5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

爆笑!オンエアバトルAA版

1 :こば:03/03/01 11:05 ID:yuhrgaZQ
  ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ´∀`)< こんにちわ。司会のモナ山哲也です。
 (  Y  )  \_______
 | | |
 (__)_)     ※ローカルルールは2〜5辺りに。

・このスレはNHKの「爆笑オンエアバトル」が元ネタです。(土曜夜11:20ぐらい〜11:50まで)
・このスレはネタ職人さんにネタを作ってもらい、そのネタを皆さんに評価してもらうスレです。

788 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

789 :Leaf:03/03/31 03:35 ID:NZM4+eJY
コメント
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \
| どうやら今回は悔しくて無念な             │
| 敗北の負けだったが次回はとってないとっておきの│
| ネタを使い使用して勝利し勝ちを勝ち取るぞ。   │
\                              /
   ̄ ̄ ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ∧_∧     ∧_∧
 < `ш´>   (`□´ ;)
             |\
       / ̄ ̄ ̄   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
       | その無駄に長いRRな言い回しが最低得点の│
       | 理由の一つくわっ。                 │
       \____________________/

790 :慈円ズ ◆pHA6uOeckk :03/03/31 09:08 ID:P38TjR4A
相手が悪かった。>(・∀・)(◎∀◎)<でも300超えて良かったと思います

791 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:03/03/31 09:32 ID:E5Ya966t
>>765さん提案の計量シーン(・∀・)イイ!
コマ割りもスムーズに読めるようになってる

&こばさん応援してまつ。ガンガレ!!

792 :ピンチパンチ ◆PIN/OXhOOE :03/03/31 11:54 ID:BcvQv04N
オンエアのコメント

こちらのネタは鮮度が命となっております。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
               どうぞお早めにお召し上がりください。
                ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ノハヾゝ八  cノソヘヽ
               ( ~-~ )|__|  [ ’д’]
                 U Y つ  (| ̄|) U
              │││    |_|| │
             (_)__)   (__(_)

793 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:03/03/31 11:55 ID:BcvQv04N
>>780-787
4/8の首吊りAAに吹き出した。コーヒー代弁償しろ(w

あと土日が駄目ならその旨伝えて金曜に投稿したら?
でんでんつむり殿の前例もあることだし。

794 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん :03/03/31 13:03 ID:iDp+Zz85
>>780-787
禿藁!!
またきてくれ!

795 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:03/03/31 13:29 ID:AHnWSBnA
>>780-787
ワラタ
なんとか出場してくださいよろしくお願いします

796 :こば ◆908RttJTU. :03/03/31 14:22 ID:WaZyhgst
>765さん
おお、これはすごい。両方の意見をうまく取り入れてますね。お疲れ様でした。
よろしければ、僕も次回からそういった感じでやらせていただきます。
・・・意見はしっかりと一字一句漏らさず読ませていただいています。参考にしています。
今回の計量AAは、普通に作ったらああなってしまいました。^^;
悪気や怠惰があったわけではないです。すいませんでした。m−−m
>780さん
吹きました。首吊りAAの間が絶妙ですね。
土日が駄目でも、日にちを振り替えて都合のいい日にネタを貼ってくれればOKですので、それでよければ出場できます。
なお、その際には芸名と参加表明するという事を書いてレスをしてください。お待ちしています。
>ローカルルール
皆さん595のローカルルールのほうがいいようなので、次スレではそちらをローカルルールとして貼ります。

797 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:03/03/31 14:55 ID:fUvirzTS

┏┓                   ┏┓                ┏┓
        ┃┃                   ┃┃    ┏┓        ┃┃
┏━━━┛┗━━━━━┓ ┏━━┛┗━┓....┃┃┏━━━┛┗━━━┓         .      ∧_∧
┗━━━┓┏━┓┏━━┛ ┗━━┓┏━┛....┃┃┗━━━┓┏━━━┛         .   从 ( ´∀` )
  ┏━━┛┗━┛┗━┓         ┃┃    ┗┛        ┃┃                    m9 Y  ¶)
  ┃┏━┓┏━┓┏┓┃         ┗┛ ┏┓           ┃┃ ┏━━━━━┓         | | |
  ┃┃  ┃┃  ┃┃┃┃              ┃┃           ┃┃ ┗━━━━━┛          (_(__)
  ┃┃  ┃┗━┛┃┃┃        ┏━━┛┗━┓       ┃┃                         ┏┓┏┓
  ┃┗━┛┏━━┛┃┃        ┃┏━┓┏┓┃       ┃┃                         ┃┃┃┃
  ┗━━┓┃    ┏┛┃        ┃┗━┛┃┃┃       ┃┃ ┏━━━━━┓             .....┃┃┃┃
        ┗┛    ┗━┛        ┗━━━┛┗┛       ┗┛ ┗━━━━━┛             .....┃┃┃┃
        ┏┓                  ┏┓        ┏━━━━━━┓┏┓┏┓        ┏┓        ┃┃┃┃
        ┃┃                  ┃┃        ┗━━━━━┓┃┃┃┃┃┏━━━┛┗━━━┓┃┃┃┃
┏━━━┛┗━━━┓  ┏━━━┛┗━━━┓            ┃┃┃┃┃┃┗━━━┓┏━━━┛┃┃┃┃
┗━━━┓┏━━━┛  ┗━━━┓┏━━━┛          ┏┛┃┗┛┗┛  ┏━━┛┃        ┃┃┃┃
        ┃┃                  ┃┃                ┏┛┏┛          ┃┏━┓┃        ┃┃┃┃
        ┃┃ ┏━━━━━┓   ┃┗━━━┓      ┏┛┏┛            ┃┃  ┃┃        ┃┃┃┃
        ┃┃ ┗━━━━━┛   ┗━━━┓┃    ┏┛┏┛              ┃┃  ┃┃        ┃┃┃┃
        ┃┃                    ┃┃    ┃┏┛                ┃┗━┛┃        ┗┛┗┛
        ┃┃                    ┃┃    ┃┃                  ┗━━┓┃        ┏┓┏┓
        ┃┃ ┏━━━━━┓ ┏━━━━┛┃    ┃┃                        ┃┃        ┃┃┃┃
        ┗┛ ┗━━━━━┛ ┗━━━━━┛    ┗┛                        ┗┛        ┗┛┗┛

798 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:03/03/31 14:56 ID:fUvirzTS
↑作ってみた。使ってくれ。

799 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:03/03/31 14:56 ID:ei3hXcfA
厨な質問かもしれませんが、

モナバトルとキロバトルってなんですか?

