東市消防本部東分署に通報があり
懸命の消火活動の結果、火は3時間でほぼ鎮火したが
木造モルタル3階建ての200平方bあまりが全焼した
この火災で建物の2階にいた高橋さんの長男の秀行くん(16)が
全身のやけどと煙を大量に吸い込み死亡した

現場付近に火の気はなく
警察が放火事件と見て捜査をすすめていたが
出火時刻の前後に現場付近で不審な軽自動車を
現場裏手の警察署の警察官が目撃していたことなどから
この自動車のナンバーなどから、愛知県警はきょう午前になって
東京都稲城市の声優望月久代容疑者(24)を放火の疑いで逮捕した
調べに対し望月容疑者は仕事がうまく行かず
むしゃくしゃしてやったと供述しているという
県警では今日午後にも望月容疑者の自宅などを捜索して
容疑の裏づけを急ぐ方針

154 :ヽ(^。^ 祝♪黒き風 焼死(^o^)/:02/06/02 10:00 ID:Bp3MtRiM
あがっているとの通報が大東市消防本部大東署東分署に通報があり
この火災で建物の2階にいた高橋さんの長男の秀行くん(16)が

現場付近に火の気はなく
現場近くの警察署の警察官が目撃していたことなどから
この自動車のナンバーなどから、大阪府警はきょう午前になって
東京都稲城市の声優望月久代容疑者(24)を放火の疑いで逮捕した
県警では今日午後にも望月容疑者の自宅などを捜索して
容疑の裏づけを急ぐ方針

155 :ヽ(^。^ 祝♪黒き風 焼死(^o^)/:02/06/02 10:19 ID:Bp3MtRiM
あがっているとの通報が大東市消防本部大東署東分署に通報があり

現場付近に火の気はなく
府警では今日午後にも望月容疑者の自宅などを捜索して
容疑の裏づけを急ぐ方針

156 :もな〜:02/06/02 10:37 ID:YBmmn1tI

現場付近に火の気はなく
府警では今日午後にも望月容疑者の自宅などを捜索して
容疑の裏づけを急ぐ方針
IEアップしたからテスト

157 :( ´∀`)さん:02/06/02 14:02 ID:V6l4JsM2
ええ!?マジですかァ?

158 :もな〜:02/06/02 14:09 ID:DBOoghjI
Verアップね・・・・

159 :( ´∀`)さん:02/06/02 18:07 ID:Midr7Ojs
何故もっちーを…

160 :ヽ(^。^ 祝♪黒き風 焼死(^o^)/:02/06/02 20:22 ID:Bp3MtRiM
http://piza2.2ch.net/train/kako/1006/10061/1006143267.html
↑元ネタ

(貼ってあるリンクは死体画像らしいので注意)

161 :( ´∀`)さん:02/06/02 20:23 ID:ohlo/M02
なにぃ!新だのか馬鹿橋

162 :ヽ(^。^ 祝♪黒き風 焼死(^o^)/:02/06/02 20:28 ID:Bp3MtRiM
>>161
ネタです

元ネタもネタ

163 :( ´∀`)さん:02/06/02 21:54 ID:fA0x30aY
>159
 漏れも思った。(藁
ヤンキー繋がり・・・なのか?

164 :163:02/06/02 21:56 ID:fA0x30aY
なわけねぇや・・・。

165 :( ´∀`)さん:02/06/03 02:12 ID:LjXZEOt2
死んでくれりゃ後腐れがなくてよかったんだがなー。

166 :スマソ:02/06/03 17:00 ID:ONZMECCM
  _____
 [___    )  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 |O..O\/<オーンィェーァ!基地(害)団の誇り高き団長
 |〔A〕|    |高橋・黒き風・○行だ!
⊂馬鹿橋つ  |今日も四六死苦ストッピング・ゴー!
 (    )    \________________
 (_)(_)

167 :もな〜:02/06/03 18:45 ID:6S36mIkg

\   |    /
         _┌┬┬┬┐_
       ――┴┴┴┴┴―、         __________
      //    ∧// ∧ ∧||. \      /
  __[//____(゚_//[ ].゚Д゚,,) || _ \__ <  黒き風を逮捕しにきました
 lロ|=☆= |ロロ゚|■■|■■∪警視庁■■||   \__________
 | ∈口∋ ̄_l__l⌒l____|___l⌒l___||
   ̄ ̄`ー' ̄   `ー'  `ー'   `ー'

168 :もな〜:02/06/03 18:50 ID:6S36mIkg
「ももんが逝つてよし(昭和八年五月五日 朝日新聞)」

容疑者ももんが、「弐ちゃんぬる(東京都)」なるヰンタネツト掲示板(仮想会合場)に古今未曾有のくそ発言(話し)建てり。
ももんがは定職にもつかず毎日(まひにち)/\上掲示板にくだらぬ書き込みをつゞけ、周囲の人間の嘲笑(ちよふしよふ)を買うもあきたらず、
つゐに自分で建てり。しかしももんがでは役不足、結局(けつきよく)嘲笑の書き込みすらされず「ダット逝き」さるるが、その直前に情けなくも自分で自分を励ませり。
またこの時わざと人の目にさらさるるやうに「あげ」と呼ばる邪法を用いる。

又ももんがには不敬罪、治安維持法違反の容疑(やうぎ)も掛けられ宮内府、特高警察からの追及もさるる見込み。
ももんがの母親は「息子の不始末を悲しく思うもももんがは潔く死ぬべし」と話せり。

社説:
今回(こんかひ)のももんがのやうなばかやらふを人は「刺身」と云つてばかにせり。
このやうなことに陥ればもはや生きていく価値はなし。もはや満州人との比較にもならず。
______ _________________________________
         ∨
        ∧ ∧
        ( ゚Д゚) [|]   _
        < y~|⊃   .|講|
      /旦 ̄ ̄ ̄ ̄\|談|
      ,| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ||擬|
      .|         ||古|
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

169 :もな〜:02/06/04 22:51 ID:.AvkUuA2
一番知られているコテハンは?
俺はもちろん黒き風だな。

170 :( ´∀`)さん:02/06/05 02:11 ID:K8vQy4MY
>>169
ウッでやんす高橋のほうが知名度高いと思う。

171 :もな〜:02/06/05 13:53 ID:5goJDORg
うん、そうかもな。
あと馬鹿橋あたりかな?

172 :( ´∀`)さん:02/06/06 00:14 ID:MeHXXOMQ
まてまて、こうすけも忘れるな。

173 :( ´∀`)さん:02/06/06 00:19 ID:AkQSkEv.

自分で自分につけた名前って、結構 愛着わかないか?
んで、本名(親が付けた名前)をもじったあだ名は気にならないのに、
ネトゲとかで自分のキャラにつけた名前をもじられるとやけに腹立つの。

何が言いたいかって?

これからは「黒き禿」と呼んでやってホスィ、という事だ。

174 :( ´∀`)さん:02/06/06 00:21 ID:0n4F6Ngw
最近売り出し中のチキソは、
東京都江戸川区にお住まいのブラックピグレットタン。

みんなかわいがってあげてね!
http://aa.2ch.net/test/read.cgi/mona/1022949917/l50

175 :( ´∀`)さん:02/06/06 02:44 ID:lzDjKv42
さっき、あるサイトで馬鹿橋を発見した。
以前と変わらない見苦しさを振りまいていて、こちらも閉口した。

ああもう、本当死んでくれねえかな!!

176 :( ´∀`)さん:02/06/06 07:55 ID:3Q/7cQe6
なぜ悪禁されないのか

177 :黒き風 ◆4wgOiIWI:02/06/06 11:15 ID:MyhH8P0Q
まだやってるのか・・・

178 :ルナーク:02/06/06 12:03 ID:aDsFtfPs
ウッ高とキン千葉とストゴーはうちのHPには来ないで下さい。いい加減・・・・

179 :ルナーク:02/06/06 12:04 ID:aDsFtfPs
この3人のせいで精神的に参ってます

180 :(´∀` )さん:02/06/06 18:35 ID:EGNwyBhE
ノー
|\    ξ<逝くも逝かずも叩くスレ…。    
   ∧ ∧
  ( ゚Д゚)<2chの真髄ここに在り!
   (
 (\ )/) へ(ぺ∀゚)へ>手間を掛けても叩く良心(?)に拍手!
※警告・黒き風を擁護しないで下さい。これは最低限のルールです。
(荒らしも来ないしな…。勢いを止めないで下さい。)

181 :もな〜:02/06/07 17:56 ID:rphWTXHI
黒き風こいやー!!

182 :黒き風 ◆4wgOiIWI:02/06/07 18:12 ID:MyhH8P0Q
なにか?

183 :クッキー:02/06/07 18:15 ID:V4jTOLVo
\                             /
  .\                            /
    \            _____           /
     .\        /       _ ヽ      /
       \            /       ☆ チン
         \          /
          \       /  ☆ チン  .〃  Λ_Λ
    ∧_∧   ゙\     ∧∧∧∧∧/     ヽ ___\(\・∀・)
   ( *・∀・)    \  .<        >       \_/⊂ ⊂_ )
   (つ<V>)  旦   \<     モ  >     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /|
   ( ̄__)__)  ̄| ̄   <  の   ラ  >    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |
―――――――――――<  予   ラ >――――――――――――
                 <  感  | >    ∧_∧
                 <  !!       >    ( ・∀・)
                  /∨∨∨∨∨\ γ⌒´‐ − ⌒ヽ
    ∧_∧         /         \ 〉ン、_ `{ __ /`(  )
   ( ・∀・)        /            \´∧ミ キ )彡ノヽ`ヽ)
   ( つ=○つ ━┳━/∧_∧ ∩ バ───ソ\ノ~ミ~~~~.| 0三)
   | | |      ┃ /( ・∀・)ノ______     \ レ´   |
   (__)_)    ┃/ (入   ⌒\つ  /|     \    \
             /  ヾヽ  /\⌒)/   |      \   ).
            ./   || ⌒| ̄ ̄ ̄|             \ ̄/
            /       |      |              \

184 :もな〜:02/06/07 18:34 ID:rphWTXHI
キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(・∀・)ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

185 :( ´∀`)さん:02/06/07 18:46 ID:nOaZo.Nk
黒き風 ◆4wgOiIWI

お前、偽物なんだろ?たしか。
本物出てこいよ。元・ウッでやんす高橋の黒き風タンよ。

186 :高橋「黒き風」秀行:02/06/08 00:34 ID:Fy73sneI
晒しあげ。

187 :( ´∀`)さん:02/06/09 03:00 ID:ssRigWaI

188 :age:02/06/10 02:18 ID:YVxO1PDY
189 :( ´∀`)さん:02/06/10 18:10 ID:DVY1RShU
ところで黒き風は逮捕されたのか?
前に通報したとか言ってた奴いたけどあれは嘘か・・・
お前等も十分チキンだな

