5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

+飛蝗+

1 :(*゚Д゚)さん:02/08/18 15:12 ID:???
 、,
 四

2 :(*゚Д゚)さん:02/08/18 15:13 ID:???
Aげっとしてやるよ。

3 :(*゚Д゚)さん:02/08/18 15:13 ID:IkNIlEpF
2

4 :(*゚Д゚)さん:02/08/18 15:33 ID:???
比較

⊂_ヽ、
     \\ ∧_∧
       \ ( ´Д`)
        >  ⌒ヽ
       /    へ \
       /    /   \\
      レ  ノ     ヽ_つ
      /  /
     /  /|
    ( ( 、
     |  |、 \      .∧_∧  ∧⊂ヽ
     | / \ ⌒l   .( ´∀`) .(゚Д゚)ノ
     | |   ) /   .(    ) .(|  |
    ノ  )   し'     | | | 〜|  |  .、 ,
   (_/         (__)_)  .∪∪  四  (・∀・) ,._.,

5 :(*゚Д゚)さん:02/08/18 16:01 ID:???
 ノノハヽ  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
( `.∀´)< とんでもない糞スレね!
(    )   \_____
| | |
(__)_)

〆〃ハハ  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
∬∬´▽`)< 「ケメコには言われたくない」と言いたいところだが
(    )   \  これに至っては激しく同意だからな!!
| | |     \_____
(__)_)

6 :(*゚Д゚)さん:02/08/18 17:47 ID:IkNIlEpF
ega

a

7 :(*゚Д゚)さん:02/08/18 19:21 ID:???
良スレの予感

8 :(*゚Д゚)さん:02/08/24 23:07 ID:???
http://www.toplessbeach.it/video/VIDEO2.mpg
http://www.toplessbeach.it/video/VIDEO5.mpg
http://www.toplessbeach.it/video/VIDEO6.mpg
http://www.toplessbeach.it/video/VIDEO7.mpg

9 :(*゚Д゚)さん:02/08/25 01:41 ID:???
    llllllllli、             .yz             _,,,yyzllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllr 
     .フlllllllllly           .illllllr           illllllllllllllllllllllllllll;》ミ^゙¨ ̄  {llll|ミ厂  
      .フllllllllllllz_         .:lllllllllll!           ⌒¨¨¨¨′        ´     
  ,y    .゙フlllllllllllli,        .illllllllllll!                              
  |lllllllzy,_  .゙ミ《lllllll       .illlllllllllllト                              
   リllllllllllllllllzy_ ¨″       ,llllllllll;厂                               
    ゙ア《llllllllllllllllz       .illllllll|′                               
       ゙゙ア《llllllllli,      ,illllllllll|yyy、                            .,yy.
         .{lllllllll.     ,illlllllllllllllllllllllllly                         _yllllllll
         .llllllllll    .illllllllllll|ミ;llllllllllllllllr        .yy,,_      _____,,,,,,yyzlllllllllllllll|^
         .llllllllll    .,llllllllllll′ リlllllllllllllllly       .《lllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll厂 
         illllllll|    ,lllllllllll|′  {llllllllllllllllllllzyyyyy,,_  .゙ア《;llllllllllllllllllllllllllllllllll;》ミリ「¨′  
        .illllllllll゙   .illlllllllll゙    ゙リlllllllllllllllllllllllllllllllllllll!         ̄ ̄ ̄        
       .,ylllllllllllト   {lllllllll「      .゙アリ《lllllllllllllllllllllll|″                   
     ,ylllllllllllllll「    《》》厂          .´¨゙゙゙゙゙゙¨′
              γ⌒/^^/^-
               ,ゝ`/~ /~ /~  /⌒ 
           _  〈(_|  | |~  |~  /^ )
            (/~ /~ /~ /~ ~ /~ /^\
           ()/)/~ /~ |~    .|~ |~ |~ /)
           へ^〈,|,,、,,|,,、,,,,,|~,,,,、〈~,, 〈~ /⌒|)\
          |:::::::   ゛  ゛          ,,,,;;::'''''ヽ
          |::::::::      ,,,,;;:::::::::::::::       __ ヽ
          |::: "   __    ::::     <'●, |
         ┌―. - '"-ゞ,●>   ::::::...         |  
          | | ̄..          :::::::          |
          ヽ.\{_           ( ○ ,:○)   | 
           \\/.                   |
             \_ヽ.        __,-'ニニニヽ .  | 
..                ヽ.        ヾニ二ン"  /
                \               /
                 |              |
                 |              /
                 ヽ\             /  
                  l  `ー-::、_       ,,..'|ヽ. 
                 :人      `ー――'''''  / ヽ
              _/  `ー-、          ,.-'"   \ー-、
           ,.-'"  \:      \      .,.-''"     |
         /.     \        ~>、,.-''"      |
    ,,..-‐'''""        ヾ    ,.-''"|    /――――、/