800 :ブラザーズ ◆545/hNOIrM :03/03/31 15:01 ID:uRaYBrRt
>>797
(・∀・)イイ!
欲を言えば、「で」の下の部分をちょっと曲げれればなあ、と思うが・・・
左上にいるモナ山もいい感じ。

801 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:03/03/31 19:37 ID:RMs08Tvp
>>797
前よりはっきりしてて見やすくてイイ!
ブラザーズさんと同じく【で】をもう少し工夫するといいかも。

802 :斉藤 ◆ZrGHOSTxbY :03/03/31 20:49 ID:0n6HB/Kg
  ━╋━  ╋  ┓ ╋    ╋   ╋  ━┓・・━╋━┃┃
  ┏╋╋┓ ┏┫  ┃━  ┃━ ┗┓  ┃  ┏┫  ┃┃
  ┗╋┛┛ ┗┻  ┃━  ┃━   ┛  ┗  ┗┫  ●●

∧_∧
               ( ´∀` )
              m9<Y>¶)
               | │ |
               (__)_)

小さくしてみました

803 :797:03/03/31 23:06 ID:KzzWdR0c
        ┏┓                   ┏┓                ┏┓
        ┃┃                   ┃┃    ┏┓        ┃┃
┏━━━┛┗━━━━━┓ ┏━━┛┗━┓....┃┃┏━━━┛┗━━━┓         .      ∧_∧
┗━━━┓┏━┓┏━━┛ ┗━━┓┏━┛....┃┃┗━━━┓┏━━━┛         .   从 ( ´∀` )
  ┏━━┛┗━┛┗━┓         ┃┃    ┗┛        ┃┃                    m9 Y  ¶)
  ┃┏━┓┏━┓┏┓┃         ┗┛ ┏┓           ┃┃ ┏━━━━━┓         | | |
  ┃┃  ┃┃  ┃┃┃┃              ┃┃           ┃┃ ┗━━━━━┛          (_(__)
  ┃┃  ┃┗━┛┃┃┃        ┏━━┛┗━┓       ┃┃                         ┏┓┏┓
  ┃┗━┛┏━━┛┃┃        ┃┏━┓┏┓┃       ┃┃                         ┃┃┃┃
  ┗━━┓┃    ┏┛┃        ┃┗━┛┃┃┃       ┃┃ ┏━━━━━┓             .....┃┃┃┃
        ┗┛    ┗━┛        ┗━━━┛┗┛       ┗┛ ┗━━━━━┛... ┏┓        ┃┃┃┃
        ┏┓                  ┏┓        ┏━━━━━━┓┏┓┏┓        ┃┃        ┃┃┃┃
        ┃┃                  ┃┃        ┗━━━━━┓┃┃┃┃┃┏━━━┛┗━━━┓┃┃┃┃
┏━━━┛┗━━━┓  ┏━━━┛┗━━━┓            ┃┃┃┃┃┃┗━━━┓┏━━━┛┃┃┃┃
┗━━━┓┏━━━┛  ┗━━━┓┏━━━┛          ┏┛┃┗┛┗┛  ┏━━┛┃        ┃┃┃┃
        ┃┃                  ┃┃                ┏┛┏┛          ┃┏━┓┃        ┃┃┃┃
        ┃┃ ┏━━━━━┓   ┃┗━━━┓      ┏┛┏┛            ┃┃  ┃┃        ┃┃┃┃
        ┃┃ ┗━━━━━┛   ┗━━━┓┃    ┏┛┏┛              ┃┃  ┃┃        ┃┃┃┃
        ┃┃                    ┃┃    ┃┏┛                ┃┗━┛┃        ┗┛┗┛
        ┃┃                    ┃┃    ┃┗┓                ┗━━┓┃        ┏┓┏┓
        ┃┃ ┏━━━━━┓ ┏━━━━┛┃    ┗┓┗━┓                  ┃┃        ┃┃┃┃
        ┗┛ ┗━━━━━┛ ┗━━━━━┛      ┗━━┛                  ┗┛        ┗┛┗┛

804 :797:03/03/31 23:07 ID:KzzWdR0c

| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       | 続いてピンチパンチさん。審査得点は150点中119点でした。
       | モナバトルでは160MB、これをキロバトルに直すと・・・
       |___________ ________________
                       ∨
 .                 ┼┼     ∧_∧          ノハヾゝ cノソヘヽ
           __.=└┘=.__  (´∀` )    .     (~-~ ) [’д’ ]
            |  ____ | (¶) Y> つ        (   U .(   U
            | l 453KBl .|  |  lヽ \        │││  |  | |
            |   ̄ ̄ ̄ ̄ | .(_ノ (__)       (__(_) (__(_)

.∧ ∧ ∧ ∧ ∧ ∧ ∧ ∧ ∧
           | ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄
           |   4 5 3 キ ロ バ ト ル で す !
           |_ _ _ _ _ _ _ _ _ _
             .∨ ∨ ∨ ∨ ∨ ∨ ∨ ∨ ∨

