5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

生ローヤル

1 : ◆/D8/honey2 :03/02/19 01:00 ID:5J21scTp
ローヤルゼリーはバランス栄養食品です。

433 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:03/05/02 01:40 ID:5y/C2C26

│通りすがりの一行がこんなに
                       │発展するなんて…
                       │(AA長編板歴4ヶ月の駆け出し
                       │モンのオイラに…)
                       │>>416これが恋といふものか
                       │キュ〜ンキュ〜ン言ってるぜ…
                       └──O─────────
                            o
                    ノヽ       。 。
                   ノ:・゚。ヽ   + ∧∨∧
         ウワァァァァァン!!! (:。* ・゚)  ⊂ヽ(*-∀-)+  +     (ソ)
        ジェルヌルトコガ ノ゚。∴: (    (0 ∩∩)        ノ ヽ_/⌒ヽキュ〜ン
         チガウ!!!  ノ ヽ(゚`Д)ノ゚+ +(0゚ 〓[])  テカテカ + ヽ    *゛ω゛)キュ〜ン
              ノ:::o:::・゜,,・''ノ)、_  (__)_)         \_(ノ_人)キュ〜ン
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

匿名(女性)/主婦−投稿日:2002年×月○日
私は更年期も過ぎたものです。痛くて、とても嫌でしたがこれを知りすこし緩和されました。
お店には内部が潤うものや、いろいろあります。私はできれば貴社の製品がほしいのでもっと研究してください。
高齢化が進み年配のカップルには必要なものと思います。1本がもっと小さいほうがいいと思います。
残りが汚れるような気がします。すこし高くなっても二回ぐらいの使いきりを望みます。
旅に持参するにも小さいほうが便利です。

(0・∀・)ナルホド、旅に出たときするんだな…

434 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:03/05/02 23:55 ID:i0SvxqxZ

みんなはちみつ     すてきなせかい

(⌒(⌒)
      (⌒○⌒)                     (⌒(⌒)
        (_ノ、_,)                    (⌒○⌒)
           ウフフフ                   (_ノ、_,)
             。 。      +      。。   : :::
     ::     ∧∨∧     。。    .∧V∧  +  アハハハ
   +    ::: (  ゙∀゙)   ,ヘ∨ヘ  (´∀` ,,)/つ * : ::
      *:::  と;'"""",'つヽ(・∀・*)ノ⊂;;'''''''''';;つ   ::;
          (〓〓ノ     (〓)   (〓〓〓)つ     : ::
          し'し'     、ノ ヽ,     ヽ_)    

(⌒(⌒)
                      (⌒○⌒)
                       (_ノ、_,)

435 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:03/05/03 00:23 ID:SSEePZyF

ちょっと長編モードひと段落。
┌───────────────────────────────
|全ての流れが一つにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
>>433 君のネタのおかげで更に壮大な計画を思いついてしまいました。
└────v──────────────────────────

。 。           。 。
      ∧∨∧        ∧∨∧
   ⊂ヽ( ・∀・)    ⊂ヽ(・∀・ )+
     と;;'''''''''';つ       (0 ∩∩)
     (〓〓〓)      +(0゚ 〓[])
      (__)_)      (__)_)

436 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:03/05/03 00:24 ID:SSEePZyF

|イヤラしぃ先生、私が間違っておりました。
 |やはり、人間、自然体だけでは不自由な場合も多いようですね。
 |年増のオナニストをはじめ、旅先でのアバンチュールを望む主婦、
 |数々のニーズを考慮して、そちらに紹介していただいたような
 |『潤滑ゲル』を商品化する計画を発足させます!!
   `───────────────────v─────────
  ||
  ||                 _____
  ||                |Honey Gel |  ジェルじゃなくてゲルと言おう
  ||                |  。 。  │
  ||                | ∧∨∧ │
  ||               |( ・∀・)')|    使いきりサイズもあるよっ!
  ||              |と;''''''''''';;' |
  ||                |     |
  ||     ∧ ∧        | ̄ ̄ ̄|           。 。
  ||    (*゚ー゚) /       ̄ ̄ ̄         ∧∨∧
  ||__と   つ____________ ('(・∀・ )/つ
     / ̄ ̄~~/|                    ;;'''''''''''';;つ
    | ̄ ̄ ̄ ̄| |                   (〓〓〓)
    |        |                    (_(__)

