5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

生ローヤル

1 : ◆/D8/honey2 :03/02/19 01:00 ID:5J21scTp
ローヤルゼリーはバランス栄養食品です。

530 :◆Hukuw//p/c :03/05/24 23:03 ID:q17JyClQ

【ハクビシンのうんこ】

.,.,.,.,..,.,.,
            :ミ'`丶`。`∴`、ヽ、
             ヽ ';;:.:`.、'、,',。',ソ
               '''''''''''"´''"´

【リスのうんこ】

..,,,
                (" ,;;.ゝ

【シカのうんこ】

.,.
                  ,,','/,,゙;;;ヽ
                 (ヽヽ'、゙ン;;ゝ
                  ヽ;;`.、'`;;ノ′

531 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:03/05/25 00:54 ID:OnRyyLCu
おもろい糞スレだなw

532 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:03/05/25 23:44 ID:rd2USWNV
蜂蜜職人は人の皮を被ったうんこです。

533 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:03/05/26 01:44 ID:0kRza6nu
蜂蜜職人は余分な皮を被ったちんこです。

534 :ヤター!うんこビルダヨー!:03/05/26 18:26 ID:AMNzsMX3
:::::::::::;;、;;、;;、;;、;;、;;、;;、;;、;;、;;、;;、;;、,、:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
: : ィY !Y:l.Y:l.Y !Y::!Y::!Y l.Y !Y:'ト、 : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :
: :l::| |::| |::| |::| |::| |::| |::| |::| |::| |:!:vl、 : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :
: :i△i△i△i△i△i△i△i△i△i.l,:|:i:|、 :  :  :  :  :  :  :  :  :  :  :  :  :  :  :  :  :  :
.  |ii ..lii ..lii ..lii ..lii ..lii ..lii ..lii ..|| ' 'i:l:ト!、                            .   .   .   .   .
 |三三三三三三三三三三三|\' l;|
 |ニlニlニlニlニlニlニlニlニlニ!l||li\!
 |三三三三三三三三三三三||||ll|l|li|     ,, -゚ l゙>ィl''''‐-、、,,,,_
 |ニlニlニlニlニlニlニlニlニlニ!l||ll|l|li|      |_,,. ┘'"lィl゙゙''''‐-、、,,,,_`''''‐-、、,,_
 |三三三三三三三三三三三||||ll|l|li|  .ィ''"_,, - ''",,lィl゙゙''''‐-、、,,,,_`''''‐-、、,,_〕
 |ニlニlニlニlニlニlニlニlニlニ!l||ll|l|li|  lィ''"_,, - ''",,lィl゙゙''''‐-、、,,,,_`''''‐-、、,,_〕
 |三三三三三三三三三三三||||ll|l|li|  lィ''"_,, - ''",,lィl゙゙''''‐-、、,,,,_`''''‐-、、,,_〕
 |ニlニlニlニlニlニlニlニlニlニ!l||ll|l|li|  lィ''"_,, - ''",,lィl゙゙''''‐-、、,,,,_`''''‐-、、,,_〕
 |三三三三三三三三三三三||||ll|l|li|  lィ''"_,, - ''",,lィl゙゙''''‐-、、,,,,_`''''‐-、、,,_〕
 |ニlニlニlニlニlニlニlニlニlニ!l||ll|l|li|  lィ''"_,, - '____     ''''‐-、、,,_〕
 |三三三三三三三三三三三||||ll|l|li|  lィ''" ,,;'´:::::::: : : . .``ー''''""⌒`ー''"´ ̄",二=''´
 |ニlニlニlニlニlニlニlニlニlニ!l||ll|l|li|  lィ''"/;;;;;;::::::: : .             /
 |三三三三三三三三三三三||||ll|l|li|  lィ' {;;;;;;;;:::::::.... . . . .   . ...::::::.. ..;.-''"
 |ニlニlニlニlニlニlニlニlニlニ!l||ll|l|li|  lィ' ヽ;;;;;;;;;;;:::::::::::.:.:.:.:.:.:,,、、-''''"´ ,,,_〕
 |三三三三三三三三三三三||||ll|l|li| | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|`、
 |ニlニlニlニlニlニlニlニlニlニ!l||ll|l|li|  !:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:/  l
 |三三三三三三三三三三三||||ll|l|li|  !:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:/  /
 |ニlニlニlニlニlニlニlニlニlニ!l||ll|l|li|  l !:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;/  /
 |三三三三三三三三三三三||||ll|l|li|  l  !:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;/  /
¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬
二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二
:::::.
::::::::::.:.:.. .. .. ...  ..  ..
_____:──:________________________:──:_________
;;;;;;;;;;;;;:;:;:;::::::|::    :l |:::;;;;;;;:;:;:;:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|: :l::    :|:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
;;;;;;;;;;;;;;;:;:;:;::::|::    :l |;;;;;;;;:;:;:;:;:;:;:;:;:::: : : : : : :::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:::::::::::::|: :l::    :|::::: : :    : : : : ::::::;:;:;