805 :797:03/03/31 23:09 ID:KzzWdR0c
↑2つ直してみました。
上のやつの「で」はどうですか?
下のはバケツをおおきくしたらどうかと感想スレに書いてあったのでしてみました。

806 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:03/03/31 23:22 ID:/Mc4KdvA
http://tokyo.cool.ne.jp/error503/giko.swf
こんなんハケーン なんか一人芸人?みたいな

807 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:03/03/31 23:53 ID:McDgW3oz
>803-804
良い感じにカスタマイズされてまつね。
上出来だと思います。

808 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:03/04/01 00:19 ID:2G00D6rO

☆。:.+:   /■\
   .. :.   ( ´∀`)
     / ̄ヽ/,― 、\ o。。。  せっかく綺麗に修正しても
.:☆   | ||三∪●)三mΕ∃.   結局はこばが・・・と思ってしまうの
.:*    \_.へ--イ\  ゚ ゚ ゚
+:..♪.:。゚*.:..  (_)(_)     ☆。:.+:
 ☆。:.+::..   ☆:.°+     .. :
   。*.:☆゚x*+゚。::.☆ο::.+。 *ρ

「なんでだろ〜♪」
   /■\   /■\   /■\
  ( ´∀`)  ( ´∀`)  ( ´∀`)
 ⊂    つ⊂    つ⊂    つ
  .人  Y   人  Y   人  Y
  し'(_)   し'(_)   し'(_)

「なんでだろ〜 ♪」
   /■\  /■\  /■\
  (´∀` ) (´∀` ) (´∀` )
 ⊂、   つ⊂、   つ⊂、   つ
    Y 人    Y 人    Y 人
   (_)'J   (_)'J   (_)'J

809 :797:03/04/01 01:10 ID:2G00D6rO
数々の意見を元に色々細かい所をチェックして直してみました。僕にはこれが限界です。
まずは↓

爆笑!オンエアバトル AA版 Part2

____ _____________________________ ____
     |...              ||     爆笑!    ||               ....|
     |...              ||.  オンエアバトル ||               ....|
     |..二二二二二二二二 ||._____AA版_____||二二二二二二二二二...|
     |  ┏━━━━┳━━┳━┳━━━┳━━━┳━━━━━┓   |
     |  ┃┏━━┓┃    ┃  ┃┏━┓┣┓  ┏┫  ┏━┓  ┃   |
     |  ┃┃    ┃┃  ┃┃  ┃┗━┛┃┃  ┃┃  ┗━┛  ┫   |
     |  ┃┗━━┛┃  ┃    ┃┏━┓┣┛  ┗┫  ┏━┓  ┃   |
     |  ┗━━━∧_∧━━━┻┻━┻┻━━━┻━┻━┻━┛   |
     |/..      ( ´∀`)< ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ .\|
 __|        (  <Y> ¶) | どうも!司会のモナ山哲也です。      ..|____
 ..              | | |..  \_______________
________(__)_)________________________

・このスレはNHKの「爆笑オンエアバトル」が元ネタです。(土曜日0:15〜0:45まで いわば金曜の夜中です。)
・ネタを作ってくれる職人さんを集い発表してもらい、皆さんで評価するスレです。

ルールは >>2-5 のあたりです。

保管サイト
http://aaonbato.tripod.co.jp/

↑文章がおかしいなと思っていた部分とモナ山のネクタイとマイク変更。
台詞も計量シーンに合わせて「こんにちは」から「どうも」に変更。

ここから↓は計量シーンでの細かい意見をとりいれて直したものです。

810 :797:03/04/01 01:11 ID:2G00D6rO

| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
            | どうも!司会のモナ山哲也です。
            | いよいよ、運命の計量の時間がやってまいりました!
            | いったいどの組がオンエアに選ばれるのでしょうか?
            |___ ___________________
                 ∨
                ∧_∧
               ( ´∀`)
               (  <Y> ¶)
               | | |
               (__)_)
                 ∧
            | ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
            | それでは今大会の参加者のみなさんのご紹介です。
            | スレッドに書き込まれた順番でご紹介します。
            |_______________________

811 :797:03/04/01 01:11 ID:2G00D6rO

∧
    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    | 慈円ズさん、半丸耳さん、ピンチパンチさん、Leafさん、以上4組のみなさんです。
    |___________________________________

∩_∩ ∩_∩   ノハヾゝ cノソヘヽ   ∧_∧ ∧_∧
                 (´∀` )(・∀・ )   (~-~ ) [’д’ ]  <`ш´ >(`□´ )
                 (    )(    )  (   U (   U  (    )(    )
                 | | | | | |   │││ │││  | | | | | |
    (・∀・) (◎∀◎)  (_(__)(_(__)  .(__(_) (__(_) (_(__).(_(__)

\ パチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチ/
  ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ .∧_∧ ∧_∧ ∧_∧
 (,    )(,,    )    ,,)(    )(    )(,    )(,    )(    )(    )(    )
  ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ .∧_∧ ∧_∧ ∧_∧
 (,    )(    )    ,,)(    )(    )(    )(    )(    )(    )(    )

812 :797:03/04/01 01:12 ID:2G00D6rO

| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       | まずは慈円ズさん。審査得点は150点中85点でした。
       | モナバトルでは105MB、これをキロバトルに直すと・・・
       |___________ _____________
                       ∨
 .                 ┼┼     ∧_∧
           __.=└┘=.__  (´∀` )
            |  ____ | (¶) Y> つ
            | l 325KBl .|  |  lヽ \
            |   ̄ ̄ ̄ ̄ | .(_ノ (__)     (・∀・) (◎∀◎)

| ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄
           |   3 2 5 キ ロ バ ト ル で す !