437 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:03/05/03 00:24 ID:SSEePZyF

┌───────────────────────────────────
|皆さんの記憶にも新しいギコ猫タカラ商標登録事件…!!
|逆です、逆をするのです!!2ちゃんのキャラ、この蜜蜂モララーをイメージキャラとした
|新商品を我々で開発して、こっちから企業に売り込むのです!!!
|オ力毛トとかっ不治ヲテックスとかにっ!!!
|コテキャラ?権利の所在?どうでもいい、知るか、面白ければ何でもOK!!
└─────────v─────────────────────────
       *         o       *
            o    |  ハ
   *         |ヽ \ ,,,, ∨  ヽ        *
           | ヽ"ヽ     ヽ
           Y       ●  ln'⌒ヽ
           |   ● _ ノ  " /   /
       / ゙̄`ヽ "   \/  ノ,,, /
      (     ;;` ー--,,,,,,,;;;;''''  ゙;;
       ヽ、__,,,γ⌒ヽ      ,,,;;        ※冗談の範囲ですのでくれぐれも
           /   /,,,,,,,,,,,,,,,;;;'''〓i          実在企業にご迷惑なメールなどは
          と__c,,ノ;;;〓〓〓〓〓|         おやめ下さい(w
          γ⌒ヽー、;〓〓〓〓/⌒γ`γ⌒)
           i    i )〓〓〓ノ   |     |
           ヽ_ノ''" ̄ ̄ ̄" ̄ ̄ ̄ ̄`ー'

438 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:03/05/03 00:25 ID:SSEePZyF

┌────────────────────────────
 |>>420のイラストの、女性でも買うのに抵抗のなさそうな
 |カワイクも健康的にセクシーなデザインが、
 |ますますこのプロジェクトに相応しい気がしてきたぞ!!
 └─────────v──────────────────
                       普段のガキオヤジ系発言とは
     。 。         。 。          不釣合いなほどに
    ∧∨∧      ∧∨∧          カワイイの描きやがってこの
   彡,,^∀^ミ    (・∀・* )/つ
 ⊂`/し∞つ□    と;;''''''''';;つ
   (〓〓つ     (〓〓〓)
   (,/         (_(_)

439 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:03/05/03 00:27 ID:SSEePZyF

┌─────────────────────────────────
  |それでは、当プロジェクトの詳しい人事発表です。
  |
  |◆マーケティンググループ
  | ・消費者動向調査担当
  |  >>433…顧客のニーズ、および2ちゃねらーの動向を引き続き調査してもらいます。
  | ・技術動向調査担当
  |  イヤラしぃ先生…他企業の売れ筋や新商品等、ゲル製品の技術動向を調査してもらいます。
  |
  |◆商品開発グループ
  | ・研究開発担当
  |  ゲルタン…皮膚の弱い人の立場にたって、肌に優しい、また従来の製品とは一線を画した
  |       付加価値の加わった新商品を開発してもらいます。
  | ・商品イメージ・デザイン担当
  |  へぼーら…当商品におけるパッケージ、広告等のデザインを担当してもらいます。
  | ・モニター(別名:モルモット)
  |  >>386貧蜜タン…試作段階の製品をはじめ、その乾いた体にイロイロ試していただきます。
  |
  └───v─────────────────────────────────
       。 。
      ∧∨∧
   ⊂ヽ( ・∀・)
     と;;'''''''''□O
     (〓〓〓)
      (__)_)            \ フムフム /