10 :(*゚Д゚)さん:02/08/25 12:49 ID:???

■■■■■
                       ■■■■■■■
                      ■■■■■■■■
                      ■■■■■■■■
                      ■■ ■ ■■ ■ ■■
                     ■■■■■ ■■■■
                     ■■■■■ ■■■■
                     ■■■■   ■■■
                      ■■■■■■■■
                      ■■■■■■■■
                      ■■▼・ェ・▼■■  < やぁ!GGだよ
                       ■■■■■■■    ノ)
                         ■■■■■   / \
                        %%%%%%%%%.   / /^\)
                        6|-○-○ |⌒ ̄_/
                         |   >  | ̄ ̄
                         \ ∇ /
                        ∬∬∬∬∬
                       ∬  \ /|
                       ∬|`  >´.|
                         \ー_/
                         〆〃ハハ
                        ∬∬´▽`)
                        / ̄ ̄ ̄\
                ⊂二 ̄⌒\ |  ()   () |       ノ)
                   )\  ( |   ∀  |      / \
                 /__  )\___/     / /^\)
                //// /       ⌒ ̄_/
               / / / // ̄\      | ̄ ̄
              / / / (/     \    \___
              ((/         (       _  )
                          /  / ̄ ̄/ /
                         /  /   / /
                       / /   (  /
                      / /     ) /
                    / /      し′
                  (  /
                   ) /
                   し′

11 :(*゚Д゚)さん:02/08/25 13:07 ID:5ilMq9X5

レアAAらしいのでage

_   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       ( ´∀`)< 耳くれモナー
       (    )  \_____
       | | |
       (__)_)

12 :(*゚Д゚)さん:02/08/25 13:14 ID:???
sage

13 :(*゚Д゚)さん:02/09/02 01:32 ID:???
しのびー :気に入って頂けて何よりでっす♪ 1:30
--------------------------------------------------------------------------------
ikechY :おわっ!改めてかわいいっす!! 1:29
--------------------------------------------------------------------------------
5U5@ROM気味 :火照った肌と白い肌との対比に萌えー!  ま、まだむ(汗 ガクガクブルブル 1:29
しのびー :まああ、性格にはスク水じゃありませんが(笑)。 1:29
しのびー :アタシノカラダ? ξ` σ´)y--┛~.oO 1:28
5U5@ROM気味 :ギャーかわいい!! 1:28
5U5@ROM気味 :えー?どうしました?? 1:27
しのびー :ttp://akm.cx/2d/img-box/img20020902012632.jpg いかがでしょう?>5U5さん 1:27
ikechY :な、なにが一体!? 1:25
しのびー :どうすべ…。 1:25
しのびー :あー!もう無くなってるー! 1:25
5U5@ROM気味 :コレ??? 1:24
5U5@ROM気味 :す、すみません、おわびにマダムしのびーの身体で返します。 1:24
ikechY :ハイキックとか 1:24
しのびー :スク水萌えですか!?じゃあ5U5さん にもコレを見てもらおう…。 1:23
ikechY :何ごとかと思いました(笑 1:23
5U5@ROM気味 :マーシャルビート…キックがある曲を選択させたい(汚れ 1:23
しのびー :こい?恋?来い?変? 1:23
しのびー :あー、ビックリした〜。 1:22