813 :797:03/04/01 01:13 ID:2G00D6rO

| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       | 続いて半丸耳さん。審査得点は150点中120点でした。
       | モナバトルでは161MB、これをキロバトルに直すと・・・
       |___________ _____________
                       ∨
 .                 ┼┼     ∧_∧        ∩_∩. ∩_∩
           __.=└┘=.__  (´∀` )       (´∀` ).(・∀・ )
            |  ____ | (¶) Y> つ      (    ).(    )
            | l 457KBl .|  |  lヽ \      | | | | | |
            |   ̄ ̄ ̄ ̄ | .(_ノ (__)     (_(__)(_(__)

|   4 5 7 キ ロ バ ト ル で す !

814 :797:03/04/01 01:14 ID:2G00D6rO

| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       | 続いてピンチパンチさん。審査得点は150点中119点でした。
       | モナバトルでは160MB、これをキロバトルに直すと・・・
       |___________ ________________
                       ∨
 .                 ┼┼     ∧_∧          ノハヾゝ cノソヘヽ
           __.=└┘=.__  (´∀` )    .     (~-~ ) [’д’ ]
            |  ____ | (¶) Y> つ        (   U .(   U
            | l 453KBl .|  |  lヽ \        │││  |  | |
            |   ̄ ̄ ̄ ̄ | .(_ノ (__)       (__(_) (__(_)

|   4 5 3 キ ロ バ ト ル で す !

815 :797:03/04/01 01:15 ID:2G00D6rO

| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       | 最後にLeafさん。審査得点は150点中46点でした。
       | モナバトルでは56MB、これをキロバトルに直すと・・・
       |___________ ___________
                       ∨
 .                 ┼┼     ∧_∧          ∧_∧  ∧_∧
           __.=└┘=.__  (´∀` )         <`ш´ > (`□´ )
            |  ____ | (¶) Y> つ        (    ) (    )
            | l 217KBl .|  |  lヽ \        | | | .| | |
            |   ̄ ̄ ̄ ̄ | .(_ノ (__)       (_(__).(_(__)

|   2 1 7 キ ロ バ ト ル で す !

816 :797:03/04/01 01:16 ID:2G00D6rO

| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| 審査結果がでました!!今回オンエアを勝ち取ったのは・・・・
| 半丸耳さん!ピンチパンチさん!以上2組のみなさんです!
| おめでとうございます!!!
|_______ __________________
           ∨
         ∧_∧       .   ∩_∩ . ∩_∩  ノハヾゝ  cノソヘヽ
        ( ´∀`)       .  (´∀` ). (・∀・ ). (~-~ )  [’д’ ]
        (  <Y> ¶)         (    ). (    ) .(   U . (   U
        | | |          | | |  | | |  │││ . |  | |
        (__)_)         (_(__) (_(__) (__(_) (__(_)
           ∧
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| 残念ながら今回涙をのんだ参加者のみなさん。
| 次の挑戦を心よりお待ちしています!
|_____________________

817 :797:03/04/01 01:17 ID:2G00D6rO

| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
            | 新しい笑いを作るのは、
            | 挑戦者のみなさんと、審査員のみなさん、
            | そして、モニターの前の・・・
            |___ ______________
                 ∨
                ∧_∧
               ( ´∀` )
              ⊂ <Y>. ¶)
               | | |
 .              (_(__)

(,    )(,,    )    ,,)(    )(    )(,    )(,    )(    )(    )(    )
 (,    )(    )    ,,)(    )(    )(    )(    )(    )(    )(    )

818 :797:03/04/01 01:18 ID:2G00D6rO

┏━━┛┗━┛┗━┓         ┃┃    ┗┛        ┃┃                    m9 <Y>. ¶)
        ┗┛    ┗━┛        ┗━━━┛┗┛       ┗┛ ┗━━━━━┛... ┏┓        ┃┃┃┃
        ┏┓                  ┏┓        ┏━━━━━━┓┏┓┏┓        ┃┃        ┃┃┃┃
        ┃┃                    ┃┃    ┃┗┓                ┗━━┓┃        ┏┓┏┓
        ┃┃ ┏━━━━━┓ ┏━━━━┛┃    ┗┓┗━┓                  ┃┃        ┃┃┃┃
        ┗┛ ┗━━━━━┛ ┗━━━━━┛      ┗━━┛                  ┗┛        ┗┛┗┛

819 :797:03/04/01 01:23 ID:2G00D6rO
あとは「まだなんかたりないな」とか「俺がもっと良くしてやる」という職人さんお願いします。
それに名前入れ忘れでもIDでモロばれですがテツトモ使った皮肉は本音・・・
.,;をうまく使えばそんなにずれないとは思います。

スレ汚し、失礼しました。

820 :797:03/04/01 01:55 ID:2G00D6rO
スレ汚しついでに現在までのまとめ
只今オンエアバトル第4回大会出演者審査中。
全てのネタ披露は終了しました。

でんでんつむりさん >>544-562
ドルジューさん >>623-638
スロウスピーズさん >>640-655
ブラザーズさん >>659-675
レディコングさん >>678-688
はとサブレさん >>692-712

参加される職人さん募集中。
現在参加が決まったのは、半丸耳さん、慈円ズさん、エマニエル松瀬さん、狸河童さんの4組。
残り枠はあと2組です。このまま決まらなければ4組で開催かそれともルールにあるように
さらに来週1週間参加される職人さんを待つのか・・・

審査受付中!!
今週木曜日まで。どしどし審査しよう!