440 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:03/05/03 00:27 ID:SSEePZyF
  ┌───────────────────────────────────
  |◆営業・販売グループ
  | ・営業代表
  |  火蜂…いや、しきって人集めるのうまいし。当商品のプロモーションなど
  |       企業への売込みをしてもらいます。
  | ・接待担当
  |  7honey4UB. …その態度でドンドン相手を泣かせて追い詰め、契約にこぎつけて下さい。
  | ・裏営業
  |  >>197…道端や縁日など怪しげな流通ルートを開拓してもらいます。
  |
  |◆製造グループ
  | ・工場長
  |  工場長…てか、よく知らない人なんだが、勝手に(w
  |        (このスレのネタで彼に迷惑かけないようにね。)
  |
  |◆その他
  | ・裁判担当
  |  ひろゆき…版権がどーのとかの難しい話にこじれたら頼るしかない。
  | ・雑務担当
  |  性剣タン…トイレ掃除から打ち上げのセッティングに苦情処理、
  |        誰もやりたがらないメンドクサイ雑作業は全て彼にお任せください。
  | ・俺の秘書
  |  >>418満蜜タン…難しい仕事はしなくていいからね♪マンション一部屋支給。
  └───v─────────────────────────────────
       。 。
      ∧∨∧
   ⊂ヽ( -∀- )
     と;;'''''''''□O
     (〓〓〓)
      (__)_)         \ ざわ…  ざわ…  /

441 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:03/05/03 00:28 ID:SSEePZyF

┌────────────────────────────
  |はい、では各自、持ち場に戻ってすみやかに行動すること!
  └───v────────────────────────
               |けど、肝心の開発担当が不在だよー。
               └─────v──────────────

。 。            。 。
      ∧∨∧         ∧∨∧
   ⊂ヽ( ・∀・)')        ( ゙∀゙ ))
     と;;''''''''''';;         と;'"""",'ノ
     (〓〓〓)         (〓〓ノ
      (__)_)         し'し'

┌───ヘ─────────────────────────
  |うーん、問題だな。ゲルタンの承認なくして、このゲルは作れないな…。
  └──────────────────────────────

442 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:03/05/03 00:29 ID:SSEePZyF
  ┌────────────────────────────────
  |忙しい時期だって言ってたけどゴールデンウィークだしね。
  |たまにはゲルタンに私信を送ってみよう。
  |
  |このスレはまだ見てますか?今は◆O4iuhEB.DQで遊ぶ姿を見ておりませんが
  |(だいたい俺は見る範囲が狭いからワカンネ)AAを描いてる、描いてないに関わらず、
  |元気にやっておりますか?アナタが元気にノビノビと好きなことができてるか
  |どーかが気になっています。
  |
  |実は、ゲルタンが忙しかったり意欲が沸かないだけなら構わないんだけど、
  |疲れるほど大きくなってる自分の名や立場のせいで、好きでやりたいことが
  |自由にやれずに身動きとれなくなってんじゃないか、無理して小さく
  |なってんじゃないかって心配もしてるんですよ。
  |
  |たぶん今アナタが名を出すと、アナタを慕ってる人は一斉に頼りにするだろうし、
  |叩き、ヲチ系は「オモチャ(閣下)がキター」とばかりに大騒ぎするでしょう。
  |◆O4iuhEB.DQって名に自然に自由にAAを描ける余地があるのか?って、
  |珍蜜呼ばわりされてる範囲の自分が心配しております。
  |
  |今の自分はプラスマイナス考えて、コテ持ちで萎える、疲れる部分も大きいけど
  |大事に築いてきた部分も、まだこの立場で続けたい実験もあります。
  |苦労も多けりゃ、得られる嬉しさも楽しみも倍増って奴です。
  |
  |他人からみりゃ、異様な立場のコテかもしれないけど、仕事じゃないんだから
  |どーにもならなきゃ、さっさとやめれるって気持ちがあるので、イロイロ吸収したり
  |調子に乗りつつ、まだこんな感じでいようと思ってます。
  |
  |…って勝手に、姿を見せないアナタに自分を重ねて、自分語りをしたかった
  |だけかもしれない。けど単純に、いつまでもここに来てくれないから
  |ブータレてもいるよ(・3・) たまには遊びに来てYO!ヲチとかが一緒でも、
  |こんな場所で遊んでくれてもいいって、気が向いたらね。
  └───v──────────────────────────────
       。 。      | >>421 ほっとけ、これは俺のゲームなんだよ。
      ∧∨∧    └─y───────────────────────
   ⊂ヽ( ・∀・ )')
     と;;''''''''''';;
     (〓〓〓)
      (__)_)