190 :( ´∀`)さん:02/06/10 23:01 ID:6pWlkiBE
>>189
そう言う痛い1ちゃん信者を晒しあげ

191 :( ´∀`)さん:02/06/10 23:03 ID:ICkbkO5c
>>189
なんて言うかさ、ネタとマジレスの境目を見極めようぜ。

192 :(≧□≦)b ビーグルちゃん、かわいいーー!!:02/06/10 23:10 ID:UN.T9XVU
ヘ(^^ヘ)ヽ(≧□≦)人(≧∇≦)人(≧▽≦)人(≧ω≦)人(≧□≦)人(≧◇≦)人(≧ο≦)人(≧V≦)ノヘ(^^ヘ)
 (ノ^^)ノ       (≧□≦)b ビーグルちゃん、可愛いちゅぎでちゅーーーーーー!!!!       (ノ^^)ノ
ヘ(^^ヘ)ヽ(≧□≦)ノ▼・ェ・▼ヘ(^^ヘ)ヽ(≧□≦)ノ▼≧ω≦▼(ノ^^)ノヽ(≧□≦)ノ▼≧▽≦▼ ヘ(^^ヘ) ヘ(^^ヘ)
 (ノ^^)ノ      ▼・ェ・▼<ぼくちん、ほんとかわいちゅぎだワン!>▼≧□≦▼             (ノ^^)ノ
ヘ(^^ヘ)       ヾcUUっ                              ヾcUUっ                 ヘ(^^ヘ)
 (ノ^^)ノ  (≧∇≦)b ビーグルちゃん、かわいいーーーーーーーーーーー!!!!(^^) (^^)  (^^)(ノ^^)ノ
ヘ(^^ヘ)       ▼≧□≦▼<ぼくちん、ほんとかわいちゅぎだワン!>▼・ェ・▼             ヘ(^^ヘ)
 (ノ^^)ノ         ヾcUUっ                              ヾcUUっ             (ノ^^)ノ
ヘ(^^ヘ)  ▼≧ω≦▼ヽ(≧□≦)ノヘ(^^ヘ)▼・ェ・▼ヽ(≧□≦)ノ(ノ^^)ノ▼≧ω≦▼ヽ(≧□≦)ノ    ヘ(^^ヘ)
 (ノ^^)ノ   (ノ^^)ノ(ノ^^)ノhttp://aa.2ch.net/test/read.cgi/mona/1020862649/l50ヘ(^^ヘ)ヘ(^^ヘ)    (ノ^^)ノ
ヘ(^^ヘ)ヽ(≧□≦)人(≧∇≦)人(≧▽≦)人(≧ω≦)人(≧□≦)人(≧◇≦)人(≧ο≦)人(≧V≦)ノヘ(^^ヘ)
 (ノ^^)ノ       (≧□≦)b ビーグルちゃん、可愛いちゅぎでちゅーーーーーー!!!!       (ノ^^)ノ
ヘ(^^ヘ)ヽ(≧□≦)ノ▼・ェ・▼ヘ(^^ヘ)ヽ(≧□≦)ノ▼≧ω≦▼(ノ^^)ノヽ(≧□≦)ノ▼≧▽≦▼ ヘ(^^ヘ) ヘ(^^ヘ)
 (ノ^^)ノ      ▼・ェ・▼<ぼくちん、ほんとかわいちゅぎだワン!>▼≧□≦▼             (ノ^^)ノ
ヘ(^^ヘ)       ヾcUUっ                              ヾcUUっ                 ヘ(^^ヘ)
 (ノ^^)ノ  (≧∇≦)b ビーグルちゃん、かわいいーーーーーーーーーーー!!!!(^^) (^^)  (^^)(ノ^^)ノ
ヘ(^^ヘ)       ▼≧□≦▼<ぼくちん、ほんとかわいちゅぎだワン!>▼・ェ・▼             ヘ(^^ヘ)
 (ノ^^)ノ         ヾcUUっ                              ヾcUUっ             (ノ^^)ノ
ヘ(^^ヘ)  ▼≧ω≦▼ヽ(≧□≦)ノヘ(^^ヘ)▼・ェ・▼ヽ(≧□≦)ノ(ノ^^)ノ▼≧ω≦▼ヽ(≧□≦)ノ    ヘ(^^ヘ)
 (ノ^^)ノ   (ノ^^)ノ(ノ^^)ノhttp://aa.2ch.net/test/read.cgi/mona/1020862649/l50ヘ(^^ヘ)ヘ(^^ヘ)    (ノ^^)ノ
 (ノ^^)ノ       (≧□≦)b ビーグルちゃん、ほんとかわいいいでちゅーーーーーー!!!!     (ノ^^)ノ

193 :189:02/06/11 00:59 ID:guKQkJes
>>191
なんて言うかさ、煽りとマジレスの境目を見極めようぜ。

194 :( ´∀`)さん:02/06/11 09:05 ID:clRTGODo
ヤンキーロードと馬鹿橋のあばれっぷりが見たい人はこちらへどうぞ。
黒き風とももんがもいるよ!!!

http://cocoa.2ch.net/test/read.cgi/famicom/1022733387/
家ゲー板RPGツクール総合スレ11

195 :( ´∀`)さん:02/06/11 17:28 ID:JyoqvdRo
>>193
こいつ痛いな

196 :( ´∀`)さん:02/06/11 17:39 ID:FttiZRYQ
>>195
禿胴。なんとなく193=黒風に思えるのは俺だけか?

197 :( ´∀`)さん:02/06/11 17:59 ID:y1gp.LdE
>>196
オウム返しorオウム返しでちょこっとだけ改造は高橋の得意技だしね。
高橋再来のヨカーン?

198 :( ´∀`)さん:02/06/11 20:17 ID:doNBuUSU
こねーでいいよあんなカス

199 :ひっぷほっぷ仮面 ◆EEz7r4Rs:02/06/11 21:28 ID:5h1X5pgo
( ・A・)<お前ら頑張れよ。

200 :189:02/06/12 01:23 ID:WGkzpc5A
>>196
良く分ったな、正解だ。

201 :( ´∀`)さん:02/06/12 01:25 ID:FV4Uik6A
何だ・・・。まだアク禁くらってなかったのかよ。

202 :189:02/06/12 18:04 ID:kA6TctkU
>>201
何で俺がアク禁食らわなきゃなんねーんだ?
俺ほど品行方正で模範的な人間は2chには居ないだろう。

203 :( ´∀`)さん:02/06/12 18:16 ID:SlIMGumE
                \
                   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

204 :( ´∀`)さん:02/06/12 20:12 ID:mbyVyObY
>>202

つか本物?
そもそも本物もトリップ付けて無かったから見極めが難しいな。

でもオウム返し&オウム返しちょこっと改造が〜ってのは禿同だな(藁

205 :( ´∀`)さん:02/06/12 21:20 ID:8dxB8JDI
ネタか?

206 :( ´∀`)さん:02/06/13 01:20 ID:zBQuC1F2
高橋キタ━━━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━━━━ !!

なんでトリップやめたわけ?なんで?なんで?なんで?なんで?ねえ、なんで?

207 :( ´∀`)さん:02/06/14 03:01 ID:gMRalXGU
あげ!高橋が死ぬまでこのスレはdat落ちさせん!

208 :( ´∀`)さん:02/06/14 03:05 ID:1jTQ0P5U
トリップって「#高橋」?

209 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

210 :189:02/06/14 06:10 ID:n5dkUklk
>>208
んなわけねーだろ。

211 :ま、ageってこった:02/06/14 16:52 ID:dPcS.uwY
ま、ageってこった

212 :( ´∀`)さん:02/06/14 17:17 ID:mDBoFNp.
>高橋
木漏れ日の方は最近行ってる?

213 :日本勝利sage ◆zznM0XEY:02/06/14 17:32 ID:TV3618IA
トリップ#高橋

214 :189 ◆g0Ye32kA:02/06/14 21:34 ID:dZpmZsDc
>>212
行っちゃ悪いか?

215 :212:02/06/15 19:00 ID:2B4CPoac
>>189
別に悪くないけど昔みたいに荒らしてくれ

216 :黒き風:02/06/15 19:01 ID:YgnDV9Wg
ストッピング、ゴー!!ストッピング、ゴー!!ストッピング、ゴー!!ストッピング、ゴー!!
ストッピング、ゴー!!ストッピング、ゴー!!ストッピング、ゴー!!ストッピング、ゴー!!

217 :黒き風:02/06/15 19:01 ID:YgnDV9Wg

218 :黒き風:02/06/15 19:01 ID:YgnDV9Wg

219 :黒き風:02/06/15 19:01 ID:YgnDV9Wg

220 :黒き風:02/06/15 19:02 ID:YgnDV9Wg

221 :( ´∀`)さん:02/06/15 23:46 ID:yedx3sJo
     高     橋

キタ━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━━━━━━━(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)━━━!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━(゚∀゚)━━━!!
キタ━(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━!!
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━(゚∀゚)━(゚∀゚)━━━━━━(゚∀゚)━━━━!!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━(゚∀゚)━━━(゚∀゚)━━━━━!!
キタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━━━━━━(゚∀゚)(゚∀゚)━━━━━━!!
キタ━━(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)━━━━━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!
キタ━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!
キタ━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━!!
キタ━━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━!!
キタキタキタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!

222 :189 ◆g0Ye32kA:02/06/16 03:25 ID:POIEAzDc
>>215
結果的に荒れただけ。
俺には荒らしてるつもりはない

223 :( ´∀`)さん:02/06/16 03:59 ID:/VmnMf9Y
↑高橋キタ━━━(゚∀゚)━━━!

224 :( ´∀`)さん:02/06/16 05:04 ID:kfy1d32I
何だ高はし来てたのか。
ところで高はしちゃん、次の祭りはいつなんだい?
そろそろ本当に逝ってくれると面白いんだけど。

225 :( ´∀`)さん:02/06/17 00:47 ID:GmZmD1Wo
226 :( ´∀`)さん:02/06/17 01:13 ID:PclTuC0M
227 :( ´∀`)さん:02/06/17 16:48 ID:rjbrw4ms
高橋に告ぐ
人20人ぐらい殺してみろよ

まぁ弱虫のおまえにはできねぇけどな

228 :189 ◆g0Ye32kA:02/06/17 18:08 ID:GMB5tLQo
>>227
犯罪を助長するような発言は止めろ

229 : :02/06/17 18:15 ID:c/542mjY
>>228
>>227は奴にはできもしない事いってるだけでは

230 :( ´∀`)さん:02/06/17 19:14 ID:3eaHkviA
231 :( ´∀`)さん:02/06/17 20:38 ID:XGYuYB1k
q 

232 :黒き風:02/06/17 23:48 ID:hBwyIRds

sage

233 :黒き風:02/06/17 23:50 ID:hBwyIRds

234 :( ´∀`)さん:02/06/18 01:23 ID:/JfTt9SI
,.:―――‐‐.、           ←あたまズッレてる コピペでバヤバーヤ
      /  , - 、, - 、 ヽ    それがどうした 漏れウッでやんす
     / ,.-‐'l  。 ,! 。 l―.ヽ
     l l ヽ` - ○- ' ‐ i l   厨房の世界の 豚型人間
     l l - `ー┴―' ‐ l.,!  どんなもんだい 漏れウッでやんす
     \ヽ'       `./
       ヽ=(馬鹿橋)="l    電波基地外 ヲタ怒窮鼠
       (l  ()   () .l    糞スレ乱立 自作自演
       l    ()   l)    煽リ迅速 マジレス不要
       l  ()     l
       l     ()  l)    ウッでやんす(ストッピング、ゴー!!)
       (l   ()    l    ウッでやんす(ストッピング、ゴー!!)
       l ()    () l    粘着厨房 粘着厨房 ウッでやんす
       l    ()   l)   
       〔liiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiil〕    ウッでやんす(ストッピング、ゴー!!)
       〈:.....     .....:〉    ウッでやんす(ストッピング、ゴー!!)
       〈:.....     .....:〉    粘着厨房 粘着厨房 ウッでやんす

235 :( ´∀`)さん:02/06/18 01:23 ID:/JfTt9SI
,.:―――‐‐.、           ←あたまズッレてる コピペでバヤバーヤ
      /  , - 、, - 、 ヽ    それがどうした 漏れウッでやんす
     l l ヽ` - ○- ' ‐ i l   厨房の世界の 豚型人間
     l l - `ー┴―' ‐ l.,!  どんなもんだい 漏れウッでやんす
       l  ()     l
       l     ()  l)    ウッでやんす(ストッピング、ゴー!!)
       (l   ()    l    ウッでやんす(ストッピング、ゴー!!)
       l ()    () l    粘着厨房 粘着厨房 ウッでやんす
       〔liiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiil〕    ウッでやんす(ストッピング、ゴー!!)
       〈:.....     .....:〉    ウッでやんす(ストッピング、ゴー!!)
       〈:.....     .....:〉    粘着厨房 粘着厨房 ウッでやんす

236 :( ´∀`)さん:02/06/18 01:24 ID:/JfTt9SI
       l  ()     l

237 :( ´∀`)さん:02/06/19 06:26 ID:0M8g/9X2
馬鹿橋は死ぬがよい

238 :( ´∀`)さん:02/06/19 12:07 ID:Z4xHauWY
あげ

239 :( ´∀`)さん:02/06/19 12:08 ID:pJHUuNTU

240 :( ´∀`)さん:02/06/19 17:12 ID:lsq2W6fk
―――――――――――――┬―┘
         ドキュソ荘      |
      ________  |  __   
      |       |      |  |  |\_\ パソコンは 
      |       |      |  |  | |.◎.|  >>1の家の窓から
      |       |      |  |ミ | |.: |  逃げろ
      |       |      |  |  \|.≡.|
       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  |     ̄ ̄

―――――――――――――┬―┘
         ドキュソ荘      |
      ________  |  あれ!?
      |       |      |  |  パソコンがない!?
      |       | ∧_∧ |  | 
      |       |(; ´∀`) |  |
      |       |/    / |  |  
       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  |

241 :( ´∀`)さん:02/06/19 18:17 ID:KUxw7MSI
ぼちぼち モノホン高橋 降臨してくれんかなぁ

242 :( ´∀`)さん:02/06/19 20:37 ID:T7/CFZiI
気体age

243 :( ´∀`)さん:02/06/19 20:50 ID:5d9ZbjqA
今更スマソだが、
黒き風って奴はあの悪名高い(藁1ch陣営に付いてる
あの黒き風と同じ人物なの?