535 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:03/05/26 20:59 ID:7wYw8m2V

("'"''ヽ
             ゙l: : : │   __
             ゙'i、,'i,.レ⌒^: ゙ア
           ,,--ー-r'"`.,/ i'_/
     .,、  l゙: 、ーノ .l゙:.l゙ l゙: `'、
      ミi、 .|:_.:": : .| : |:   │- │
      .゙l\゙" 、 ,il:,‐.|:  :│: ::''"        ✿ฺ花とうんこ✿ฺ
      │ヽ  ゙_/.|│ ヽ,,/   ,/
       .゙l `i、 `" | .|:  |  . ,/,i
       │::゙l  l: |  .:|′ ./,/
        │.:゙l  |::l  ‖ ,/`: ./
        ゙l: `i、 .|:.|  ||/: : ../
         ゙l: : ゙l |: |  、: : .:,/
         │: .゙l| : .| .l′ .,l
            ゙l : :ヽ : ',l゙l′/        .,、
          ゙l、:  ll`゜ │        丿\
          ゙l: : ヽ ./       .(゙: ;;;゚;;.ヽ)
             ゙l、.:   /       (,i´:::::、。::、')
           `゙l: :` ,!:       .(:冫。: ;;;: ::'゙)
           : ::'、: :         `'‐-,.__;,゜ン

536 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:03/05/26 21:05 ID:2RdhcJmg

┌─────────────────────────────
|ウンコ集め終了ー。これより検便タイムに入りますー。
|結果発表は明日の晩にでも。
└─────v────────────────────────
      。 。
     ∧∨∧
     ( ´∀`)    n《< 
    /⌒∩ />-、   >`)
   / ,<ミソ  ,,) \/^`>
   //  > ゚ / \___/
  (_/ ゚ 〈
    |   ゚ ヽ

537 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:03/05/27 23:30 ID:rBCMmqN8
(n;д;)n 結果発表まだ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜?

538 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:03/05/28 00:02 ID:vkAAjdpH

■ ラッピングに凝ってみるの巻 ■

┌──────────────────────
>>537 
|選手権ちょっと待ってー。煽りに反応するからー
|俺に余分な皮の存在を期待する>>533にも
|心地よい夢をみさせてやらないと。
└─────v─────────────────

。 。
       ∧∨∧      ヤーイ皮あまりー
    ⊂ヽ( ・∀・)
       <;;'''''''''';;つ      ヽ(´∀`)ノ
      (〓(u)〓)        (533)
       し' ヽJ         < <

539 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:03/05/28 00:02 ID:vkAAjdpH

。 。
       ∧∨∧ ニヤ
    ⊂ヽ( -∀-)
       <;;'''''''''';;>  グイ   ヽ(´∀`)ノ
      (〓( ニニ=3       (533)
       し' ヽJ 彡       < <

。 。
       ∧∨∧  ブワッ
    ⊂ヽ( ・∀・)
       <;;'''''''''';;> _ノ⌒)  ヽ(゚∀゚ )ノ
      (〓( ニ二 (  (    (533)
       し' ヽJ ヽ'__ノ    < <

540 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:03/05/28 00:03 ID:vkAAjdpH

バサッ
        。 。            ノ⌒ヽ
       ∧∨∧     γ⌒`ー'"    ヽ
    ⊂ヽ(  ・∀)   ,,ノ      _   )
       <;;'''''''''';;>_,r''"     __ノ∀゚)ノヽ_ノ
      (〓( 二       r'"  (533)
       し' ヽJヽ__,,ノ   < <

。 。             ギャー
       ∧∨∧   ヽ       /    苦シイー
    ⊂ヽ(  -∀)    ,,r''" ̄ ̄`ヽ、   出してー
       <;;'''''''''';;>_,,,,r''"        ヽ、     /
      (〓( 二__              _ニ3
       し' ヽJ  ̄`ヽ_____,,,,r''"

すっぽり

541 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:03/05/28 00:03 ID:vkAAjdpH

。 。           い、息が
       ∧∨∧             デキナイ…
    ⊂ヽ( ・∀・ )    ,,r''" ̄ ̄`ヽ、
       ;;';つ8<_,,,,r''"        ヽ、
      (〓( 二m              _ニ3
       し' ヽJ  ̄`ヽ_____,,,,r''"