443 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:03/05/03 00:30 ID:SSEePZyF

┌────────────────────────
  |それにしても、要所要所に人事の失敗がみられるなー。
  |このAA板初、性産業進出プロジェクトはダメかもしれん。
  |
  |よっし、却下して >>434 をイメージとした
  |爽やかでハートフルな次のプロジェクト発動っ!!
  └───v───────────────────────
            |俺の仕事内容が酷すぎるよ。却下で当然だ。
            └──────v──────────────
        。 。
       ∧∨∧        v_v
    ⊂ヽ( -∀- )     〜(・∀・# )〜
       ;;''''ヘヘ'';;        ;;''''''''';;
      (〓〓〓)        (〓(_,、
       (__)_)        `‐--'

┌───────────────────────────
  |個人的にポストカードのお礼がしたくてさ。
  |『愛・へぼー゙らを蜂の騙り達で祭り上げるAAでお誕生会』の幹事、
  |や ら な い か ?
  └───v───────────────────────
                  | !!!!
                  └──v────────
 日付はワカランがそろそろらしい
 適当に5月中に設定しちまおう
        。 。
       ∧∨∧        v_v
    ⊂ヽ( ・∀・)     〜(・Д・; )〜
       ;;''''ヘヘ'';;        ;;''''''''';;
       (__)_)       `‐--'

444 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:03/05/03 00:31 ID:SSEePZyF

┌─────────────────────
  |イヤ、俺も最近忙しいし。だいたい人が集まらなくて
  |サムかったらどーすんだよ。
  └────────────v────────
        。 。             個人的にっつーなら
       ∧∨∧         v_v     独りで祝ってやれよ
    ⊂ヽ( ・∀-)')     〜(∀・iii )〜  
      と;;'''''''''''';;        ;;''''''''';; 
       (__)_)       `‐--'

┌─────ヘ─────────────
|30歳の誕生日なんかサムくて上等だろ。
|レズーリ仲間として、ケーキAAでも作って
|ささやかに祝ってやろうジャーン。
└───────────────────

〜 つーことで、>>420バカへぼー゙らへのプレゼントAAも募集中です。勝手に。
                     ところでへぼー゙らは、なんか希望ありますか? 〜

445 :せれな ◆2Z94Sex/3o :03/05/03 01:33 ID:6qhGHUs/

へぼー゙らさん(いつか知らんケド
 お誕生日おめでとうございます ♥
   へぼー゙らさんに多幸あれ。

。 。         。。
    ∧∨∧        ∧V∧
   彡,,^∀^ミ ,γ⌒) (´∀`*)/つ
 ⊂`/つ∞つ  l    / と;;''v''と'';;;
   (〓〓)   l/     (〓〓 >
    (,/ヽ,,)   ′     (,(,,/

わーい、空気も読まず一番乗りだ〜♪

446 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:03/05/03 05:25 ID:+gHuX4Ff
◆/D8/honey2 さんもどうですか?