244 :( ´∀`)さん:02/06/20 03:22 ID:pBcsyv/A
そうなんじゃないの?そんな痛いHN使ってるヤシは奴ぐらいのものでは。

245 :( ´∀`)さん:02/06/20 15:17 ID:wS2OM7EQ
246 :( ´∀`)さん:02/06/20 17:43 ID:.YQiACH6
黒き風ってメガビで最初暴れてたらしい。それで叩きだされて2chに来たとか

247 :黒き風:02/06/20 18:52 ID:bTmd6xqE
俺が高校3年で何が悪い
ストッピング、ゴー!!
STOPPING GO!!

お前らにふさわしいソイルは決まった!!
全てを荒らし尽くす「キングダイヤモンド千葉」
ストゴー宣言「ストッピングゴー」
そして・・・・
全てなる臨界点「ウッでやんす高橋」

出でよ、召喚獣「工藤涯」!!!!

'‐- 、_   ~               ゝ
     _, -‐ '´~                  .`ゞ   違う・・・・!
   ∠_                       `ヽ    分かってない・・・・
    ,, ‐'~      .,  ,  ,  ,  ,  ,  , _       |  あんた・・・・
  ∠, -,,‐ _, -'i/i/i/i/i/i/i/レ'∠_     |   まるで分かってないっ・・・・!
    ∠-‐'/::::/l  u          :::::∠_.     |  そりゃあ・・・・・・
       /\::\           __:<_     |   優良なスレとやらも素晴らしい・・・・
.      /`'‐->;_::>      , -‐ '  ̄  :::<    │ しかし・・・・
.      | /::::<\   /        :::<´    |   駄スレも同様に素晴らしい・・・・!
      |.=====、  __ ========::::| .l⌒ヽ . |
.      | ` ‐--゚‐/,::: '''' ` ‐---゚‐ ' ´  ::|..|⌒l | |  まともなレスがつかずとも・・・・
      |./:v:〈 :/,::::::::            :::| |⌒l | |   人から見たら・・・・
.      |〉:::://,:::::::::::::v         ::::|.|6ノノ..│   無意味・・・・ 不毛に見える
.        |:://,:::::::::::__:::)         U:::::||、_ノ │   コピペ・・・・ 駄レス・・・・
.         l.(_::             :::::::/'l、  ..|\    だとしても・・・・
.         l ----=====ニニニ⊃  ::::::/  l、   |:::::::l  吹き溜まりだ・・・・!
           l、   ___     ::::::/::   l、....|::::::::::l_    厨房どもの
         l、   ̄ ̄    :::::/::    l、 |::::::::::::l:`‐-_、_   掃き溜めなんだ・・・・・・!
         _ !.        ::::/:::       l、|:::::::::::::|:::i'´⊂
       _, -"-、:ヽ、   V:::/::::        /::::::::::::::|::::`‐-  だからどんなに虚しく・・・・
    _, -''´⊂⊃ i:::lヽ、  ::/:::        /:::::::::::::::::l:::::::::    ただ荒らされただけの
       _,, -''´::::|:::::ヽ/::::         /::::::::::::::::::l::::::::     スレだとしても・・・・
    _, -''´:::::::::::::::|:::::::::;::|::         /::::;::::::::::::::::/::::::   それを・・・・
   ::::::::::::::::::::::::::::|:::;/l::|:        /::::/l\;:::::::/:::::   削除する権利は・・・・・・・・
   :::::::::::::::::::::::::::|:::l巛 |::|       /:::://77^/::::/:::::      誰にもないっ・・・・・・・・!
   :::::::::::::::::::::::::::|::| 》 *|::|     /::::::<*フフ7/::/:::

248 :黒き風:02/06/20 20:44 ID:cM2ws.wM
ストッピング、ゴー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

249 :黒き風:02/06/20 20:46 ID:cM2ws.wM
俺が高校3年で何が悪い
ストッピング、ゴー!!
STOPPING GO!!

お前らにふさわしいソイルは決まった!!
全てを荒らし尽くす「キングダイヤモンド千葉」
ストゴー宣言「ストッピングゴー」
そして・・・・
全てなる臨界点「ウッでやんす高橋」

出でよ、召喚獣「工藤涯」!!!!

'‐- 、_   ~               ゝ
     _, -‐ '´~                  .`ゞ   違う・・・・!
   ∠_                       `ヽ    分かってない・・・・
    ,, ‐'~      .,  ,  ,  ,  ,  ,  , _       |  あんた・・・・
  ∠, -,,‐ _, -'i/i/i/i/i/i/i/レ'∠_     |   まるで分かってないっ・・・・!
    ∠-‐'/::::/l  u          :::::∠_.     |  そりゃあ・・・・・・
       /\::\           __:<_     |   優良なスレとやらも素晴らしい・・・・
.      /`'‐->;_::>      , -‐ '  ̄  :::<    │ しかし・・・・
.      | /::::<\   /        :::<´    |   駄スレも同様に素晴らしい・・・・!
      |.=====、  __ ========::::| .l⌒ヽ . |
.      | ` ‐--゚‐/,::: '''' ` ‐---゚‐ ' ´  ::|..|⌒l | |  まともなレスがつかずとも・・・・
      |./:v:〈 :/,::::::::            :::| |⌒l | |   人から見たら・・・・
.      |〉:::://,:::::::::::::v         ::::|.|6ノノ..│   無意味・・・・ 不毛に見える
.        |:://,:::::::::::__:::)         U:::::||、_ノ │   コピペ・・・・ 駄レス・・・・
.         l.(_::             :::::::/'l、  ..|\    だとしても・・・・
.         l ----=====ニニニ⊃  ::::::/  l、   |:::::::l  吹き溜まりだ・・・・!
           l、   ___     ::::::/::   l、....|::::::::::l_    厨房どもの
         l、   ̄ ̄    :::::/::    l、 |::::::::::::l:`‐-_、_   掃き溜めなんだ・・・・・・!
         _ !.        ::::/:::       l、|:::::::::::::|:::i'´⊂
       _, -"-、:ヽ、   V:::/::::        /::::::::::::::|::::`‐-  だからどんなに虚しく・・・・
    _, -''´⊂⊃ i:::lヽ、  ::/:::        /:::::::::::::::::l:::::::::    ただ荒らされただけの
       _,, -''´::::|:::::ヽ/::::         /::::::::::::::::::l::::::::     スレだとしても・・・・
    _, -''´:::::::::::::::|:::::::::;::|::         /::::;::::::::::::::::/::::::   それを・・・・
   ::::::::::::::::::::::::::::|:::;/l::|:        /::::/l\;:::::::/:::::   削除する権利は・・・・・・・・
   :::::::::::::::::::::::::::|:::l巛 |::|       /:::://77^/::::/:::::      誰にもないっ・・・・・・・・!
   :::::::::::::::::::::::::::|::| 》 *|::|     /::::::<*フフ7/::/:::

250 :黒き風:02/06/20 20:46 ID:cM2ws.wM
ストッピング、ゴー!!

251 :( ´∀`)さん:02/06/21 02:35 ID:raFAKc8Y
キレ具合が微妙…本物か?
本人にしては自虐過ぎるか。「!!!!!!11」も無いし。

252 :( ´∀`)さん:02/06/21 18:43 ID:kCO9WwgE
馬鹿橋タン、本物でしょうかねぇ?

お前にふさわしいソイルは決まった!!
愚かなる誕生「ダークスレッド」
祭りへの序曲「ヴァーミリオンカーニバル」
そして・・・・
全ての基地害の根元「スーパーイエロードキュソ」!!

出でよ、召喚厨「黒き風」!!!1

こんな事書いてる漏れも鬱だな。氏のう。

253 :( ´∀`)さん:02/06/21 21:21 ID:/XEb8oqo
>>252
全部ニセモノ
リモホ違うし

254 :◆uh5YLjWQ:02/06/22 07:20 ID:nlRaY7hA
高橋が反モナー板同盟とかいってます。
http://live.2ch.net/test/read.cgi/vote/1024173013/

255 :( ´∀`)さん:02/06/23 04:01 ID:HGScouVI
256 :( ´∀`)さん:02/06/23 04:14 ID:/aSDhSd.
>>254
高橋かどうかは別としてそいつ痛いな

257 :( ´∀`)さん:02/06/24 01:12 ID:V1njNpMw
高橋あげ

258 :( ´∀`)さん:02/06/24 01:17 ID:V1njNpMw
http://aa.2ch.net/test/read.cgi/mona/1024546083/

ここの>>1は間違い無く本人だろう。「第2期」というのが確定させている。
連カキコスマソ

259 :( ´∀`)さん:02/06/24 03:25 ID:5rpKffTY
>>258
”本人”って高橋のこと?
だとしたら見当違いだと思うよ、
以前、掲示板で奴と話した時は反省してるようだったから・・・

うわべだけ反省してたのかも知れんが(わら

260 :( ´∀`)さん:02/06/24 20:58 ID:R7wHzoz.
          ._________
         /ノリノ~\) /|~ ̄|| ̄~lヽ\
  __q__。_∠_(` ∀´ )./__|_____||____.|__i,__`,.____
  8b==〈===d8{=., -.---|-----~|----~|_---━-}      ノハ ←馬鹿橋
 .⊂:ニ口ニニニフ_.l O |_|____.|___,i´O`l____.j⊃∽∽(・д.)つ__ (´⌒;;;≡≡
   ヽゝ_ノ ̄ ̄ヽゝ__ノ  ヽゝ_フ ̄ .ヽゝ__ノ(´⌒;;;≡≡ ⊂ヽ、___⊃⊃(´⌒;;;≡≡

261 :( ´∀`)さん:02/06/24 21:26 ID:2zn.213Y
いい加減このスレ上げんのやめたら?
sage

262 :( ´∀`)さん:02/06/24 23:24 ID:aGDBJ/A2
>>259
高橋でつか?

>>261
もうちょっと祭らせて。

263 :( ´∀`)さん:02/06/25 14:46 ID:L0FxG/8E
f

264 :(゚ー゚*) :02/06/25 18:45 ID:v8UV9vlw
(゚ー゚*) 

265 :( ´∀`)さん:02/06/25 18:53 ID:V629EQ4s
ageれ、まじ黒き風はうざすぎる

266 :( ´∀`)さん:02/06/26 00:23 ID:irV2jmtY
その通り!あげるしかねえ

267 :( ´∀`)さん:02/06/26 05:54 ID:rApVqoHE
黒き風のようなゴミがいた事を忘れないためにもage!!

268 :( ´∀`)さん:02/06/26 11:26 ID:Gi7zyVlw
age age

269 :( ´∀`)さん:02/06/26 11:33 ID:Gi7zyVlw
誰か千葉も叩いてくれんかな

270 :more ◆oe06RZvw:02/06/26 20:20 ID:Hs72kVF.
moremokita-----------!!!

271 :( ´∀`)さん:02/06/26 23:45 ID:O5YvoOW2
高橋タン、いまなら2ch潰すいい機会なんじゃないの?でてこいよお。
…って、あれはシャレにならん雰囲気だけど。

272 :( ´∀`)さん:02/06/27 03:32 ID:HIcHn6i6
あげまくり。

273 :黒き風 ◆g0Ye32kA:02/06/27 04:46 ID:0cPyEEek
>>271
いい機会ってなんだ?詳しくキボンヌ

274 :( ´∀`)さん:02/06/27 12:11 ID:1kmge1Vg
>>273
トリップ変えたの?