えーい
        。 。
       ∧∨∧ ジョキン           ……
    ⊂ヽ( >∀< )        ,,r''" ̄ ̄`ヽ、
       ;;'つ∞(/;;  _,,,,r''"        ヽ、
      (〓(∧〓 0二__              _ニ3
       し' ヽJ     ̄`ヽ_____,,,,r''"

542 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:03/05/28 00:03 ID:vkAAjdpH

┌──────────────────────────
|ハーイ、有り余る皮で優しく君を包み込んどいたから。
|ついでにどうせいらないからこの切り離した
|皮ごと君にプレゼントするよ。ん?どうして返事をしない?
└─────v────────────────────
        。 。
       ∧∨∧                 シーン…
    ⊂ヽ( ・∀・)          ,,r''" ̄ ̄`ヽ、
       ;;';ヽ)'''ヽ)  ,、   _,,,,r''"        ヽ、
      (〓(u)〓) ( ,@二              _ニ3
       し' ヽJ  ~    ̄`ヽ_____,,,,r''"

┌──────────────
|あ!!!なんてこったい!!!
└─────v─────────
        。 。  て
       ∧∨∧  て
    ⊂ヽ(;・∀・ )          ,,r''" ̄ ̄`ヽ、
      と;;'''''''''';;つ ,、   _,,,,r''"        ヽ、
      (〓(u)〓) ( ,@二              _ニ3
       し' ヽJ  ~    ̄`ヽ_____,,,,r''"

543 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:03/05/28 00:04 ID:vkAAjdpH

┌──────────────
|…まだ皮が余ってるヨ〜〜
└─────v─────────

。 。
       ∧∨∧                    >>533
    ⊂ヽ( =∀= )           ,,r''" ̄ ̄`ヽ、 いい夢見ろヨ♥
        ;;'U''''U';;   ,、   _,,,,r''"        ヽ、
      (〓(u)〓)  ( ,@二              _ニ3
       し' ヽJ   ~    ̄`ヽ_____,,,,r''"

【海賊王もびっくり ゴムゴムの皮】
                                   〜 糸冬 〜

544 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:03/05/28 00:04 ID:vkAAjdpH

┌─────────────────────────────────
|さて、【 第1回 蜜子杯 ウンコAA選手権!! 】
|アフォな企画にも関わらず、予想以上に大勢の方からたくさんのウンコを
|捻り出していただきました。

|「ウンコ」という人が嫌がるテーマに、モナ板風ネタに留まらず、顔文字系技術AA、
|長編ストーリーといった多岐な分野の挑戦がありました。ある者はよりグロテスクに、
|ある者はより美しく、いろんな方向を追求した個性あるネタがここに集結しました。
|素晴らしすぎて蜜子としては独断審査員をやることにも気が引けてしまいます…。

|ですが、まずは一つ一つ個人的な感想をつけさせていただきます。
└─────v──────────────────────────
      。 。
     ∧∨∧
     ( ´∀`)    n《<
    /⌒∩ />-、   >`)      前置きがクセェよ
   / ,<ミソ  ,,) \/^`>        。 。
   //  > ゚ / \___/      ∧∨∧
  (_/ ゚ 〈           (・∀・ )/つ
    |   ゚ ヽ          <;''''''''''';;>

545 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:03/05/28 00:05 ID:vkAAjdpH
┌─────────────────────────────────
>>511
|うんこという文字でAAを表すその行為、まさにオヤジギャグですね。
|加齢臭漂うこのネタには、カレー味のウンコかウンコ味のカレーのどちらかを贈呈。

>>512 支援うんこ ◆owsxzHONEY さん
|日本の伝統的なトグロ系のウンコとして、見事に無駄のない美しいフォルムです。
|無駄のないウサギのウンコといい、なかなかの快便っぷりです。

>>514
|イヤ、どうせ匿名掲示板だし、ウンコが落ちてたら持ち主を探すより
|ウンコ自身を楽しみたいもんです。そちらのAAは哀愁漂う背中とカワイイ尻に
>>198のジェルを周りの者にわからぬように完全個装で配送いたします。

>>515
|おめでとうございます。【リアルウンコ賞】です。キモくて凄くイイです。それと
|どんな気持ちでそのAAを描いていたかと想像するだけでワラわせて貰いました。

>>516
|精密機器の目の前で飯食いながらネットしてる奴が悪い。しかしそんな奴にも
|気を配る君には温かさと優しさを兼ね揃えるウォシュレットつき便器贈呈。

546 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:03/05/28 00:06 ID:vkAAjdpH

>>518
|う〜ん、このスレで直接交流したことのないコテキャラさんを出された場合、
|ネタとして扱っていいのかどうかの判断が難しいぞ。甘口好みの君にはカリントウ贈呈。