821 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:03/04/01 10:19 ID:tQ9NDb84
誰かぁ〜、モナバトルの意味を。。。( ´Д⊂

822 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:03/04/01 10:38 ID:DT2igfIu
>821

>>39
でもルール変わってるか…
>>427 にも説明あるけど
>>738 に「モナバトルなんて誰も気にしてないんだから」って看破されてる

823 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:03/04/01 10:41 ID:tQ9NDb84
>>822
それは分かったんですが、いまいち1点は何モナバトルで何キロバイトなのかがさっぱり・・・。

824 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:03/04/01 11:30 ID:DT2igfIu
>823
誰も気にしてないんだからほっとけばいいんでは?

825 :ブラザーズ ◆545/hNOIrM :03/04/01 12:09 ID:bh7nbyV7
>>823
審査の人数によって1点が何モナバトルかかわる。
全員の平均を出してそこから200点満点と545点満点を出してるんだから。
審査は10点満点だが自分の基準で良し。
10点つけまくっても良いし、0点つけまくっても良いし。

それから821のようにいちいち返答を急かすな。
ただでさえこんな時季なんだから。

・・・マジレスしちゃったよ( ´・ω・`)ショボーン

826 :こば ◆908RttJTU. :03/04/01 13:46 ID:NMZhyv9m
・・・今気づいたんですがどうやら僕のフォントは今までずっと違っていたようです。^^;
797さんわざわざ修正ありがとうございました。感謝します。
皆さんにずっとズレズレのAAを見せていて、スミマセンでした。m−−m
>モナバトル
名前に深い由来は全くありません。キロバトルをもじっただけです。
ブラザーズさんの言うように、1点が何キロバトルとか何モナバトルとかは毎回変わります。
ですが不公平はないようになっているのでご安心を。以上です。

827 :しおり:03/04/01 18:48 ID:k3bbN7t8
@@@@@@@@今日はここまで!!@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

828 :モミアゲンキ:03/04/02 00:05 ID:C+chNAhy
  ∧_∧
 (‡^∀^‡)
 ( ⊃ ⊂ )
 | | |
 (__)_)
      |\
/ ̄ ̄ ̄   ̄ ̄ ̄ ̄
| モミアゲンキです! 
| 参加表明します!
| ピン芸人(ピン芸猫?)です!
\________

829 :白閣寺:03/04/02 15:37 ID:GqhcvRAv
参加します!漫談です!

∧,,∧
 (,,・ω・)
 (l Ly」i) ども〜、緊張シマス
〜|_|__.|
  U U

830 :(=゚ω゚)ノ⊂(・∀・ ) ◆IYOU.v71bU :03/04/02 16:17 ID:XRaiwRzv
               / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
               | 六組揃ったようやな…。      |
               \      _________/
                  ̄ ̄ ̄|/              

∧∧       ,,;⊂⊃;,、
   ヽ(;゚ω゚)ノ  .目   (・∀・;)  
  〜(   x) ... ||   ⊂  ⊂)
    U U  .  ||    し'し'

|\
   / ̄ ̄ ̄   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   | …結構緊張するょぅ…頑張るょぅ…
   \__________________

831 :エマニエル松瀬 ◆gEEtO2UTBQ :03/04/02 16:57 ID:nHZw/Scl
  ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ・ω・)<  マジ集まりましたか。
 (  Y  )  \ き、緊張しますね。僕は、漫談で頑張ります。
 | | |    \_____________________
 (__)_)     

832 :こば ◆908RttJTU. :03/04/02 18:13 ID:JeHGgGqr
お!6組集まりましたね!
「半丸耳」さん、「慈円ズ」さん、「エマニエル松瀬」さん、「狸河童」さん、「モミアゲンキ」さん、「白閣寺」さん、よろしくお願いします。
今回はなんとピン芸人が半数を占めるという面白いことになっています!楽しみです。

ネタの発表についてですが、金曜日に次スレを立てるのでそちらでお願いします。
スレタイは「爆笑!オンエアバトル AA版part2〜in大阪〜」の予定です。
司会は本物の番組の方が交代してしまったので、こちらでもこの方に変える予定。
    ∧_∧  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ( ´曲`)< どうも、テナ崎弘士です。
   (  (Y) ¶) |___________ 
   | | |  
   (__)_) 

なにかこれについて意見等あったらどうぞ。

833 :モミアゲンキ ◆XjF3y2DePM :03/04/02 18:20 ID:XdiSNxZf
    ∧_∧
   (‡^∀^‡)
   ( ⊃ ⊂ )
   | | |
   (__)_)
      |\
/ ̄ ̄ ̄   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|おおー出場者決定ですな〜
|正直どこまでいけるかわかりませんけど!
|ピン芸猫の力を出し尽くしたいと思います!
\____________________

∧_∧ ∩
  (‡-∀・)丿  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ⊂    丿  < あとトリップ付けました!!
  ノ  γヽ¬   |  う〜ん!緊張します!
 (__丿\__ノ    \_______________

834 :ブラザーズ ◆545/hNOIrM :03/04/02 18:56 ID:D2k3tzHy
テナ崎!!!
さっきまで某スレの過去ログ見てたからハゲワラ

とにかく今回は初のピンが3人か。
期待してまつ

835 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:03/04/02 22:25 ID:m3sARpiz
>>832
口の形が気に入らない。モナ山のほうが(・∀・)イイ!! 。

836 :でんでんつむり ◆NcKWGyvvX6 :03/04/02 23:11 ID:/PTprpyc
( ´∀`):これじゃオフエアだね・・・
( ・∀・):全てはお前のせい
(;´Д`):なんでやねん!