275 :__:02/06/27 17:01 ID:R908NXus

___∧ ∧つ     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
___( ゚Д゚)| ̄|  <黒き風の判決がでたぞ〜
___│ │|氏|   \_____________
___│ つ|刑|
___.〜′│|_|
____⊂’'∪

276 :age忘れてた:02/06/27 17:10 ID:R908NXus
         _,,―――――――――;―、,;――、/\____,,――;―、
        _/‐v'                         \/      ||
       ノ  ○      .:      ''      :         .  ○  ||
       |    __    .__  ___  _     _     ____ ___     |i
       |     1|  ||.,.// // ;| 1トヽ 「|. |r ̄f ̄|| || ̄ !| 1 ̄\   , '|
       |>    || ; /|| // //__i;i :|| `ヽ.j !   ||   !|‐l   |   || く |
       |.    |L/ .|// //  ]L.L|  \.|   .|L   |.|__j| |L__/' / .|
       i     ̄   ̄  ̄            ̄   ̄  ̄   ̄   \_:、
       |               ∧ ∧
       人              ヾ(,,゚Д゚),) 」 >>黒き風
      \|               人つゝ 人,,
       `‐:.__           Yノ人 ノ ノノゞ⌒〜ゞ 「
        /         .  ノ /ミ|\、    ノノ (
        |           `⌒  .U~U`ヾ    丿
        /
        i'
       |       上記の者は荒らしの常習者たる重罪人である。
       !、      これを引き渡し者に金$1000000を与える。
        >      尚、生死は問わない。
       i'                     2ch削除人

|                       ,.ノ!、          \ i|
       _!                      く●>      :     `i|
      /  ○                :    `´     ζi   ○ :;:、
      |_,,、_______,;i、___________ζ L、___|

277 :( ´∀`)さん:02/06/27 17:12 ID:rrWdHdQQ
>>276
正直、100万jが勿体無いです。

278 :( ´∀`)さん:02/06/27 17:16 ID:jijH4kNE
>>276ギコがカコイイからダメ。

279 :fushianasan ◆DIEegu3Y:02/06/27 17:31 ID:4bFnwu9k
黒き風邪は 死ね、くたばれ、消えろ、失せろ、潰れろ、馬鹿、あほ、間抜け、ドジ、ポンコツ、
トンチキ、ガラクタ、クズ、ゴミ、カス、最低以下の下劣、下等種族、劣等種族、下衆野郎、
腐れ外道、邪道、外道、非道、ウジ虫、害虫、ガン細胞、ウィルス、ばい菌、疫病神、
病原体、汚染源、公害、ダイオキシン、有毒物質廃棄物、発ガン物質、猛毒、毒物、
アメーバ、ダニ、ゴキブリ、シラミ、ノミ、毛虫、蠅、蚊、ボウフラ、芋虫、掃き溜め、汚物、
糞、ゲロ、糞虫野郎、ほら吹き、基地外、デタラメ、ハッタリ、穀潰し、ろくでなし、ごろつき、
ヤクザ者、社会の敵、犯罪者、反乱者、前科者、インチキ、エロ、痴漢、ゴミ、シデムシ、
ゴミ虫、毒虫、便所コオロギ、詐欺師、ペテン師、道化師、危険分子、痴呆、白痴、魔物、
妖怪、悪霊、怨霊、死神、貧乏神、奇天烈、奇人、変人、毒ガス、サリン、ソマン、VXガス、
イペリット、クソブタ、ブタ野郎、畜生、鬼畜、悪鬼、邪気、邪鬼、ストーカー、クレイジー、
ファッキン、サノバビッチ、シット、ガッデム、小便、便所の落書き、不要物、障害物、邪魔者、
除け者不良品、カビ、腐ったミカン、土左衛門、腐乱、腐臭、落伍者、犯人、ならず者、
チンカス、膿、垢、フケ、化膿菌、放射能、放射線、鬼っ子、異端者、妄想、邪宗、異教徒、
恥垢、陰毛、白ブタ、ケダモノ、ボッコ、ろくでなし、マスタードガス、CSガス、ヒ素、青酸、監獄、
獄門、さらし首、打ち首、市中引きずり回し、戦犯、絞首刑、斬首、乞食、浮浪者、ルンペン、
物乞い、不良品、規格外、欠陥品、不要物、埃、掃き溜め、吹き溜まり、塵埃、インチキ、居直り、
ふてぶてしい、盗人、盗賊、残忍、残酷、冷酷、非情、薄情者、ガキ、クソガキ、ファッキン、
ガッデム、サノバビッチ、シット、ブルシット、ボロ、ボッコ、妄信、狂信者。有害物質、毒薬、猛毒、
発ガン物質、誇大妄想狂、他人の悪口は山ほどほざくが反省は一切しないガキ根性野郎、
腐れ根性、腐って歪んだプライドの持ち主、狭量、ボケ、ボケナス、アホンダラ、たわけ、怠け者、
無能、無脳、脳軟化症、思考停止、アメーバ、単細胞、蠅、蚊、カビ、腐敗、膿、下劣、下等生物、
劣等種族、マッド、ストーカー、人格障害、極道息子、見栄っ張り、ええ格好しい、をさなき人、
粗製濫造品、偽物、似非イカレ、乞食、浮浪者、ルンペン、狼藉者、放蕩息子、道楽息子、守銭奴、
迷惑、困りもの、厄介者、村八分、異端者、アウトサイダー、Fuckyou、Ass、大虐殺者、ライ病、
731部隊、ポルポト派らと同類、タリバン、穢多、オサマ・ビン・ラディン、鈴木宗男、ナチス・ドイツ、
田代政、同和、差別、偽善、偽証、坂田、チェチェン、Shit、嘘つき、法螺吹き、不正、悪徳、
成り上がり、叩き上げ、姑息、ケチ、ゴミ、卑怯、裏切り者、恫喝、恐喝、たかり、強請り、
脱税、ムネヲ、橋本派、抵抗勢力、守旧派、悪性新生物、ガン、オウム真理教、ライフスペース、
法の華三法行、創価学会、原爆を落とした奴、アルカイダ、コケ、エボン寺院、シーモア・グアド、
宮崎勤、宅間守、ジャック・ザ・リッパー、朝腹将校、逝駄訣、服長砲減、鷹端故蛆らと同類、
地雷を埋めた奴、枯葉剤を蒔いた奴、ゲルニカを空爆した奴、インカ帝国を攻めた奴、IRA、インポ、
温室効果ガス、倭寇、国賊、蘇我氏、真須美、奈落、道鏡、田沼意次、うっでやんす高橋、1ch。

そして、こんな悪口を言うために労力を使う価値もないクズ
 ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ∧_∧   
 (  ´A`)  
 (    )
 | | |
 (__)_)

280 :age:02/06/27 21:47 ID:R908NXus
         _,,―――――――――;―、,;――、/\____,,――;―、
        _/‐v'                         \/      ||
       ノ  ○      .:      ''      :         .  ○  ||
       |    __    .__  ___  _     _     ____ ___     |i
       |     1|  ||.,.// // ;| 1トヽ 「|. |r ̄f ̄|| || ̄ !| 1 ̄\   , '|
       |>    || ; /|| // //__i;i :|| `ヽ.j !   ||   !|‐l   |   || く |
       |.    |L/ .|// //  ]L.L|  \.|   .|L   |.|__j| |L__/' / .|
       i     ̄   ̄  ̄            ̄   ̄  ̄   ̄   \_:、
       人              ヾ( ゚ρ゚ ),) 」 >>1
      \|               (つ  つ
       `‐:.__           Yノ人 ノ ノノゞ⌒〜ゞ 「
        /
        i'
       !、      これを引き渡し者に金$0.00001を与える。

|                       ,.ノ!、          \ i|
       _!                      く●>      :     `i|
      /  ○                :    `´     ζi   ○ :;:、
      |_,,、_______,;i、___________ζ L、___|

281 :間違え:02/06/27 21:48 ID:R908NXus
       人              ( ゚ρ゚ ),) 」 >>黒き風
        /
        i'
       !、      これを引き渡し者に金$0.00001を与える。

282 :( ´∀`)さん:02/06/27 22:13 ID:0PFWvLNU

人              ( ゚ρ゚ ),) 」 >>黒き風
        /
        i'
       !、      これを引き渡し者にうまい棒三本を与える。

283 :( ´∀`)さん:02/06/28 00:36 ID:LETrODPM
 |    ||     |     || |         | |  ..  | | /      八    .. / .  \/
 \∵∵|∴∴∴∴∴∵ U ∵∴∴∴∴∴∴∴ / /(     __//. ヽ ,, , )
  \∵∴∴∴∴∴∴ヾ''"∴∴∴∴∴∴∵∴∴,,,-‐丶1,,,,;;::::::::;;;八.,,,,;;::'''''!/
    \::∴  ,,|,,、,,,,,|~ l~,, 〈~  /⌒|),∴∴ ii/      ;::''“”“~`丿  ;''“”`j    ∧ ∧
    /::;  |~~  '''''"     ´Д`    ヽ,,,,/^                 ̄ ̄ ̄´ー`)
/ ̄\_____     肉     /∴∴∵∴                   /
| ●)) ____;;;;;\,∴ __   __∴∵(●)∴∴   ___,,,,,,,,...:;-,,/'      つ
\_/| | ̄..;;;  \;;;∴∴-ゞ'-'   -ゞ'-'  ∴((∵,,,,,,,,,,,,---‐'"''=.:;;:;ノ゙    /
     ヽ.\{_   ∴∴  )) :::::   ((   ))/∴∴∵;:;:;:;:  '_/⌒  ⌒ヽ
      \\/ヽ.     ::::(( ,-、 ,:‐、) ))    _/~~^^^^゛ _/~        ヽ
       \ ヽ       ))\\\\     |   ,,,,,,,,,,,,/       Y     i
        |/ヽ.. . へ へ  ../\\\\^^^^^ ̄ ̄  ../       八    /
          `\. の の  //▽\\\\∴    (      __/. ヽ ,, , )
           ::|:::  も   //   ..\\\\     ζ" ,,,,,,_,,,, 八.  ,, ,,, j
           ::;|::ヾ. へ  //△▲△・..\\\\__,,,,, ::'"  ●丿 '"( ●)
           ::人:;;:. :,   ヾニニ二二二\\\\  ゝ,,,,,,,,,,,,((__,,,,,,((,,.'∧∧
           ::人:;;:. :,   ヾニニ二二二\\\\  ゝ,,,,,,,,,,,,___,,,,,,,,,,.'∧∧
           ヽ:::`ー、:.     ||||||||||||| ... .\\\\〜′ ̄ ̄ ●.∴''=.:;;:(゚Д。)ソ '
          :::::;|::.  `\;.    |||||||||   ;/..\\\\U ̄ ̄U U、・,‘ ''''''''"゛”   _
          :;;:::人:.    ヽ、,,   |||||   ,;/'.  .\\\\     ヽニニニヽ ̄ ̄ ̄/⌒ヽ
      ;;;;;;;;/   `ー、    `'''ー‐|||---''';-'" \../.\\\\ ノ ̄ヾニ二ン'  '"ゞ'-( ○ )
    ,.-'"  \      \      |;:-''"   .../   \\\\_________ヽ_ノ
 ┏━━━━━━━━━━━┳━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
 ┃                ┃こうすけ                4458   ⊂ニニ⊃ ┃
 ┃                ┃F.K                      2746   ⊂ニニ⊃ ┃
 ┃                ┃はいあく                 3734   ⊂ニニ⊃ ┃
 ┃                ┃バカハシ               6326   ⊂ニニ⊃ ┃
 ┗━━━━━━━━━━━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