>>519
|その技術にはびっくりしたけど、なんっつーシーンだ(w
|セリフは「クソ」でなく、「フン!」だよね?机でウンコする奇行に走りながら、
|毅然とした表情と態度のそのキャラにドラマを感じます。【ナイスウンコ賞】です。

>>520-524
|(・∀・)カワイイ!!ただマジレスするとウンコ作りは腸内細菌と胆汁が匂いと色のポイントです。
|少し難しい化学的な話になりますが、あとヤクノレト1本と沖縄産ウコン10gを混ぜると
|完璧な人工ウンコが完成する計算になります。陽性の君には虫下しチョコ贈呈。

>>525
|可愛いくせに、流しても頑固に便器にひっついてそうな自己主張の強いウンコですね。
|ナチュラル&無機質系インテリアを好む俺が、贈り物で貰って自宅で仕方なく使っている
|陶器のペンギン型ポットに入ったトイレブラシを中古でそのまんま贈呈。すげぇカワイイんだぞ(泣

>>526
|ウンコの先端技術が>>518と同じなんだが、同一投稿者?OK、ここのキャラならばヨシ。
|ついでにカリントウと同じ皿に野良犬のウンコも贈呈。お間違えのないようお召し上がり下さい。

547 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:03/05/28 00:06 ID:vkAAjdpH

>>529-530
|あぁ、こういう知っても知らなくてもいい専門的な分野に飛び火すんの大好きです。
|日本が産んだウンコ本の世界的ベストセラー「みんなうんち」を思い出しました。
|【AAうんこ博士】の称号を贈呈。ハクビシンのウンコをAA化する奴は古今東西君一人のヨカーン。

>>534
|東京の名物ウンコですな。このテーマで自分の身を貶めない良質の題材をよく
|引っ張り出してきましたねぇ。シンプルな書き込みで見事な再現、【芸術ウンコ賞】です。

>>535
|無意味な風流さにワラタ。生け花的に配置に凝らずに並べてるだけっつーのが更に粋です。
|トイレの芳香剤爽やかサワディ、トムヤムクンの香り贈呈。

|ポケモソスレの181-210
|ウンコでこんなハートウォーミングな素敵なお話に逢えるとは思ってませんでした。
|嬉しい反面、アフォな企画者として己が恥ずかしかったっす。【ホカホカウンコ賞】です。

|ポケモソスレの211-219
|良い便教とラマーズ排便法って奴ですね。慈しみ産まれてきたウンコ、健やかに成長して
|欲しいものです。紙オムツ1フクロ贈呈。鯔美ちゃんとのプレイに使って下さい(エッ!?
└─────v────────────────────────────────
                    |ということで主な受賞者は、
      。 。           | 【リアルウンコ賞】>>515
     ∧∨∧         | 【ナイスウンコ賞】>>519
     ( ´∀`)        < 【芸術ウンコ賞】>>534
    /⌒"<ソ>-、           | 【ホカホカウンコ賞】ポケモソ>>181-210
   / ,   ゚ ,,)\__η  ..| 特別賞として【AAうんこ博士】>>529-530
   / /   ゚ / \__/⌒_彡..| です。引き続き【最優秀ウンコ大賞】の発表です…。
   |  |  ゚ 〈             └───────────────────────
   |  |  ゚  ヽ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

548 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:03/05/28 00:12 ID:vkAAjdpH

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      。 。          | おっとその前にギョウ厨の疑いのある「糞ネタ大賞」です。
     ∧∨∧        |
     ( *´∀`)     <  【糞ネタ大賞】  >>511
   //)ヽ/>⌒ヽ     | もうね、糞すぎ(w
   /ミノγ  へ \    | 見れば見るほど半角カナや英文字を使い分ける意味とか
  | ̄i ゚  ,,,ノ/ >  )..   | ワケワカランわ。しかしこういうことをやっちゃうセンスは
  ヽ__ヽ゚   < 、/.    | 大変貴重です。AA板の何かのキッカケともなりえる財産です。
     i ゚  <《<ー'      | マンセー貰うAAだけでなく、こういう遊び心も大事な部分だと
     | ヽ   ノ.      | マジレスしておきましょう。
     | /   |      \_________________________
     く/ー-、_i
     /  /i
    ( , 〈 ヽ、
     |  i 、  ヽ_
     |   | \  ))>
     | 〈   |_ノ(
    /_ノ )  とノ
  と_ノ」

549 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:03/05/28 00:12 ID:vkAAjdpH