837 :白閣寺:03/04/03 18:06 ID:rrLmG9nf
  ∧,,∧
 (,,・ω・)
 (l Ly」i) 本名木村匠(キムタク)
〜|_|__.|    10代だけどよろしくねー
  U U

838 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:03/04/04 13:05 ID:skRJU+Mr

| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 |  . マターリしてるナ   |
 |_________|
    ∧ ∧.||
    (,,゚Д゚)||
    / づΦ
  \(___ノ

839 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:03/04/04 13:35 ID:CeBue37q
 |                                                 
  |     
  |    < 山田君 、座布団持ってきて!
  /     
 /∧_∧        ∧_∧   ∧_∧    ∧_∧   ∧_∧   ∧_∧    
  ( ・∀・)       ( ´ д` )   ( ´∀` )   ( ´_ゝ` )  ( ・仝・ )   ( ゚ ∀゚ )    
  (  ヽ/  ⊃      (nヽ/ n)  (⊃l/⊂)  (nヽ/ n)  (Oヽ/O)  ⊂ ヽ/ ⊃
 | ̄| ̄ ̄ ̄|___ (⌒≡⌒)_(⌒≡⌒)_ (⌒≡⌒)_(⌒≡⌒)__(⌒≡⌒)___
 ヽ .|___|     (⌒⌒⌒⌒) (⌒⌒⌒⌒) (⌒⌒⌒⌒) (⌒⌒⌒⌒) (⌒⌒⌒⌒)
               ̄ ̄ ̄ ̄   ̄ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄   ̄ ̄ ̄ ̄   ̄ ̄ ̄ ̄
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ∧_∧  ∧_∧  ∧_∧  ∧_∧  ∧_∧  ∧_∧  ∧_∧  ∧_∧  ∧
  (    ) (    ) (    ) (    ) (    ) (    ) (    ) (    ) (

840 :やほほX:03/04/04 16:10 ID:e3uXWcoH

☆。:.+:   /■\
   .. :    ( ´∀`)
     / ̄ヽ/,― 、\ o。。。  ここ良スレ
.:☆   | ||三∪●)三mΕ∃.   
.:*    \_.へ--イ\  ゚ ゚ ゚
+:..♪.:。゚*.:..  (_)(_)     ☆。:.+:
 ☆。:.+::..   ☆:.°+     .. :
   。*.:☆゚x*+゚。::.☆ο::.+。 *ρ

841 :こば ◆908RttJTU. :03/04/04 18:11 ID:rlujqFAl
困った事に新スレが立てられません。どなたか代わりに立ててくれないでしょうか?
詳しくはこんな感じで。

タイトル  爆笑!オンエアバトル AA版part2〜in大阪〜
テンプレ

____ _____________________________ ____
     |...              ||     爆笑!    ||               ....|
     |...              ||.  オンエアバトル ||               ....|
     |..二二二二二二二二 ||._____AA版_____||二二二二二二二二二...|
     |  ┏━━━━┳━━┳━┳━━━┳━━━┳━━━━━┓   |
     |  ┃┏━━┓┃    ┃  ┃┏━┓┣┓  ┏┫  ┏━┓  ┃   |
     |  ┃┃    ┃┃  ┃┃  ┃┗━┛┃┃  ┃┃  ┗━┛  ┫   |
     |  ┃┗━━┛┃  ┃    ┃┏━┓┣┛  ┗┫  ┏━┓  ┃   |
     |  ┗━━━∧_∧━━━┻┻━┻┻━━━┻━┻━┻━┛   |
     |/..      ( ´曲`)< ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ .\|
 __|        (  (Y) ¶) | どうも!司会のテナ崎弘士です。       |____
 ..              | | |..  \_______________
________(__)_)________________________

・このスレはNHKの「爆笑オンエアバトル」が元ネタです。(土曜日0:15〜0:45まで いわば金曜の夜中です。)
・ネタを作ってくれる職人さんを集い発表してもらい、皆さんで評価するスレです。

ルールは >>2-5 のあたりです。

■保管サイト■
http://aaonbato.tripod.co.jp/

■前スレ■
爆笑!オンエアバトルAA版 http://aa.2ch.net/test/read.cgi/aastory/1046484301/

■感想スレ■
爆笑!オンエアバトルAA版感想スレ http://aa.2ch.net/test/read.cgi/aastory/1048913956/

∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ´曲` )< それでははりきって参りましょう!
¶⊂  (Y ○ \_____________
  人  Y 
 し (_)

2以降の新ローカルルールは595を参考にお願いします。m−−m

842 :ブラザーズ ◆545/hNOIrM :03/04/04 18:22 ID:5UicL60S
じゃ立てます。

843 :ブラザーズ ◆545/hNOIrM :03/04/04 18:30 ID:5UicL60S
一応立てますた
http://aa.2ch.net/test/read.cgi/aastory/1049448286/l50

844 :こば ◆908RttJTU. :03/04/04 20:04 ID:JHmXdoww
おお、ありがとうございます!
では皆さん次スレに移動して下さい。m−−m

845 :10番目ぐらいの審判者:03/04/04 20:25 ID:ykUnN9ON

846 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:03/04/04 20:25 ID:ykUnN9ON
はしご

847 :ミーとズ:03/04/04 20:27 ID:ykUnN9ON
参加キボウ

848 :ミーとズ:03/04/04 23:36 ID:Ey54y34x
>参加キボウ
ごめんなさい、嘘です。

849 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:03/04/05 02:16 ID:+JhSCYTz
あげ

850 :ソムソムソム ◆JlPJb4kxnA :03/04/05 02:36 ID:NGI9SdRZ

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| こっちもまだまだ容量残っとんで〜!
| 最後まで使わんと勿体無いお化けがでるわ!!
| って事でフサギコジエンのショートコント!
\________ ____________
             |/
    ∧ ∧ (・∀・) ∧,,∧
   (,,゚∀゚)つ ⊂ミ゚∀゚,,ミ ヨルオソクマデオキテナニツクッテンダカ…
   と   ノ    ミ  ミつ
  〜ノ  ノ      ミ  ミ〜
   し⌒ヽ)      し`ヽ)
   /|
/ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| 「ギコペのテンプレにあったネタ改造バージョン」
| なお、このポーズは半丸耳さんのを無断で参考にしました。
| ごめんなさい、笑って許して!
\_________________________

851 :ソムソムソム ◆JlPJb4kxnA :03/04/05 02:37 ID:NGI9SdRZ

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| 季節はずれだ!でも「カキ氷」 Part 1
\____ ____ _______
.       |/.      |/
       ∧∧     ∧,,∧
     (,,゚∀゚)   ミ,,゚∀゚ミ
      (つ \つ  ミつ ミつ
         \  )〜   ミ  ミ〜
         く く     く く       (・∀・)つ イクゾ!