284 :( ´∀`)さん:02/06/28 00:36 ID:LETrODPM
 |    ||     |     || |         | |  ..  | | /      八            Δ Δ
 \∵∵|∴∴∴∴∴∵ U ∵∴∴∴∴∴∴∴ / /(     __//. ヽ ,,       (´∀` )
  \∵∴∴∴∴∴∴ヾ''"∴∴∴∴∴∴∵∴∴,,,-‐丶1,,,,;;::::::::;;;八.,,,,;;::'''''!/   ⊂    |⊂
    \::∴  ,,|,,、,,,,,|~ l~,, 〈~  /⌒|),∴∴ ii/      ;::''“”“~`丿  ;''“”`j           |
    /::;  |~~  '''''"     ´Д`    ヽ,,,,/^                 ̄ ̄   | || |
/ ̄\_____     肉     /∴∴∵∴                      ( )( )
| ●)) ____;;;;;\,∴ __   __∴∵(●)∴∴   ___,,,,,,,,...:;-,,/'       /⌒\
\_/| | ̄..;;;  \;;;∴∴-ゞ'-'   -ゞ'-'  ∴((∵,,,,,,,,,,,,---‐'"''=.:;;:;ノ゙        (。ο゜∵)
     ヽ.\{_   ∴∴  )) :::::   ((   ))/∴∴∵;:;:;:;:  '_/⌒      ⊂ F.K ⊂)
      \\/ヽ.     ::::(( ,-、 ,:‐、) ))    _/~~^^^^゛ _/~         ( (∪) )
       \ ヽ       ))\\\\     |   ,,,,,,,,,,,,/       Y      (__)(__)
        |/ヽ.. . へ へ  ../\\\\^^^^^ ̄ ̄  ../       八
          `\. の の  //▽\\\\∴    (      __/. ヽ ,,     (`皿´ )
           ::|:::  も   //   ..\\\\     ζ" ,,,,,,_,,,, 八.  ,, ,,,   ⊂(    )
           ::;|::ヾ. へ  //△▲△・..\\\\__,,,,, ::'"  ●丿 '"( ●    | | |
           ::人:;;:. :,   ヾニニ二二二\\\\  ゝ,,,,,,,,,,,,((__,,,,,,((,,.'      (_(_)
           ::人:;;:. :,   ヾニニ二二二\\\\  ゝ,,,,,,,,,,,,___,,,,,,,,,,.'∧  """""""
           ヽ:::`ー、:.     ||||||||||||| ... .\\\\〜′ ̄ ̄ ●.∴''=.:;;:(゚Д'  | O..O|
          :::::;|::.  `\;.    |||||||||   ;/..\\\\U ̄ ̄U U、・,‘ ''''''''"   | 〔A〕 |
          :;;:::人:.    ヽ、,,   |||||   ,;/'.  .\\\\     ヽニニニヽ ̄⊂馬鹿橋つ
      ;;;;;;;;/   `ー、    `'''ー‐|||---''';-'" \../.\\\\ ノ ̄ヾニ二ン'   (    )
    ,.-'"  \      \      |;:-''"   .../   \\\\______  (_)(_)
 ┏━━━━━━━━━━━┳━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
 ┃                ┃こうすけ                4458   ⊂ニニ⊃ ┃
 ┃                ┃F.K                      2746   ⊂ニニ⊃ ┃
 ┃                ┃はいあく                 3734   ⊂ニニ⊃ ┃
 ┃                ┃バカハシ               6326   ⊂ニニ⊃ ┃
 ┗━━━━━━━━━━━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

285 :( ´∀`)さん:02/06/28 00:37 ID:LETrODPM
              ┏━━━━━━━━━━┓
              ┃  ちゅうぼうレーザー......┃
              ┗━━━━━━━━━━┛
 |    ||     |     || |         | |  ..  | | /      八            Δ Δ
 \∵∵|∴∴∴∴∴∵ U ∵∴∴∴∴∴∴∴ / /(     __//. ヽ ,,       (´∀` )
  \∵∴∴∴∴∴∴ヾ''"∴∴∴∴∴∴∵∴∴,,,-‐丶1,,,,;;::::::::;;;八.,,,,;;::'''''!/   ⊂    |⊂
    \::∴  ,,|,,、,,,,,|~ l~,, 〈~  /⌒|),∴∴ ii/      ;::''“”“~`丿  ;''“”`j           |
    /::;  |~~  '''''"     ´Д`    ヽ,,,,/^                 ̄ ̄   | || |
/ ̄\_____     肉     /∴∴∵∴                      ( )( )
| ●)) ____;;;;;\,∴ __   __∴∵(●)∴∴   ___,,,,,,,,...:;-,,/'       /⌒\
\_/| | ̄..;;;  \;;;∴∴-ゞ'-'   -ゞ'-'  ∴((∵,,,,,,,,,,,,---‐'"''=.:;;:;ノ゙        (。ο゜∵)
     ヽ.\{_   ∴∴  )) :::::   ((   ))/∴∴∵;:;:;:;:  '_/⌒      ⊂ F.K ⊂)
      \\/ヽ.     ::::(( ,-、 ,:‐、) ))    _/~~^^^^゛ _/~         ( (∪) )
       \ ヽ       ))\\\\     |   ,,,,,,,,,,,,/       Y      (__)(__)
        |/ヽ.. . へ へ  ../\\\\^^^^^ ̄ ̄  ../       八
          `\. の の  / 4336\\∴    (      __/. ヽ ,,     (`皿´ )
  http://----------------------------------------------------------⊂(    )
           ::;|::ヾ. へ  //△▲△・..\\\\__,,,,, ::'"  ●丿 '"( ●    | | |
           ::人:;;:. :,   ヾニニ二二二\\\\  ゝ,,,,,,,,,,,,((__,,,,,,((,,.'      (_(_)
           ::人:;;:. :,   ヾニニ二二二\\\\  ゝ,,,,,,,,,,,,___,,,,,,,,,,.'∧  """""""
           ヽ:::`ー、:.     ||||||||||||| ... .\\\\〜′ ̄ ̄ ●.∴''=.:;;:(゚Д'  | O..O|
          :::::;|::.  `\;.    |||||||||   ;/..\\\\U ̄ ̄U U、・,‘ ''''''''"   | 〔A〕 |
          :;;:::人:.    ヽ、,,   |||||   ,;/'.  .\\\\     ヽニニニヽ ̄⊂馬鹿橋つ
      ;;;;;;;;/   `ー、    `'''ー‐|||---''';-'" \../.\\\\ ノ ̄ヾニ二ン'   (    )
    ,.-'"  \      \      |;:-''"   .../   \\\\______  (_)(_)

286 :( ´∀`)さん:02/06/28 00:37 ID:LETrODPM
                 ┏━━━━━━━┓
                 ┃ パクリ剣 荒 ..┃
                 ┗━━━━━━━┛
  \∵∴∴∴∴∴∴ヾ''"∴∴∴5012∵∴∴,,,-‐丶1,,,,;;::::::::;;;八.,,,,;;::'''''!/   ⊂    |⊂
    \::∴  ,,|,,、,,,,,|~ l~,, 〈~  /┃|),∴∴ ii/      ;::''“”“~`丿  ;''“”`j           |
  ┃ /::;  |~~  '''''"      ´┃`    ヽ,,,,/^                 ̄/   | || |
/┃3556 __     肉   ┃ /∴∴∵∴              l\  /    ( )( )
Σ┃)) ____;;;;;\,∴ __   __∴∵(●)∴∴   ___,,,,,,,,...:;-,,/'\\  /⌒\
\┃/| | ̄..;;;  \;;;∴∴-ゞ'-'   -ゞ'-'  ∴((∵,,,,,,,,,,,,---‐'"''=.:;;:;ノ゙  \ヽ(。ο゜∵)
  ┃  ヽ.\{_   ∴∴  )) :::::   ((   ))/∴∴∵;:;:;:;:  '_/⌒   つ F.K ⊂)
      \\/ヽ.     ::::(( ,-、 ,:‐、) ))    _/~~^^^^゛ _/~       ( (∪) )ヽ
       \ ヽ        ))\\\\     |   ,,,,,,,,,,,,/       Y   (__)(__)ヽ ⌒)
        |/ヽ.. . へ へ/ ../\\\\^^^^^ ̄ ̄  ../       八
          `\. の / 4329 \\\\∴    (      __/. ヽ ,,     (`皿´ )
           ::|:::   /   //   ..\\\\     ζ" ,,,,,,_,,,, 八.  ,, ,,,   ⊂(    )
           ::;|::ヾ./へ  //△▲△・..\\\\__,,,,,::┃2237丿 '"( ●   | | |
           ::人/. :,   ヾニニ二二二\\\\  ゝ,,,,,┃,((__,,,,,,((,,.'      (_(_)
           ::人:;;:. :,   ヾニニ二二二\\\\  ゝ,,,,,,┃,,,___,,,,,,,,,,.'∧  """""""
           ヽ:::`ー、:.     ||||||||||||| ... .\\\\〜′┃ ̄ ●.∴''=.:;;:(゚Д'  | O..O|
          :::::;|::.  `\;.    |||||||||   ;/..\\\\U ┃ ̄U U、・,‘ ''''''''"  | 〔A〕 |

287 :( ´∀`)さん:02/06/28 00:37 ID:LETrODPM
                    ┏━━━━━━┓
                    ┃  じばく  .......┃
                    ┗━━━━━━┛
 |    ||     |     || |         | |  ..  | | /      八       \  人从 /
 \∵∵|∴∴∴∴∴∵ U ∵∴∴∴∴∴∴∴ / /(     __//. ヽ ,,    从((:;:::::::::)) /
  \∵∴∴∴∴∴∴ヾ''"∴∴∴∴∴∴∵∴∴,,,-‐丶1,,,,;;::::::::;;;八.,,,,;;::'''''!/  ((;:;;::::)人::::从
    \::∴  ,,|,,、,,,,,|~ l~,, 〈~  /⌒|),∴∴ ii/      ;::''“”“~`丿  ;''“”`j      从::::::人ヽ;:))
    /::;  |~~  '''''"    あぼーん   ヽ,,,,/^                 ̄ ̄  ヽ(::::::::::::::::::::::::)ノ
/ ̄\_____     肉     /∴∴∵∴                  ((;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;))
|あぼーん___;;;;;\,∴ __   __∴∵(●)∴∴   ___,,,,,,,,...:;-,,/'       /⌒\
       \ ヽ       ))\\从\     |   ,,,,,,,,,,,,/       Y      (__)(__)
        |/ヽ.. . へ へ  ,,.';::::::::::人ヽ\^^^^^ ̄ ̄  ../       八
          `\.あぼーんr'::::::::4458:ヽ       (      __/. ヽ ,,     (`皿´ )
           ::|:::  も  /:人:::::::::::::::(;;;::;;;))       ζ" ,,,,,,_,,,, 八.  ,, ,,,   ⊂(    )
           ::;|::ヾ. へ ((;::;;;;));:::::人从::::::ノ\__,,,,, ::'"  ●丿 '"( ●     | | |
           ::人:;;:. :,   ヽ;:::::::::((;;;;;;;;;;))ノ\\   ゝ,,,,,,,,,,,,((__,,,,,,((,,.'     ..(_(_)
           ヽ:::`ー、:.     ||||||||||||| ... .\\\\〜あぼーん ●.∴''=.:;;:(゚Д' | O..O|

288 :( ´∀`)さん:02/06/28 00:37 ID:LETrODPM
                    ┏━━━━━━┓
                    ┃  クックル .....┃
                    ┗━━━━━━┛
 |    ||     |     || |         | |  ..  | | /      八
 \∵∵|∴∴∴∴∴∵ U ∵∴∴∴∴∴∴∴ / /(     __//. ヽ ,,
  \∵∴∴∴∴∴∴ヾ''"∴∴∴∴∴∴∵∴∴,,,-‐丶1,,,,;;::::::::;;;八.,,,,;;::'''''!/
    \::∴  ,,|,,、,,,,,|~ l~,, 〈~  /⌒|),∴∴ ii/      ;::''“”“~`丿  ;''“”`j      Δ Δ_
    /::;  |~~  '''''"     ´Д`    ヽ,,,,/^                 ̄ ̄   (⌒\ ノノノノ( )
/ ̄\_____     肉     /∴∴∵∴                    \ヽ( ゚∋゚)
| ●)) ____;;;;;\,∴ __   __∴∵(●)∴∴   ___,,,,,,,,...:;-,,/'        (m   ⌒\
\_/| | ̄..;;;  \;;;∴∴-ゞ'-'   -ゞ'-'  ∴((∵,,,,,,,,,,,,---‐'"''=.:;;:;ノ゙          ノ  9999
     ヽ.\{_   ∴∴  )) :::::   ((   ))/∴∴∵;:;:;:;:  '_/⌒         (  /⌒\
      \\/ヽ.     ::::(( ,-、 ,:‐、) ))    _/~~^^^^゛ _/~      (⌒\ ノノノノ∩ο゜∵)
       \ ヽ       ))\\\\     |   ,,,,,,,,,,,,/       Y    \ヽ( ゚∋゚)ゝ _ノ
        |/ヽ.. . へ へ  ../\\\\^^^^^ ̄ ̄  ../       八     (m   ⌒\
          `\. の の  //▽\\\\∴    (      __/. ヽ ,,     ノ  9999
           ::|:::  も   // あぼーん\\     ζ" ,,,,,,_,,,, 八.  ,, ,,,    (    し
           ::;|::ヾ. へ  //△▲△・..\\\\__,,,,, ::'"  ●丿 '"( ● ミヘ丿 ∩皿´ )
           ::人:;;:. :,   ヾニニ二二二\\\\  ゝ,,,,,,,,,,,,((__,,,,,,((,,.'  (ヽ_ノゝ _ノ
          :::::;|::.  `\;.    |||||||||   ;/..\\\\U ̄ ̄U U、・,‘  __ヽ ,-、 | 〔A〕 |
          :;;:::人:.    ヽ、,,   |||||   ,;/'.  .\\\\     ヽニ  > l+ || 馬鹿橋つ
      ;;;;;;;;/   `ー、    `'''ー‐|||---''';-'" \../.\\\\ ノ ̄ヾニ  > l_/ (  ミス )
    ,.-'"  \      \      |;:-''"   .../   \\\\____  ノ   (_)(_)
 ┃                ┃こうすけ                   0   ⊂ニニ⊃ ┃
 ┃                ┃F.K                         0   ⊂ニニ⊃ ┃
 ┃                ┃はいあく                    0   ⊂ニニ⊃ ┃