┌───────────────────────
|さて栄えある蜜子杯【最優秀ウンコ大賞】作品は…
└────────────────────────────────────
    |>>512 支援うんこ ◆owsxzHONEY  さんのトグロ型ウンコです。
    |
    |選抜理由はこのスレの読者のみならず、2ちゃんねる全土の
    |どこに持ち出しても一発でウンコAAとして通用するという点です。
    |あまりキモくないのも誰にでも扱いやすい良いウンコと言えるでしょう。
    |ぜひとも他板で糞スレを煽る時に使いたいモンです。(そんなの嫌だって?)
    |
    |>>512さん!馬鹿過ぎて参加した挙句、優勝した今の心境はどうですか!?
    |最優秀作品として、当スレ次スレのトップAAの一部として使用させて
    |いただきます。>>534さんも一部借りるヨー
    └────────v─────────────────────────
           キャーーーー♪     η      /////////
         n               / _彡          ///////
      ミ彡⌒ソ             / ̄`,                  /////
        <⌒ \           /  /        。 。
         ヽ、 \         /   /       ∧∨∧
           ヽ、 \  ∧_∧ /   /       ('( ・∀・ )/つ
            ヽ、 \ *´∀`)  /          ;'''''''''''';;つ
              ヽ  ヾ Lソ> /         (⌒)〓〓)
               ヾ   ゚ ヽ            (_ノ
                ヾ、 ,, ゚ ,,ノ
                 〉  ゚ /
               /   ゚ ヽ
       ┌─────────────────ヘ────────────────
       |えぇと、完全に個人的趣味で選んでますので、ご了承下さいー。
       |それでは今から新スレを立ててきます。
       |コテ当てはこっちからはしないけど、このスレの残り容量は
       |コテ晒すとか、描き手として同じテーマに挑んだ他の人のウンコネタを
       |評価してみるなり、気軽に遊びにきて下さい。祭りの後の雑談といきましょう。
       └─────────────────────────────────

550 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:03/05/28 00:22 ID:vkAAjdpH

┌──────────────────―─―──────
|新スレ立てました。

|みちクソ
http://aa.2ch.net/test/read.cgi/aastory/1054048471/

|ここのリンクは貼らないよー。できれば新規に出会う人とは
|自分の過去を追ってもらうのではなく、その場のネタ同士で
|つきあいたいんだよね。んじゃよろしくー。
└─―─――v―─――─――───―──――─―─――─

。 。
      ∧∨∧
   ⊂ヽ( ・∀・)
     ;;';つ''と;';
     (〓O〓)つ

551 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:03/05/28 00:24 ID:P/Qmw1v1
みなさん乙カレー。
でも実はウソコなんぞよりミツコたんのナイスバディに
視線が釘付けになりますたぁ(*´∀`)♪

552 :511  ◆LncuOprz0M :03/05/28 00:27 ID:9LRgpD+1
受賞きねんうんこ

553 : ◆owsxzHONEY :03/05/28 01:18 ID:5jJazvCi
│悪夢だ…。
|きっとこれは自分の>>512でのコメントを受けての
|蜂さんの陰謀に違いない…。
└────v─────────────────
      ∧∧
〜'´  ̄ ̄(,,;Д;)
  UU ̄U U

┌──────────────────────────────────
│と、冗談はさておいて…。
|何も考えずに描いたこのAAが最優秀ウンコ大賞とは恐縮しますが、嬉しいです。

│久しぶりに馬鹿になって描きました。
│たまにはこういうのもいいもんですね。
|でもハマりすぎてどこかの誰かさんのようにはならないように気をつけます(笑)

│参加した皆さん、審査及び企画立案をした蜂さん、お疲れ様でした。
└────v──────────────────────────────
      ∧∧
〜'´  ̄ ̄(,,゚Д゚)
  UU ̄U U

554 :山崎渉:03/05/28 14:26 ID:zKa+fHOC
     ∧_∧
ピュ.ー (  ^^ ) <これからも僕を応援して下さいね(^^)。
  =〔~∪ ̄ ̄〕
  = ◎――◎                      山崎渉

555 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:03/05/29 00:24 ID:FurdqQr6

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| 509の
| 「10レス以上の大作発表(あるのか!?)」
| で参加をきめますた。時間が無くて
| (用事があったのであれでぎりぎりの時間)
| 台詞にヘンなところがありますが自分では
| 結構頑張ったつもりです。
| 
| あ、あとせっかく賞とったので商品が欲しいっす。
|  「蜜蜂モララー他スレで出演権」希望しまっす。
|  ではまた
\_  ______________
    ∨                              
  st  ◇  
ヽ(*'∀`)ノ  ヤター【ホカホカウンコ賞】ゲトー                          
 (  )                              
  > >