14 :(*゚Д゚)さん:02/09/02 01:42 ID:???
しのびー :いやん♪黒い部分って(笑)。あ、まだ2:00前か(笑)。 1:38
5U5@ROM気味 :どんどん忍さんの秘密の黒いところが(笑 1:37
ikechY :うーん、どこだろう...(笑 1:37
しのびー :えー、某所(笑)。 1:36
ikechY :密かにうごめいているのですか(笑 1:35
しのびー :絵板モノ? 最近あまり描いてません…。 1:35
しのびー :もっと量産出来ればねぇ…。 1:34
5U5@ROM気味 :ゲリラ活動(笑)総長ではなく?(違  絵板モノも変わらぬクオリティで素敵。 1:34
しのびー :ゲリラ活動もしてまっす(笑)。 1:32

15 :(*゚Д゚)さん:02/09/04 23:29 ID:???

_,,,,::-‐‐-::,,
       /::::::::::::::::::::::`:、             
      r'::::::::::::::_/|::::::::::::::\                 
      i':::::::::/リ‐''''!::::::::,!!:::::`:.                
     |:::;;;:::/ -,,,__ !::::!/__!:::::::}                 
     |::/n`'  ::::  |/、 .|::::!'||'              
      |::i、 !  __  、:: `''{/|! リ               
     |:::::ゝ_  | ~~''''i  ::::|                   
    ノ::::::::| ヽ  :、_,,/  人                 
   ~~`〆<:|  \_,,,,,, '::::,ゝ                  
      <|    ~|;;:::;;='''ニ⊃                    
    _..-''~ ` 、 _::'~~ ''ニニ⊃                     
   /-.,   ,,,:-''~       ___∃                    
  r':::::: `:、i      _,,--/~~:/`i                    
 |:::::\:::  /\___i--t':|  < i/::::|                         
 |:::::::::!\r'\   |==V /::::|::::::|                 
  |:::::::|::::|::::::|\ |  /::::::::|:::::::|  

16 :(*゚Д゚)さん:02/09/08 02:12 ID:???
   ⊂_ヽ、
     \\ ∧_∧
       \ ( ´Д`)
        >  ⌒ヽ
       /    へ \
       /    /   \\
      レ  ノ     ヽ_つ
      /  /
     /  /|

17 :(*゚Д゚)さん:02/09/08 05:07 ID:???
Secret-Y :友人と三人でチーム組んでCPUと戦ったのですが、 5:06
しのびー :その2つはスマブラ界でも屈指のふっとばし技だからね。 5:06
Secret-Y :ファルコンパンチと、J前攻撃のとび膝蹴りが気持ちよくて...ズドム!という音で敵がフッ飛ぶのが(笑 5:05
しのびー :Jピチボンは確定しない時あると思うけど。 5:05
しのびー :キャプテンは飛ばすからね〜。 5:04
Secret-Y :おお!連続技が入るのですか!! 5:04
しのびー :前A→上スマッシュ→Jピーチボンバーで萌え! 5:04
Secret-Y :でも最終的にはC.ファルコンで敵をカッ飛ばしまくり、に落ち着きました(笑 5:04
しのびー :いいね!ピーチの何たるかをわかってるね! 5:03
しのびー :僕もDC版の時それを思って手を出さなかった(笑)。今回はムリ(笑)。 5:02
Secret-Y :ピーチの空中お尻攻撃で敵を爆発させまくり(笑 5:02
Secret-Y :PSO!ついに出るのですか、やってみたいです〜。でもやるとハマって大変だとおもうので手を出しません(笑 5:01
しのびー :おおっ!ピーチに萌えた? 5:01
しのびー :来週GC用の「ファンタシースターオンライン」が出るのよ。好きそうだと思って。 5:00
Secret-Y :そういえば今日友人宅でスマブラDXのバトルをやりましたよ! 5:00
しのびー :(笑)。>ぬぁちます 4:59
Secret-Y :はい〜、頑張って下さい総長 4:58
Secret-Y :何か? 4:58