852 :ソムソムソム ◆JlPJb4kxnA :03/04/05 02:38 ID:NGI9SdRZ

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      | カキ氷だゴルァ!!
      \______ __
                     |/
.       ,,,..       ∧ ∧≡=-            ∧,,∧≡=-
     ,;'"'゙';,/      (゚Д゚,,).≡=-       ミ゚Д゚,,ミ≡=-
     ヽ、ノ      ⊂、 ⊂ )≡=-      ⊂、⊂ ミ≡=-
( ・∀・)っ┴         \  )〜≡=-       ミ  ミ〜≡=-
カキゴオリダゾ。          し`ヽ)≡=-        し`ヽ)≡=-
.                                 /|
                        / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                        | 俺も食いたいぞゴルァ!!
                        \___________

853 :ソムソムソム ◆JlPJb4kxnA :03/04/05 02:38 ID:NGI9SdRZ

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| いただきま〜す!!
\_____ ____
            |/
        ∧ ∧               ∧,,∧
.     ,,,. (゚∀゚,,)              ミ#゚д゚ミ チッ
.    ,;'"'゙';,/と )               ミ つ ミ
..   ̄ヽ、 ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     ┴      (・  )ハヤククエ トケルゾ

854 :ソムソムソム ◆JlPJb4kxnA :03/04/05 02:39 ID:NGI9SdRZ

| う・・・美味いですか?
                  \_____ ____
                              |/
.       ∧ ∧ シャリ            ∧,,∧
.     ,,,.(´〜`)  シャリ          ミ゚Д゚#ミ
.    ,;'"'゙'; ヽと)               ミ つ ミ
..   ̄ヽ、 ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     ┴      (∀・ )

855 :ソムソムソム ◆JlPJb4kxnA :03/04/05 02:39 ID:NGI9SdRZ

...キ━━━∧ ∧━━━ン           ∧,,∧
.     ,,,.(Д`*) アタマイタイ・・・       ミ゚∀゚,,ミ イイ!
.    ,;'"'゙'; ヽと).                ミ つ ミ
..   ̄ヽ、 ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     ┴      (・∀・)イイ!

856 :ソムソムソム ◆JlPJb4kxnA :03/04/05 02:40 ID:NGI9SdRZ

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|        Part 2
\____ ____ ____
       ∧∧     ∧,,∧
         く く     く く       (・∀・)つ マダイクゾ!

857 : ◆9WaNluSvFU :03/04/05 02:42 ID:ZuWQ0/Nk
スレ進行の途中失礼します!!
FLASH板でレスキューeazyflashキボンヌというスレを担当させてもらってる1でつ。

もしよければ、使用期限無しで、全ての機能が使えるFLASH作成ソフトで、AAを使った
ショートコント等作ってみませんか?

レスキュー!!eazyflash情報キボンヌ☆
http://pc3.2ch.net/test/read.cgi/swf/1046698595/l50

腕のある職人さんや、香具師さん達!!

ちょっと作ってみよかなぁ〜〜って思った方は遠慮無く私共のスレに来てください。

では、失礼しました。

858 :ソムソムソム ◆JlPJb4kxnA :03/04/05 02:44 ID:SQHZnWue

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| 割り込まれたんでもう一度 Part 2
\____ ____ _____
       ∧∧     ∧,,∧
         く く     く く       (・∀・)つ マダイクゾ!

859 :ソムソムソム ◆JlPJb4kxnA :03/04/05 02:44 ID:SQHZnWue

\_____ ____
                              |/
.       ∧ ∧ ショリ            ∧,,∧
.     ,,,.(´〜`)  ショリ          ミ゚Д゚#ミ
.    ,;'"'゙'; ヽと)               ミ つ ミ

860 :ソムソムソム ◆JlPJb4kxnA :03/04/05 02:45 ID:SQHZnWue

| これ玉ねぎのみじん切りだゴルァ!
\_____ ________
            |/
...ボゲ━━∧ ∧━━━            ∧,,∧
.     ,,,.(´A`,,) キモチワルイ・・・       ミ,,゚∀゚ミ ナイス!
.    ,;'"'゙'; ヽと).                ミ つ ミ
..   ̄ヽ、 ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

861 :ソムソムソム ◆JlPJb4kxnA :03/04/05 02:46 ID:SQHZnWue

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|     懲・り・ず・に Part 3
       ∧∧     ∧,,∧
         く く     く く       (・∀・)つ モットイクゾ!