556 :515=503:03/05/29 07:42 ID:WIEzCsuO

わーい!「リアルウンコ賞」もらったー!
 早朝からシコシコとウンコAAを描いていた
 苦労が今、やっと実りますた。
 ところで、賞を貰ってからここ二日程
 私のお腹の調子が悪いのは仕様ですか?
______ _____________
        ∨
        st
     と(|il´Д`)
       (  と)<ゴロゴロゴロ
       ( (

557 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:03/05/29 17:25 ID:n0kDg5M1
でつ━・~~ ショウハイタダケナカッタケド
 ()
 '`
      ノ)   わーい、トイレブラシ もらったよー
      (..:;;)    これでおトイレも綺麗になるーよー
      ( : :;;;;)  ¶
    (´∀`*)ノ¶
    (: ;;;;;;;;;;;;;;)巛
     < <  

558 : ◆vlIz/NO... :03/05/30 00:03 ID:U/4Y/Gru
┌────────────────────────────
http://aa.2ch.net/test/read.cgi/aastory/1045584016/534n
http://aa.2ch.net/test/read.cgi/aastory/1037354377/211-219n
|の二つを作りました。

|・・・で、これを貼っている途中にあの地震がありまして
|本当にあせりました・・・。
|うんこネタ貼りながら死にたくないなぁって。(w
└─────────────v──────────────

グラグラ…
                          ガタガタ…
             \ヽ从//

///θ/ヽヽヽ ヒャア
             ((n(;゚∀゚;;;n ))
            ヽヽ`   ' ノノノ
            (( ⊂    )〜)
                `i_,,))

559 : ◆vlIz/NO... :03/05/30 00:03 ID:U/4Y/Gru

┌──────────────────────────────
|【芸術ウンコ賞】と紙オムツ1フクロ ありがたく頂きます。

|でも【芸術ウンコ賞】のコメント
| >このテーマで自分の身を貶めない良質の題材を
| >よく 引っ張り出してきましたねぇ。
|は、もうひとつのほうのネタで台無しですよね。(w

|それでは参加者のみなさま、そして主催の蜂谷 蜜子さま
|みなさま、お疲れさまでした。とても楽しかったです。(お下品でしたが。w)
└─────v─────────────────────────

/ヽθヽ ペコリ
      (* 。 。)
       j `う(ノ
     〜(   ノ
       ∪∪

560 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:03/05/30 00:38 ID:X1Wu/0Bn

虫下しチョコアリガd
 さっそく使うよ
────v───────
      。 。
+   +(\V/)
  ⊂ヽ( 0-∀)+  +
   γ (ヽ0。 ヽブリブリブリ
   i  (0゚ 〓 ) ( ◎
   ゝ= (_)__)  ̄
    )  (
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

どれどれどんな虫が
 でてきたかな?
────v───────
+   +
      。 。  +   +
   γ (\V/)+ +_
   i  と /つつ ( ◎
   ゝ=(0゚ 〓 )    ̄
    )  (_)__)

561 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:03/05/30 00:39 ID:X1Wu/0Bn

_,,.. -──‐- .、.._.
           ,. ‐''"´           ``'‐.、
          ,.‐´                 `‐.、
          /.  。 。  。 。  。 。  。 。  。 。  \.
       ,i´    ∨   ∨   ∨   ∨   ∨    `:、
      /    (・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)    ヽ.
    ,i      (〓) (〓) (〓) (〓) (〓)      i、
    .i       (・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)      i.
   .i        (〓) (〓) (〓) (〓) (〓)       l
   |      (・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)         |.
    |        (〓) (〓) (〓) (〓) (〓)          |
   |        (・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・) (・∀・)      . |
.   l      (〓) (〓) (〓) (〓) (〓)        .l.
.    i、       (・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)       ,i
.    i、       (〓) (〓) (〓) (〓) (〓)      ,!
.     ヽ     .  UU  UU.  UU  UU  UU       /
.      `:、                           ,‐'
          \                        /
          `/、                   , ‐´
         / ` '‐.、 _            _, ‐''"
         /       `` ‐-----‐ '"´
        /
+   +   /
      。 。 なに?この虫?
     (\V/) +   +
   γ ( ´Д`;)   _
   i  と /つつ ( ◎
   ゝ=(0゚ 〓 )    ̄
    )  (_)__)

562 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:03/05/30 23:31 ID:a0QUypYI
      ノ)   
      (..:;;)    うんこもりもり、も〜りもり♪
      ( : :;;;;)  ¶
 (( (´∀`*)ノ¶  ))
    (: ;;;;;;;;;;;;;;)
     < <  