289 :( ´∀`)さん:02/06/28 00:38 ID:LETrODPM
 |    ||     |     || |         | |  ..  | | /      八
 \∵∵|∴∴∴∴∴∵ U ∵∴∴∴∴∴∴∴ / /(     __//. ヽ ,,
    \::∴  ,,|,,、,,,,,|~ l~,, 〈~  /⌒|),∴∴ ii/      ;::''“”“~`丿  ;''“”`j
    /::;  |~~  '''''"     ´Д`    ヽ,,,,/^                 ̄ ̄     Δ Δ_
/ ̄\_____     肉     /∴∴∵∴                  (。_。 )( )( )
| ●)) ____;;;;;\,∴ __   __∴∵(●)∴∴   ___,,,,,,,,...:;-,,/'
\_/| | ̄..;;;  \;;;∴∴-ゞ'-'   -ゞ'-'  ∴((∵,,,,,,,,,,,,---‐'"''=.:;;:;ノ゙
     ヽ.\{_   ∴∴  )) :::::   ((   ))/∴∴∵;:;:;:;:  '_/⌒
      \\/ヽ.     ::::(( ,-、 ,:‐、) ))    _/~~^^^^゛ _/~         /⌒\
       \ ヽ       ))\\\\     |   ,,,,,,,,,,,,/       Y     (。ο゜∵⊂(_)ω_)
          `\. の の  //▽\\\\∴    (      __/. ヽ ,,
           ::|:::  も   //   ..\\\\     ζ" ,,,,,,_,,,, 八.  ,, ,,,
           ::;|::ヾ. へ  //△▲△・..\\\\__,,,,, ::'"  ●丿 '"( ●         _
           ::人:;;:. :,   ヾニニ二二二\\\\  ゝ,,,,,,,,,,,,((__,,,,,,((,,.'   ⊂(-皿- )つ_)
 ┃                ┃こうすけ                   0   ⊂ニニ⊃ ┃
 ┃                ┃F.K                         0   ⊂ニニ⊃ ┃
 ┃                ┃はいあく                    0   ⊂ニニ⊃ ┃

290 :( ´∀`)さん:02/06/28 00:38 ID:LETrODPM

|.  //△▲\∴∴∵__ '/~~^^^^゛\"//△▲\∴∴∵__ '/⌒ヽ⌒ヽ    |  l | ̄
 |  ヾ|||||||二二二ン   |  |      │ ヾ|||||||二二二ン  /         ヽ  |  l |
..|    ||||     |      | | |         | ...||||    ||  ,,,/       Y     i |  l |
 |    ||     |     || |         | |  ..  | | /      八    .. / .  \/
 \∵∵|∴∴∴∴∴∵ U ∵∴∴∴∴∴∴∴ / /(     __//. ヽ ,, , )
    \::∴  ,,|,,、,,,,,|~ l~,, 〈~  /⌒|),∴∴ ii/      ;::''“”“~`丿  ;''“”`j    ∧ ∧
    /::;  |~~  '''''"     ´Д`    ヽ,,,,/^                 ̄ ̄ ̄´ー`)
/ ̄\_____     肉     /∴∴∵∴                   /
| ●)) ____;;;;;\,∴ __   __∴∵(●)∴∴   ___,,,,,,,,...:;-,,/'      つ
\_/| | ̄..;;;  \;;;∴∴-ゞ'-'   -ゞ'-'  ∴((∵,,,,,,,,,,,,---‐'"''=.:;;:;ノ゙    /
     ヽ.\{_   ∴∴  )) :::::   ((   ))/∴∴∵;:;:;:;:  '_/⌒  ⌒ヽ
      \\/ヽ.     ::::(( ,-、 ,:‐、) ))    _/~~^^^^゛ _/~        ヽ
       \ ヽ       ))\\\\     |   ,,,,,,,,,,,,/       Y     i
        |/ヽ.. . へ へ  ../\\\\^^^^^ ̄ ̄  ../       八    /
          `\. の の  //▽\\\\∴    (      __/. ヽ ,, , )
           ::|:::  も   //   ..\\\\     ζ" ,,,,,,_,,,, 八.  ,, ,,, j
           ::;|::ヾ. へ  //△▲△・..\\\\__,,,,, ::'"  ●丿 '"( ●)
           ::人:;;:. :,   ヾニニ二二二\\\\  ゝ,,,,,,,,,,,,((__,,,,,,((,,.'∧∧
           ::人:;;:. :,   ヾニニ二二二\\\\  ゝ,,,,,,,,,,,,___,,,,,,,,,,.'∧∧
           ヽ:::`ー、:.     ||||||||||||| ... .\\\\〜′ ̄ ̄ ●.∴''=.:;;:(゚Д。)ソ '

291 :( ´∀`)さん:02/06/28 00:38 ID:LETrODPM
  1,,,,;;::::::::;;;   八.,,,,;;::'''''!/ 丶1,,,,;;:::::::::::::::: /      //.    ,, ,i ̄ ̄ ̄/      //.    ,, ,i
 ("   ,,,,,,,,,  八.  ,,,,,, j   ζ"      (      __//. ヽ ,, , )    (      __//. ヽ ,, , )
  i:ゞ'◎' ''"'`丿  ;'''◎'j    i  ,,,-‐丶1,,,,;;::::::::;;;   八.,,,,;;::'''''!/  ....,,-‐丶1,,,,;;::::::::;;;   八.,,,,;;::'''''!/
  |        八     |   |  (~し "   ,,,,,,,,,  八.  ,,,,,, j../   /   "   ,,,,,,,,,  八.  ,,,,,, ..j/
  | !      ヾ : _〉 、  |   |../.). (   ;::''-◎'-'`丿'"ゞ◎`j..  /      ;::''-ゞ'-'`丿'"ゞ'-'`..j
 | i し "     i     '| /^ ノ..ノ..ヽ        ヾ : _〉   | /^        ((     八   |
 |ノ (   /ニニニ/^^^^^∴∴∵∴      /ニニニ/^^^^^∴∴∵∴ ´く_`  ))   ヾ : _〉 /
 ('~ヽ  //▽/∴∴∵∴∴∴∴       //▽/∴∴∵∴∴∴∴      ((  __,,,,,,..;-,,/'
 │.  //   ∴∴∵∴∴,,,,,,,,,,,,---‐'"''=.:;;//   ∴∴∵∴∴,,,,,,,,,,,,---‐'"''=. )):::| l | ,,/
 |.  //△▲\∴∴∵__ '/~~^^^^゛\"//△▲\∴∴∵__ '/⌒ヽ⌒ヽ    |  l | ̄
 |  ヾ|||||||二二二ン   |  |      │ ヾ|||||||二二二ン  /         ヽ  |  l |
..|    ||||     |      | | |         | ...||||    ||  ,,,/       Y     i |  l |

292 :( ´∀`)さん:02/06/28 00:38 ID:LETrODPM
  |  ⌒ヽ /  \  ̄ ̄ ̄     ノノ       \
  |      |´      | ̄―--―― ´ヽ     _  /⌒\
  \_   _/-―――.| ( T )      `l     Τ(      )
       ̄  ___ |   ̄        }      | \   \________________
    / ̄ ̄ ̄                                                     ヽ
  /                                                           i
 (      __       _                             _         人 ../
  1,,,,;;::::::::;;;   八.,,,,;;::'''''!/ 丶1,,,,;;:::::::::::::::: /      //.    ,, ,i ̄ ̄ ̄/      //.    ,, ,i
 ("   ,,,,,,,,,  八.  ,,,,,, j   ζ"      (      __//. ヽ ,, , )    (      __//. ヽ ,, , )
  i:ゞ'◎' ''"'`丿  ;'''◎'j    i  ,,,-‐丶1,,,,;;::::::::;;;   八.,,,,;;::'''''!/  ....,,-‐丶1,,,,;;::::::::;;;   八.,,,,;;::'''''!/
  |        八     |   |  (~し "   ,,,,,,,,,  八.  ,,,,,, j../   /   "   ,,,,,,,,,  八.  ,,,,,, ..j/
  | !      ヾ : _〉 、  |   |../.). (   ;::''-◎'-'`丿'"ゞ◎`j..  /      ;::''-ゞ'-'`丿'"ゞ'-'`..j
 | i し "     i     '| /^ ノ..ノ..ヽ        ヾ : _〉   | /^        ((     八   |
 |ノ (   /ニニニ/^^^^^∴∴∵∴      /ニニニ/^^^^^∴∴∵∴ ´く_`  ))   ヾ : _〉 /
 ('~ヽ  //▽/∴∴∵∴∴∴∴       //▽/∴∴∵∴∴∴∴      ((  __,,,,,,..;-,,/'
 │.  //   ∴∴∵∴∴,,,,,,,,,,,,---‐'"''=.:;;//   ∴∴∵∴∴,,,,,,,,,,,,---‐'"''=. )):::| l | ,,/

293 :( ´∀`)さん:02/06/28 00:39 ID:LETrODPM

\./-┤ 。|。  |――-  ヽ
           | ヽ`- ○- ´ /  ヽ  |
           | -   |     ―   |  |
           |  ´  |    `ヽ  . |  |ヽ
  ∩      人`、 _  |    _.- ´ | .|  \
  |  ⌒ヽ /  \  ̄ ̄ ̄     ノノ       \
  |      |´      | ̄―--―― ´ヽ     _  /⌒\
  \_   _/-―――.| ( T )      `l     Τ(      )
       ̄  ___ |   ̄        }      | \   \________________
    / ̄ ̄ ̄                                                     ヽ
  /                                                           i
 (      __       _                             _         人 ../
 ┃                ┃タケシ                     3198   ⊂ニニ⊃ ┃
 ┃                ┃タカラ                   950   ⊂ニニ⊃ ┃
 ┃                ┃もりもり                  4320   ⊂ニニ⊃ ┃

294 :( ´∀`)さん:02/06/28 00:39 ID:LETrODPM
           | -   |     ―   |  |                          .............
           |  ´  |    `ヽ  . |  |ヽ                        (`∀´ >
  ∩      人`、 _  |    _.- ´ | .|  \                      ⊂    )
  |  ⌒ヽ /  \  ̄ ̄ ̄     ノノ       \                    | | |
  |      |´      | ̄―--―― ´ヽ     _  /⌒\                (__)_)
       ̄  ___ |   ̄        }      | \   \______  ∧_∧ ___
    / ̄ ̄ ̄                                        (^∀^,,)TAKARA〜
  /                                                UU ̄ ̄U U
  1,,,,;;::::::::;;;   八.,,,,;;::'''''!/ 丶1,,,,;;:::::::::::::::: /      //.    ,, ,i ̄ ̄ ̄/      ∧ ∧
 ("   ,,,,,,,,,  八.  ,,,,,, j   ζ"      (      __//. ヽ ,, , )    (      () ()
  i:ゞ'◎' ''"'`丿  ;'''◎'j    i  ,,,-‐丶1,,,,;;::::::::;;;   八.,,,,;;::'''''!/  ....,,-‐丶1,,,,;;(´д`)
  |        八     |   |  (~し "   ,,,,,,,,,  八.  ,,,,,, j../   /   "   ,,,,, ( ̄ー´∀`)  l
  | !      ヾ : _〉 、  |   |../.). (   ;::''-◎'-'`丿'"ゞ◎`j..  /      ;::''-   (u u) l
 | i し "     i     '| /^ ノ..ノ..ヽ        ヾ : _〉   | /^        (( (_   _)
 |ノ (   /ニニニ/^^^^^∴∴∵∴      /ニニニ/^^^^^∴∴∵∴ ´く_`    """""""
 ('~ヽ  //▽/∴∴∵∴∴∴∴       //▽/∴∴∵∴∴∴∴         | O..O|
 │.  //   ∴∴∵∴∴,,,,,,,,,,,,---‐'"''=.:;;//   ∴∴∵∴∴,,,,,,,,,,,,---‐'"''=. )   | 〔A〕 |
 |.  //△▲\∴∴∵__ '/~~^^^^゛\"//△▲\∴∴∵__ '/⌒ヽ⌒ヽ   ⊂馬鹿橋つ
 |  ヾ|||||||二二二ン   |  |      │ ヾ|||||||二二二ン  /            (    )
..|    ||||     |      | | |         | ...||||    ||  ,,,/       Y      (_)(_)
 ┃                ┃タケシ                     3198   ⊂ニニ⊃ ┃
 ┃                ┃タカラ                   950   ⊂ニニ⊃ ┃
 ┃                ┃もりもり                  4320   ⊂ニニ⊃ ┃