862 :ソムソムソム ◆JlPJb4kxnA :03/04/05 02:48 ID:4TrsYFTg

\_____ ____
                              |/
.       ∧ ∧ パフ            ∧,,∧
.     ,,,.(´〜`)  パフ          ミ゚Д゚#ミ

863 :ソムソムソム ◆JlPJb4kxnA :03/04/05 02:49 ID:4TrsYFTg

| 何でパン粉なんだよぅ・・・ゴルァ・・・
\_____ ________
            |/
...パサパサ━∧ ∧━━━            ∧,,∧
.      ,,,.(´A`,,) セメテジャムクレ・・・     ミ,,゚∀゚ミ アヒャヒャ!
.     ,;'"'゙'; ヽと).                ミ つ ミ
..    ̄ヽ、 ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

864 :ソムソムソム ◆JlPJb4kxnA :03/04/05 02:49 ID:4TrsYFTg

| いい加減にしろ?聞こえません。Part 4
       ∧∧     ∧,,∧
         く く     く く       (・∀・)つ サラニイクゾ!

865 :ソムソムソム ◆JlPJb4kxnA :03/04/05 02:50 ID:4TrsYFTg

\_____ ____
                              |/
.       ∧ ∧ フサ            ∧,,∧
.     ,,,.(´〜`)  フサ          ミ゚Д゚#ミ

866 :ソムソムソム ◆JlPJb4kxnA :03/04/05 02:51 ID:4TrsYFTg

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| これお前の抜け毛じゃんかよぅ・・・モウヤダ・・・
\_____ _____________
            |/
...フサフサ━∧ ∧━━━            ∧,,∧
.    ,,,.(´A`,,) コレジャトモグイダヨ・・・   ミ,,゚∀゚ミ トモグイ ナイス!
.   ,;'"'゙'; ヽと).                ミ つ ミ
..  ̄ヽ、 ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ┴      (・∀・)トモグイ イイ!

867 :ソムソムソム ◆JlPJb4kxnA :03/04/05 02:52 ID:4TrsYFTg

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| ど〜もありがとうございました〜!!
| お目汚し失礼しました〜!!
\___ _____ ______
.      |/       |/
    ∧ ∧ (・∀・) ∧,,∧
   (,,゚∀゚)つ ⊂ミ゚∀゚,,ミ
   と   ノ    ミ  ミつ
  〜ノ  ノ      ミ  ミ〜
   し⌒ヽ)      し`ヽ)

868 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:03/04/05 03:02 ID:beirdA1R
>ソムソムさん面白かったYO!

869 :モミアゲンキ ◆XjF3y2DePM :03/04/05 09:51 ID:qIpSkDYm
おおーw
おもしろかったぁw

俺なんか足元にも及びませぬw

870 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:03/04/05 12:46 ID:Cq9CvU54
抜け毛ワロタ

871 :◆Hvmf9QLvf. :03/04/05 17:59 ID:oHqj5qjN
>>ソムソムさん
面白かったー

872 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:03/04/05 18:32 ID:5aIBMIU9
よかったついでにしおり

873 :こば ◆908RttJTU. :03/04/05 19:22 ID:6s6JffWb
このスレはもう埋め立てて結構ですのでネタのテスト等に使ってみて下さい。

874 :(゜∀´):03/04/05 19:30 ID:4PsdZhd6
モナーのほのぼの物語を作ろう!

875 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:03/04/05 21:50 ID:8BY0GvqT

876 :レディコン:03/04/05 23:59 ID:M719dJPc
│風のうわさで聞きました元カノは今稲本を追っかけて
│イギリスに行ってます・・・レディコングで〜ス
└─v────────────────    
        │いやなつかみだな
        └────v────────────

∧,,∧       γ二ヽつ
 (,,・ω・) 目   (´∀` )
 (l Ly」i)‖   (   )
〜|_|__.| ‖   (__(_)
  U U

┌─∧──────────────
│今回はネタの練習をやりたいと思います 

┌─∧───────
        │いろいろ指摘してください

877 :レディコン:03/04/05 23:59 ID:M719dJPc
│いやっ指摘しないでくれ
└──v────────────

(,,・ω・) 目   (`д´ )
 (l Ly」i)‖ ⊂ミ   )
  U U

┌──────∧──────
│なんでだよ

878 :レディコン:03/04/06 00:00 ID:7C7xJjXG
│こいつ誉めれば伸びる子なんです〜

(,,;ω;) 目   (`д´ )
  U U

│うっとうしいわ

879 :レディコン:03/04/06 00:01 ID:7C7xJjXG
│みんな誉めてやってクンロ〜

U U

│クンロ〜じゃねーよ

880 :レディコン:03/04/06 00:02 ID:7C7xJjXG
│ブラックはつまらないって言われた時こいつ
│1週間自分の星に引きこもってしまって・・・・

U U

│何だよ自分の星って!!

881 :レディコン:03/04/06 00:02 ID:7C7xJjXG

│そりゃ地球に決まっているだろ?

U U

│思いっきり普通じゃね―かよ!

882 :レディコン:03/04/06 00:03 ID:7C7xJjXG

│いや〜お金の話で花が咲いてところでなんですけど

U U

│どこがじゃ〜

883 :レディコン:03/04/06 00:05 ID:7C7xJjXG

│最近凄い電車に乗ってね

(,,・ω・) 目   (´∀` )
 (l Ly」i)‖   (   )
  U U

│どんな電車に乗ったんですか?

884 :レディコン:03/04/06 00:06 ID:7C7xJjXG
│まもなく秋田駅に到着です
│降り口はイチロー利き腕です

(l Ly」i)‖  ⊂ミ  )
  U U

│ややこしいなそれ

885 :レディコン:03/04/06 00:08 ID:7C7xJjXG
│次は駅に到着です

U U

│どこだよ

886 :レディコン:03/04/06 00:09 ID:7C7xJjXG
│この駅を出ますと、終点富士山7合目に到着です

U U

│そんな所に電車が通ってるか〜!

887 :レディコン:03/04/06 00:10 ID:7C7xJjXG
│それでは皆様良い旅を
│ニヤリ

(,,・ー・) 目   (`д´ )
  U U

│何だそれは

501 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)