18 :(*゚Д゚)さん:02/09/08 05:17 ID:???
しのびー :サドンデスで負ける気がしない(笑)。>ガノン 5:15
Secret-Y :確か下Bの当て身技の攻撃力も違うんですよね>マルスとロイ 5:15
しのびー :一対一だと微塵も怖くないんだけどねぇ(笑)。>ガノン 5:15
しのびー :上級者のマルスは手におえない、と。 5:14
しのびー :で、剣には食らい判定無いから…。 5:14
Secret-Y :ガノン、バリバリの肉弾キャラになってますからねえ(笑 5:14
しのびー :マルスは剣の先のほうが威力&ふっとばしが高い、っていう特徴があるの。 5:14
しのびー :ロイいらないから…と言いつつ持ちキャラ(笑)。>ロイ 5:13
Secret-Y :これもふっとばしの当てる感覚が違って面白かったですが 5:13
しのびー :リンクとの剣での戦いを見たかった。 5:13
Secret-Y :でもマルスにはロイがいますからね 5:12
しのびー :勝ちポーズの剣を持ってるがカッコいい。 5:12
しのびー :ガノンはキャプテンのコンパチキャラだけど、マルスのコンパチでもよかったよね。 5:12
Secret-Y :絶対勝てなくなりますからね(笑>同士打ち 5:12
Secret-Y :ファルコですか!マルスも剣でのふっとばしが面白いですね。 5:11
しのびー :大変だよね(笑)。>同士討ち 5:11
Secret-Y :そういや前のスマブラの時はパーティーアタックONにしてよく遊んだのですが、今回はONにすると同士打ちが大変なことになるからやりませんでした(w 5:11
しのびー :「おおぉっ〜!!」って掛け声がカッコいいんだよね。>ガノン 5:10
しのびー :最強キャラ「ファルコ」「マルス」。ちょっとおいて「フォックス」「ピーチ」。 5:10
Secret-Y :ガノンはパワーありますよね〜、敵をガノン固定にしてやってたのですが、強かった(w 5:10

19 :(*゚Д゚)さん:02/09/23 14:06 ID:???
   ●●●●●●●              
    ●●●●●●●●●

20 :(*゚Д゚)さん:02/09/23 15:37 ID:???
http://www.dreamvender.com/sample/sg3sample.wmv

21 :(*゚Д゚)さん:02/09/24 00:03 ID:???
     |  い、今だ!1000番・・・ゲ、ゲ
     \___  ________/  
           \|

∧ ∧ =-
            (゚Д゚;) ≡=-            ("⌒
        グラグラ⊂┯⊂)  ≡=-       ("⌒  (⌒
             ((ヽ\ ヽ )) ≡=-       ('⌒(⌒
          ガクガク し\J   =-     ("⌒
               (( ̄(◎) ≡=-  ('⌒    ("⌒
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

┯  ≡=-                     ('⌒
            \  ≡=-     ミ    ズルッ・・・   ("⌒
              \  =-    ミ  -=∧ ∧    (⌒
          (( ̄(◎)≡=-   -=⊂(iДi⊂ ̄⌒つ('⌒  ('⌒
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

┯  ≡=-    ゴーーーッ
              \  ≡=-              ('⌒
                \  =-         ("⌒
            (( ̄(◎)≡=-    ('⌒    ("⌒

22 :⊂(゚〜゚⊂ ⌒` つ のび〜:02/09/24 19:38 ID:???
   ∧_∧
  (・∀・)    ほのぼのマターリ
   ( つ日~       ニヤニヤ♥
  〜ヽ  ヽ   
   │ ̄) ))
   │ ∪∪   ((・∀・))
   │    │     │
   │・∀・│    ヽ│ノ ♣
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 

22 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

,.-'"  \:      \      .,.-''"     |
         /.     \        ~>、,.-''"      |
    ,,..-‐'''""        ヾ    ,.-''"|    /――――、/
d.cgi/qa/1014185460/1-157" target="_blank">>>1-157
>>1-157
>>1-157>>1-157>>1-157>>1-157>>1-157>>1-157>>1-157>>1-157★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)