295 :( ´∀`)さん:02/06/28 00:39 ID:LETrODPM
                    ┏━━━━━━┓
                    ┃ くさいいき ...┃
                    ┗━━━━━━┛
           | -   |     ―   |  |                     ・'゚。.:・・'゚。.::。.::・'・'゚。.:
           |  ´  |    `ヽ  . |  |ヽ                   ・'゚。.:・・'゚。.::。.::・'・'゚。.::。・
  ∩      人`、 _  |    _.- ´ | .|  \                 。.::。.: ・'゚。.:・・'゚。.::。.::・'・'
  |  ⌒ヽ /  \  ̄ ̄ ̄     ノノ       \                。.::・'゚。.:・・'゚。.::。.::・'・'゚
  |      |´      | ̄―--―― ´ヽ     _  /⌒\            ・'゚。.:・・'゚。.::。.::・'・'゚。.::
  \_   _/-―――.| ( T )      `l     Τ(      )          。.::。.: ・'゚。.:・・'゚。.::。.::・'・'゚
       ̄  ___ |   ̄        }      | \   \______。.::・'゚。.:・・'゚。.::。.::・'・'
    / ̄ ̄ ̄                                      ・'゚。.:・・'゚。.::。.::・'・'゚。.::
  /                                           。.::。.: ・'゚。.:・・'゚。.::。.::・
 (      __       _                           。.::・'゚。.:・・'゚。.::。.::・'・'゚。.
  1,,,,;;::::::::;;;   八.,,,,;;::'''''!/ 丶1,,,,;;:::::::::::::::: /      //.    ,, ,i ̄ ̄ ̄・'゚。.:・・'゚。.::。.::・'・'゚。.::。・
 ("   ,,,,,,,,,  八.  ,,,,,, j   ζ"      (      __//. ヽ ,, , )   。.::。.: ・'゚。.:・・'゚。.::。.::・'・'゚。
  i:ゞ'◎' ''"'`丿  ;'''◎'j    i  ,,,-‐丶1,,,,;;::::::::;;;   八.,,,,;;::'''''!/  ....,,・'゚。.:・・'゚。.::。.::・'・'゚。.::。・'・'゚
  |        八     |   |  (~し "   ,,,,,,,,,  八.  ,,,,,, j../   /・'゚。.:・・'゚。.::。.::・'・'゚。.::。・'・'゚。.::
  | !      ヾ : _〉 、  |   |../.). (   ;::''-◎'-'`丿'"ゞ◎`j..  /。.::。.: ・'゚。.:・・'゚。.::。.::・'・'゚。.::。・'
 | i し "     i     '| /^ ノ..ノ..ヽ        ヾ : _〉   | /・'゚。.:・・'゚。.::。.::・'・'゚。.::。・'・'゚。.::。.::・'
 |ノ (   /ニニニ/^^^^^∴∴∵∴      /ニニニ/^^^^^・'゚。.:・・'゚。.::。.::・'・'゚。.::。.・'・'゚。.::。.::・'・'゚
 ('~ヽ  //▽/∴∴∵∴∴∴∴       //▽/.::.::.::.::.::・・'゚。.・'゚。.::。.::・'・'゚。.::。.::・'・'゚。.::。.::・'・'゚。.
 │.  //   ∴∴∵∴∴,,,,,,,,,,,,---‐'"''=.:;;//   ∴∴∵∴・'゚。.:・・'゚。.::。.::・'・'゚。.::。・'・'゚。.::。.::・'・'゚。.
 |.  //△▲\∴∴∵__ '/~~^^^^゛\"//△▲\∴∴∵_。.::。.: ・'゚。.:・・'゚。.::。.::・'・'゚。.::。・'・'゚。.:
 |  ヾ|||||||二二二ン   |  |      │ ヾ|||||||二二二ン  /・'゚。.:・・'゚。.::。.::・'・'゚。.::。・'・'゚。.::。.::
..|    ||||     |      | | |         | ...||||    ||  ,,,/   ・'゚。.・'゚。.::。.::・'・'゚。.::。.::・'・'゚。.::。

296 :( ´∀`)さん:02/06/28 00:40 ID:LETrODPM
         \./-┤ 。|。  |――-  ヽ                         \_    _/ _/
           | ヽ`- ○- ´ /  ヽ  |                          \ / /
           | -   |     ―   |  |                          ....ξ......
           |  ´  |    `ヽ  . |  |ヽ                       ∩(`∀´∩
  ∩      人`、 _  |    _.- ´ | .|  \                      ヽ    ノ
  |  ⌒ヽ /  \  ̄ ̄ ̄     ノノ       \                    | | |
  |      |´      | ̄―--―― ´ヽ     _  /⌒\                (__)_)
  \_   _/-―――.| ( T )      `l     Τ(      )                人
       ̄  ___ |   ̄        }      | \   \______     .(__)
    / ̄ ̄ ̄                                         \(__)/ ウンコー!
  /                                                (^∀^ )
  1,,,,;;::::::::;;;   八.,,,,;;::'''''!/ 丶1,,,,;;:::::::::::::::: /      //.    ,, ,i ̄ ̄ ̄/      ∧ ∧
 ("   ,,,,,,,,,  八.  ,,,,,, j   ζ"      (      __//. ヽ ,, , )    (      () ()
  i:ゞ'◎' ''"'`丿  ;'''◎'j    i  ,,,-‐丶1,,,,;;::::::::;;;   八.,,,,;;::'''''!/  ....,,-‐丶1,,,,;;(゚∀゚)
  |        八     |   |  (~し "   ,,,,,,,,,  八.  ,,,,,, j../   /   "   ,,,,, (゚∀゚∀゚∀゚) l
  | !      ヾ : _〉 、  |   |../.). (   ;::''-◎'-'`丿'"ゞ◎`j..  /      ;::''-   (u u) l
 | i し "     i     '| /^ ノ..ノ..ヽ        ヾ : _〉   | /^        (( (_   _)
 |ノ (   /ニニニ/^^^^^∴∴∵∴      /ニニニ/^^^^^∴∴∵∴ ´く_`    """""""
 ('~ヽ  //▽/∴∴∵∴∴∴∴       //▽/∴∴∵∴∴∴∴         | O..O|
 │.  //   ∴∴∵∴∴,,,,,,,,,,,,---‐'"''=.:;;//   ∴∴∵∴∴,,,,,,,,,,,,---‐'"''=. )   | 〔A〕 |
 |.  //△▲\∴∴∵__ '/~~^^^^゛\"//△▲\∴∴∵__ '/⌒ヽ⌒ヽ   ⊂馬鹿橋つ
 |  ヾ|||||||二二二ン   |  |      │ ヾ|||||||二二二ン  /            (    )
..|    ||||     |      | | |         | ...||||    ||  ,,,/       Y      (_)(_)

297 :( ´∀`)さん:02/06/28 00:40 ID:LETrODPM
                    ┏━━━━━━━┓
                    ┃ ボツシュート ...┃
                    ┗━━━━━━━┛
         \./-┤ 。|。  |――-  ヽ                         \_    _/ _/
           | ヽ`- ○- ´ /  ヽ  |                          \ / /
           | -   |     ―   |  |                          ....ξ......
           |  ´  |    `ヽ  . |  |ヽ                       ∩(`∀´∩
  ∩      人`、 _  |    _.- ´ | .|  \                      ヽ    ノ
  \_   _/-―――.| ( T )      `l     Τ(      )              _⌒ ⌒ ⌒__
       ̄  ___ |   ̄        }      | \   \______   /::::::::::::人:::::::::::::::::::/
    / ̄ ̄ ̄                                        /:::::\(__)/ :::::/!
  /                                   チャラッチャラッチャーン/::::::::::::(^∀^ ):::::::::/  
 (      __       _                              ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  i:ゞ'◎' ''"'`丿  ;'''◎'j    i  ,,,-‐丶1,,,,;;::::::::;;;   八.,,,,;;::'''''!/  ....,,-‐丶1,,,,;;(゚∀゚)
  |        八     |   |  (~し "   ,,,,,,,,,  八.  ,,,,,, j../   /   "   ,,,,, (゚∀゚∀゚∀゚) l

298 :( ´∀`)さん:02/06/28 00:41 ID:LETrODPM
                    ┏━━━━━━━┓
                    ┃  ちょさくけん  .┃
                    ┗━━━━━━━┛
         \./-┤ 。|。  |――-  ヽ                      \_    _/ _/
           | ヽ`- ○- ´ /  ヽ  |                       \ / /
           | -   |     ―   |  |                       ....ξ......
           |  ´  |    `ヽ  . |  |ヽ                    ∩(`∀´∩
  ∩      人`、 _  |    _.- ´ | .|  \                   ヽ    ノ
  |  ⌒ヽ /  \  ̄ ̄ ̄     ノノ       \                 | | |
  |      |´      | ̄―--―― ´ヽ     _  /⌒\             (__)_)
       ̄  ___ |   ̄        }      | \   \______     __
    / ̄ ̄ ̄                                           (__)ノヽ
  /                                                (。Д。:::) レ
 ┃                ┃タカラ                     0   ⊂ニニ⊃ ┃

299 :( ´∀`)さん:02/06/28 00:41 ID:LETrODPM
         \./-┤ 。|。  |――-  ヽ                      \_    _/ _/
           | ヽ`- ○- ´ /  ヽ  |                       \ / /    ー ̄_
           | -   |     ―   |  |                   _ ̄)’..ξ......_ー ̄_
           |  ´  |    `ヽ  . |  |ヽ                 = ̄  ̄):,∀´) --_- ― =
  ∩      人`、 _  |    _.- ´ | .|  \                 =',)   '' ̄  = __
  |  ⌒ヽ /  \  ̄ ̄ ̄     ノノ       \                )| 4571 ̄ ̄=_  `
  |      |´      | ̄―--―― ´ヽ     _  /⌒\             (__)_)      ̄=
       ̄  ___ |   ̄        }      | \   \______     __
    / ̄ ̄ ̄                                           (__)ノヽ
  /                                                (。Д。:::) レ
 ┃                ┃タケシ                        0   ⊂ニニ⊃ ┃
 ┃                ┃タカラ                     0   ⊂ニニ⊃ ┃

300 :( ´∀`)さん:02/06/28 04:47 ID:C/7ssUUY
バグりまくりage

ついでに300うっでやんす。

301 :ヾ(゚д゚)ノ゛:02/06/28 10:58 ID:jSB1Onkd
ヾ(゚д゚)ノ゛バカー

302 :( ´∀`)さん:02/06/28 17:13 ID:uGbiL0Dg
前スレがhtml化された模様です。
一応貼っておきます。

http://aa.2ch.net/mona/kako/1021/10212/1021288286.html

303 :( ´∀`)さん:02/06/28 21:02 ID:dw4.bonM
>>302
報告ご苦労様です。
しっかし、いつみても笑える(w

304 :黒き風 ◆g0Ye32kA:02/06/29 12:04 ID:epK0Do7U
>>303
確かに笑えるな、
俺の騙りをやってたらしいが、あれじゃあ単なるキチガイだ
エレガントなレスをして欲しいもんだ

305 :( ´∀`)さん:02/06/29 12:06 ID:v2gA1oDo
千葉の動画を作る物好きがいたとは・・・。

.%%%%%%%%%
        %%%%%%%%%.   6|-○-○ | 
        6|-○-○ |     |   >  |
         |   >  |     \ ∇ /
         \ ∇ /  /⌒    ⌒ヽ   %%%%%%%%% 
        /,  /   /_/|     へ \ .6|-○-○ | 
       (ぃ9  |  (ぃ9 ./    /   \ \.|   >  |    
        /    /、    /    ./     ヽ  \ ∇ /
       /   ∧_二つ (    /      ∪ ,  / 
       /   /      \ .\\     (ぃ9  |
      /    \       \ .\\    /    /ヽ ,、
     /  /~\ \        >  ) )  ./   ∧_二∃
     /  /   >  )      / //   ./     ̄ ̄ ヽ
   / ノ    / /      / / /  ._/  /~ ̄ ̄/ /
  / /   .  / ./.      / / / )⌒ _ ノ     / ./
  / ./     ( ヽ、     ( ヽ ヽ | /       ( ヽ、
(  _)      \__つ    \__つ).し          \__つ

http://uni.s2.xrea.com/tbtb/apuroda/file/153.lzh

306 :( ´∀`)さん:02/06/29 12:16 ID:SwtrdOvA
>>304
自分の事だろw

307 :302:02/06/29 16:47 ID:hZBTZGxw
>>303
ほんとにねぇ…(プ

>>304
Σ(゚д゚)エッ!? ヒョットシテ ジカクショウジョウ ナイノ!?