563 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:03/05/30 23:33 ID:xNIlb8+h
    /\___/ヽ
   /    ::::::::::::::::\
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::|
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|
.   |    ::<      .::| <ぅわあぁあぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/
    =〔~∪ ̄ ̄〕    
    = ◎――◎

564 :山崎­渉:03/05/31 14:28 ID:INYSGej3
   ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  (  ^^ )< これからも僕を応援して下さいね(^^)。
  (    )  \________________
  | | |
  (__)_)                        山崎モナー

565 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:03/06/03 11:40 ID:zqeKuEG7

i"ヽ/"i
    ヽ ハ ノ    処女なのに母乳が出た
    (*゚д゚)::.
   i',"ノ ^)^、 .:.
    (^⌒`)(⌒^)          イヤアノソンダケデス。コレカラモガンバッテクダサイ。
     ̄ ̄  ̄    

566 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:03/06/03 23:58 ID:nZPscAO/
┌──────────────────────────────
|皆さん乙〜。遅くなってスミマセンね。イロイロ手を出してる割に、
|いっぺんに一つのスレしか頭がまわらなくなるもので…。

>>552
|コテみた途端、噴出しますた。
|粘着込みでいいからこっちの板にも顔見せてなー。
>>553
|「久しぶりに馬鹿になった」って年中無休馬鹿への嫌味ですか(w
|さぞかし立派なAA描きさんなんでしょうね。今友人のスーパーハカーが調査中です。
>>555
|出演権なんて、断りナシでどんな役柄でもいいっすよ。
|バックに薔薇の花を背負わせるように登場させてもらえれば。
>>556
|えぇ、>>503で煽られた時から、すでに自宅の食物にいろいろ混入させて
|貰ってます。
>>557
|黒いペンギンで、白目の部分がオレンジ色です。
|その瞳でトイレでの行為を全て見られます。
>>558
|さすが謎の人ニャース、芸域広いなぁ…。けど普通にウンコしながら氏ぬより、
|何やってるかワカラナイけどパソコンに向かって氏んでる方が
|発見された時にまだマシな気が。
>>560
|君のネタは下品なのに、何故いつもキラキラ輝いているんだヨー。
└─────v─────────────────────────
       。 。     イヤ、だけどホント楽しませてもらいましたよ。
      ∧∨∧ 
   ⊂ヽ( ・∀・ )
     ;;';つ''と;';
     (〓O〓)つ

567 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:03/06/03 23:58 ID:nZPscAO/

|>>565
         |あぁ…普段の俺なら、どうやって搾ったのかとか、
         |詳しい写真を見せろとかツッコミまくるとこなんだろうが
         |はやりの蓮乳スレの恐怖から、
         |今は処女のオッパイネタにすら正しく喰いつけないー。
         └───────v───────────────

乳頭にある乳腺の
         無数の穴から
        母乳の滴り落ちる
    i"ヽ/"i 処女のオッパイ      イヤァァァ
    ヽ ハ ノ  見る?      。 。   無数の穴って
    (*゚∀゚)::.          ∧∨∧     言わないで〜〜
   i',"ノ ^)^、 .:.       ('(=Д=;∩/つ
    (^⌒`)(⌒^)        ;;''''''''''';;
     ̄ ̄  ̄       と(〓O〓)

あちこちに乱立してるけどとりあえず動きが緩やかな蓮乳スレ
【◎】つぶつぶのガイドライン【◎◎】
http://that.2ch.net/test/read.cgi/gline/1054311056/

※グロ画像がダメな人は絶対に行ってはいけません。
 (実際に気分が悪くなって病院に行った人もいるらしい)

568 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:03/06/04 00:34 ID:R4cKDfuz
マララエルのつぶつぶも気になってしまい泣きそうです。

・゚・(ノД`)・゚・

569 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:03/06/04 03:12 ID:yY42f2yS
正直つぶつぶの画像とかよりも>>561の方が気持ち悪く感じる俺

570 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:03/06/04 23:30 ID:b8epvPmy

┌────────────────────────────────
|あ、こういうのは人によりけりなんだろうな。
|俺はマララエルも>>561もOK。つーか自分でも粒乳AA描いたし、
|AAだったらどんなグロでも全く平気。病気系写真もまぁ大丈夫。
|グロ画像も一度見てウェと思っても、だいたい即忘れられる。
|アイドル系やティムポの蓮コラも平気だったんだけど、
|最初に出た乳のみの画像だけに反応。嫌なのに何故か目が釘付け。

|ありとあらゆるリンクを踏んで(w 自分の苦手な方向性がつかめますた。
|理由がわかれば、なるほど納得もう大丈夫。詳しく書くと、
|生物の進化に関する長文薀蓄から入りそうな勢いなのでヤメトク(w
|ちょいと自分の弱点を把握する勉強になったかも。
└─────v───────────────────────────
       。 。
      ∧∨∧
   ⊂ヽ( -∀- )
     ;;';つ''と;';
     (〓O〓)つ