308 :黒き風 ◆g0Ye32kA:02/06/29 17:06 ID:BXt9ClEA
ハァ?◆4wgOiIWI は俺じゃないぞ

309 :5/5オワリ:02/06/29 18:12 ID:RJQRa2lM
>>308ちんぽ!

310 :( ´∀`)さん:02/06/29 19:24 ID:jMp09tJ.
弁護する訳ではないが、◆4wgOiIWIの黒き風は偽物だろう。
故に、前スレでの「あなたはうっでやんす高橋ですか?」の質問に対して、
全くの別人と言っていたのは本当の事。

そして>>308の黒き風が本物のうっでやんす高橋・・・なのか?

311 :( ´∀`)さん:02/06/29 19:28 ID:EEmL8Fsk
とりあえず秀行よ。反モナ板同盟なんてやめとけ。

312 :( ´∀`)さん:02/06/29 23:37 ID:4K9wVl/U
まあ、とりあえず偽者にしてもコテが黒き風ならそいつも所詮同レベルということで。

313 :( ´∀`)さん:02/06/30 01:58 ID:m91TwAvE
ストッピン\            彡川川川三三三ミ〜  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ストッピング\       プーン  川|川\  /|〜<お前にふさわしいソイルは決まった!
ストッピング、\          ‖|‖ ◎---●|〜 \______________
ストッピング、ゴ\         川川‖ vv 3  ヽ〜     /       __, -――''´ ̄ ̄:`‐-――_、_
ストッピング、ゴー\        川川   ∴)〆(∴)〜   /    /                  \
ストッピング、ゴー!\ 〜∞  川川______/〜   /  /                     \
ストッピング、ゴー!!\   {::::::::::::::::::::::::::::::::::}〜     /  /       /iiiii\ | //iiiii\       |
ストッピング、ゴー!!ス\ {:::::::::::::::::::::::::::(⌒):::}〜ヴィシッ!/  /       /iiiiiiiiiiiii\|//iiiiiiiiiiiii\     |
ストッピング、ゴー!!スト \::::::黒き風:::::::ノ ~.レ-r┐    /  /       /             |      |
ストッピング、ゴー!!ストッ \::::::::::::::::::::ノ__ | .| ト、  /  |       /  ""iiiiiii:::    ....iiiiiii""|   |
ストッピング、ゴー!!ストッピ \::::::::〈 ̄   `-Lλ_レ / |       /     '"iii    ii""       |
ストッピング、ゴー!!ストッピン \:::∧∧∧∧∧∧ /  |     / / ̄ ̄o ̄    ̄o ̄ ̄\     |
ストッピング、ゴー!!ストッピング<        >   |    /    ――      ――       |
ストッピング、ゴー!!ストッピング< 臭  馬  >   |    / |                  |   |
ストッピング、ゴー!!ストッピング< き  鹿  >   |   /⌒|                  /   |
ストッピング、ゴー!!ストッピング< 風  橋  >    |  / 6|          >       /   |
──────────────<  が   の >    |      \                /   |
14 :( ´∀`)さん :02/05/16 05: < 吹     >     |       \    ―――    /    |
黒き風=ウッでやんす高橋だよ。 < く      >     |       | \   ―     /    |
アイツ、某サイトで名前を黒き風に< !     >            |  \____ /     |
本名晒されてからは来なくなったが。∨∨∨∨∨∨\           |          |
                     /71 :黒き風 :02 \  ウッでやんす高橋 【うっでやんすたかはし】
22 :fushianasan ◆DIEegu3Y :0 /  ハッカーに頼むさ\ 2ちゃんねる史上最低最悪の16歳の荒らし
うっでやんす高橋の本名…  /                \ ホームページも開いているがどうせ荒らし
             高橋秀/ 26 :名無し :02/05/02 16: \ちなみにAAも下手なのでずれまくりである
    住所…大阪府大東/      何されたの??     \
              /35 :黒き風 :02/05/02 16:10 ID:     \
と聞いた事あるな  /    色々!!                 \
           /                              \
          /うるせーーー!!!!!!!!!!!!!1111!

314 :( ´∀`)さん:02/06/30 02:45 ID:cP9QMzhY
>>313

ナイス!

315 :fushianasan ◆DIEegu3Y:02/06/30 11:04 ID:4r0jegqI
>>313
激しくワラタ

316 :( ´∀`)さん:02/06/30 11:07 ID:tKx4op1k
殺してくれ。

317 :黒き風 ◆g0Ye32kA:02/06/30 12:42 ID:Y3zkopYU
>>313
ふざけたレスの集まりだな、削除依頼出してこい

318 :( ´∀`)さん:02/06/30 12:47 ID:cnSFNk1o
なんだ黒き風邪ってまだいたのかぁ。
モナ板も征服できないのか。

319 :(・W・)ウラー(・W・)ウラー:02/06/30 12:49 ID:/iyf9KoE
(・W・)ウラー

320 :( ´∀`)さん:02/06/30 12:56 ID:ziz8Db5E
まぁ、おちつけよ

どうせ黒き風は糞スレにしか書きこまないから
可愛いもんだ。

321 :( ´∀`)さん:02/06/30 13:54 ID:yW4TJR1M
2ちゃんで1ちゃんの事書くのっておかしいかも知れないけど、
NET嫌がらせ批判板の1chも2chも共存共栄!ってスレ、
良く読んでたんだけど、おとといあたりに突然スレが消えて見れなくなった・・・。

なんか都合の悪い事でも書かれて削除したのだろうか?

322 :( ´∀`)さん:02/06/30 14:01 ID:hSvadgf6
ストッピン\            彡川川川三三三ミ〜  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ストッピング\       プーン  川|川\  /|〜<お前にふさわしいソイルは決まった!
ストッピング、\          ‖|‖ ◎---●|〜 \______________
ストッピング、ゴ\         川川‖ vv 3  ヽ〜     /       __, -――''´ ̄ ̄:`‐-――_、_
ストッピング、ゴー\        川川   ∴)〆(∴)〜   /    /                  \
ストッピング、ゴー!\ 〜∞  川川______/〜   /  /                     \
ストッピング、ゴー!!\   {::::::::::::::::::::::::::::::::::}〜     /  /       /iiiii\ | //iiiii\       |
ストッピング、ゴー!!ス\ {:::::::::::::::::::::::::::(⌒):::}〜ヴィシッ!/  /       /iiiiiiiiiiiii\|//iiiiiiiiiiiii\     |
ストッピング、ゴー!!スト \::::::黒き風:::::::ノ ~.レ-r┐    /  /       /             |      |
ストッピング、ゴー!!ストッ \::::::::::::::::::::ノ__ | .| ト、  /  |       /  ""iiiiiii:::    ....iiiiiii""|   |
ストッピング、ゴー!!ストッピ \::::::::〈 ̄   `-Lλ_レ / |       /     '"iii    ii""       |
ストッピング、ゴー!!ストッピン \:::∧∧∧∧∧∧ /  |     / / ̄ ̄o ̄    ̄o ̄ ̄\     |
ストッピング、ゴー!!ストッピング<        >   |    /    ――      ――       |
ストッピング、ゴー!!ストッピング< 臭  馬  >   |    / |                  |   |
ストッピング、ゴー!!ストッピング< き  鹿  >   |   /⌒|                  /   |
ストッピング、ゴー!!ストッピング< 風  橋  >    |  / 6|          >       /   |
──────────────<  が   の >    |      \                /   |
14 :( ´∀`)さん :02/05/16 05: < 吹     >     |       \    ―――    /    |
黒き風=ウッでやんす高橋だよ。 < く      >     |       | \   ―     /    |
アイツ、某サイトで名前を黒き風に< !     >            |  \____ /     |
本名晒されてからは来なくなったが。∨∨∨∨∨∨\           |          |
                     /71 :黒き風 :02 \  ウッでやんす高橋 【うっでやんすたかはし】
22 :fushianasan ◆DIEegu3Y :0 /  ハッカーに頼むさ\ 2ちゃんねる史上最低最悪の16歳の荒らし
うっでやんす高橋の本名…  /                \ ホームページも開いているがどうせ荒らし
             高橋秀/ 26 :名無し :02/05/02 16: \ちなみにAAも下手なのでずれまくりである
    住所…大阪府大東/      何されたの??     \
              /35 :黒き風 :02/05/02 16:10 ID:     \
と聞いた事あるな  /    色々!!                 \
           /                              \
          /うるせーーー!!!!!!!!!!!!!1111!

323 :( ´∀`)さん:02/06/30 15:45 ID:mGlub5PQ
モナー板に悪醜を撒き散らして疾走する黒き風!!

324 :( ´∀`)さん:02/06/30 17:06 ID:EnR.D63.
ヽ  ノ      `ヽ r´     ヾ ソ
  ~ヽヽ       U      /ノ
   ヽノ     _o_
          /===\
         .l二二二_l
-´⌒二⊃  (|=| |=||)  ⊂二⌒丶
 _ソ.     | ̄し ̄/     ヾ__
           ヾ:::∀::人
        /´ヽ'''''''//丶
       ↑黒き風邪
┌─────────────┐
|Hatt-baby,hatt-baby.        |
└─────────────┘

325 :( ´∀`)さん:02/07/01 03:28 ID:AcSAkQq.
高橋age秀行

326 :( ´∀`)さん:02/07/01 03:34 ID:ZoDxDKgs
高橋ネタがまだ生きているとは。

327 :( ´∀`)さん:02/07/01 03:49 ID:AcSAkQq.
高橋は永遠に不滅です。本音を言うととっとと死んでほしい。

328 :トーテムポール21号:02/07/01 22:48 ID:dI5ERY8k
スンマソン。過去ログ見てメチャクチャ笑ったもんなんですが
うっでやんす高橋って奴と黒き風邪ってのは同一人物なのは分かったのですが
この高橋ってのは何したんですか?

質問なのでsage

329 :( ´∀`)さん:02/07/01 23:07 ID:RfcmhqPs
>328
ttp://asciiartist.tripod.co.jp/
に逝ってよし

330 :トーテムポール21号:02/07/01 23:27 ID:dI5ERY8k
>>329
ありがとん

331 :( ´∀`)さん:02/07/02 00:44 ID:gQOTw0fc
高橋or黒き風って未だにこの世に存在してんの?

332 :( ´∀`)さん :02/07/02 06:59 ID:TSddbKfQ
2ちゃん以外のとこにまで迷惑かけんのは止めろよ高橋・・・・・・
誰にも相手されなくて寂しいんだか知らんが
ここの管理人も2ちゃんねらーだって分かってんのか・・・・・?

ttp://www.lt.sakura.ne.jp/~sukima/k-keizi/pso-bbs/prettyboard.cgi

333 : :02/07/02 07:32 ID:cmtaZAgo
>>1-1000
構ってる奴らも同類だと言う事を忘れるなよ

334 :( ´∀`)さん:02/07/02 13:58 ID:RCNOm4.s
>>333
オマエモナー

っと

175 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)