571 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:03/06/04 23:31 ID:b8epvPmy

┌───────────────────────────────────
|そういえば昔、新聞か何かで10代の女の子の悩み相談で
|こういうのを見かけました。
|「性教育を受けて以来、子供の頃綺麗だと思ってた花が性器そのものに見えてきて、
|見るのも汚らわしい。花を見るたびに気持ち悪くなるから何とかしてくれ。」

|批判や分析ではなく、こういうコのためには何が一番いいんでしょうかね。
|彼女のために世の中の花を絶滅させたり、見えないとこに植え替えるか、
|彼女を花のないところだけで生活させるか、
|無理矢理花や性器を見せつけて荒療治で耐性をつけさせるか、
|常人には理解し難い彼女の感性を馬鹿にして、
|オマエはこの世に適応して生きる価値ナシと責めるか。

|まぁありきたりなんですが、回答は「あんまり気にするな」でした。
|ウム、嫌悪対象物そのものより、嫌悪感情がしつこく病的になる方が、
|本人にとって有害で怖いコトだと自分は思います。
└──────v──────────────────────────────

i"ヽ/"i  スリスリ
    ヽ ハ ノ  。 。    うん
    (;゚д゚∧∨∧    やっぱりせっかくこのスレに来てくれたんだから
   i', と ゚)∀-*  )/つ   このオッパイには甘えとこう。
    (^⌒`)と;;'''''''''''';;
     ̄ ̄ (〓〓〓)つ

572 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:03/06/04 23:32 ID:b8epvPmy

>>565
|一度ちょびっと出たくらいならホルモンの関係でありえることかも知れないけど、
|(出産したことない雌猫が子猫を見て母乳出すとかって話なかったっけ?)
|ずっと出っ放しとか、痛みを伴うなら病院に行ったほうがいいかもな。

|処女で病院でオパーイ見せるのが恥ずかしかったら、
|ネットでオパーイ晒して見られることに耐性をつけてみようか?
|もうどんな奇妙奇天烈なオパーイでも、見るのはいくらでも協力するぞ〜〜〜♪
└──────v───────────────────────────
  失礼な!
    i"ヽ/"i ギュッ
    ヽ ハ ノ  。 。
    (#゚д゚)∧∨∧
   i', ノ つつ#)∀・)/つ
    (^⌒`)(と;;'''''''''';;
     ̄ ̄ (〓〓〓)つ

つーか、よくわかんないけど女性の体の悩み相談室みたいなサイトに(・∀・)イケヤ!!

では次スレでまた逢いましょう。今あっち留守しててゴメンー。もうチョット留守しそうです。

573 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:03/06/06 17:41 ID:zhDMIOq7
(n;Д;)n<ゲルターン!蜜っちゃんが他の女と浮気してるよ〜〜!!

574 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:03/06/06 20:37 ID:bJRsnzdq
蜜ちゃんは漏れと蜜月の仲でつ

575 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:03/06/07 08:59 ID:YiFXWLbB
>>574
そんなはずはない!みっちゃんは俺の物だ!!!

576 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:03/06/12 09:47 ID:6TSAmgXa
     ,ハ. ,ハ
     /_,_ノ   / ̄ ̄ ̄ ̄
    (*゚Д゚)  < 
 シ⌒ヽ,ノ vv゙    \____
 ⌒ ゝ(,,η,,η

577 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:03/06/12 09:49 ID:6TSAmgXa
     ,ハ. ,ハ
     /_,δ_ノ   / ̄ ̄ ̄ ̄
    (*゚Д゚)  < みんなにルビーの癒し♪
 シ⌒ヽ,ノ vv゙    \____
 ⌒ ゝ(,,η,,η

578 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:03/06/12 20:05 ID:XmMeoDAu
sage

579 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:03/06/12 21:23 ID:ZHGOTJiG
       ∧             ∧
       /.::ヽ           /.:: ヽ
      /.::: ヽ          /.:::: ヽ
      /.:::  ヽ         /.::::  ヽ 
     /.::::::.  ヽ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,/.::::::::.  ヽ
    /.:::::::::::                 ヽ     いつまでも削除されないからまるで墓標のよう。
    /.:::::::::   /        ヽ     ヽ     こうはなりたくないもんです
   /.:::::::   / ‐・‐     ‐・‐\     ヽ
   ヽ.::::::       .::::            /
    ヽ.:::::      .:::::            /
     ヽ.::::     \__/      /
      ヽ.::::      \/       /
       \.:::::            /

501 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)