【職人さん】AA関連板総合オフ会【初心者さん】
http://life2.2ch.net/test/read.cgi/offreg/1051882484/

447 : ◆dCs3N3avQg :03/05/03 12:18 ID:W+37WwPd
>>443-444
ぉぃぉぃ(w

448 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:03/05/03 15:03 ID:KkJfgOfy
“追放”に投票をよろしく!
【結論】しぃは2ちゃんねるに必要だと思いますか?
http://dempa.2ch.net/seroon/entrance/x3e87df05b02a2.html

“そんなことより糞しぃを追放しろ!”に投票をよろしく!
虐殺、虐待について
http://dempa.2ch.net/seroon/entrance/x3e882ae1d4c9b.html
AA狂信者、マターリ厨は不要だと思いますか。
http://dempa.2ch.net/seroon/entrance/x3e8eada79e523.html
(・∀・)は2ちゃんねるに必要か
http://dempa.2ch.net/seroon/entrance/x3e95516eae269.html

“すっきり爽快”に投票をよろしく!
しぃを虐殺するのがそんなに楽しいのか?
http://dempa.2ch.net/seroon/entrance/x3e8d89cc601d0.html

“ってか、しぃを追放”に投票をよろしく!
ちびギコは2ちゃんねるに必要か?
http://dempa.2ch.net/seroon/entrance/x3e8f052cbb9e0.html

“糞しぃ以外”に投票をよろしく!
2ちゃんねるの象徴キャラは誰ですか?
http://dempa.2ch.net/seroon/entrance/x3e89615638454.html

以上のところに投票しない奴は糞しぃオタだ!
とっとと回線切って首吊れ!

449 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:03/05/04 04:01 ID:7EchAdR7
最近蜂等身モナーが出てこないのはリストラされたからですか?

450 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:03/05/06 03:07 ID:tPifzL8r
早速遊びに来ました。

451 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:03/05/06 03:08 ID:tPifzL8r
でも私はネタ振りの技術を持っていません。

452 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:03/05/06 03:08 ID:tPifzL8r
ごめんなさい、もう二度ときません

453 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:03/05/06 05:52 ID:NcqcZM/h
珍蜜の好きなコテと嫌いなコテを教えてください

454 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:03/05/06 12:52 ID:IxZjNNuk
AA以外での趣味や特技を教えてください

455 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:03/05/06 19:38 ID:n/+F4ZYo
◆/D8/honey2 さんのリアル職業を教えてください。
ネタ抜きで。

456 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:03/05/06 19:58 ID:isLZwFRj
>>453
好きなコテ:ゲルタン
嫌いなコテ:エロエロ武将

457 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:03/05/06 20:29 ID:n/+F4ZYo
◆/D8/honey2 さんの好きなコテを10人、
嫌いなコテを20人あげてください。

458 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:03/05/06 21:06 ID:7F6v2Oep
お気に入りのスレなどがあったら教えてくらさい。

459 :雑務 ◆dCs3N3avQg :03/05/06 22:03 ID:ZQoAtt6l
へぼやん用パーチィ会場予定地

・何だか降臨が気恥ずかしい場合

・誕生日プレゼントが長編作品になりそうな場合

・ミチャーンに対する細かい質問

・・・等はこちらの方でおながいします。
http://aa.2ch.net/test/read.cgi/aastory/1037354377/

460 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:03/05/06 23:22 ID:08qQAuHu

|
   |ふーん、あなたも結構大変ね。
   |                     |まあね、でもファンが多いからこその
      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   |悩みだと思えばどうってことないよ。
         。。               |
         ∨             。 。// ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      _<_ノノ バ))>          ∧∨∧
      ,(_火 ゚ー゚チ         (・∀・ )つ 
     i.:.:.(つ"''",i)          (;'''''''''"'; )'
     i',',',',',',',',')⌒)         (〓〓〓)>
     |______,,j")         (_(_)

|
                           |ま、火蜂には無縁の悩みだろうけどね。
         。。                |
         ∨             。 。 // ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      _<_ノノ バ))>      ニヤニヤ ∧∨∧
     i.:.:.(つ"''",i)          (;'''''''''"'; )'
     i',',',',',',',',')⌒)         (〓〓〓)>

461 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:03/05/06 23:22 ID:08qQAuHu
         。。
         ∨             。 。
      _<_ノノ バ))>         ∧∨∧

。。
         ∨  フッ         。 。
      _<_ノノ バ))>       Σ ∧∨∧
      ,(_火 ゚ー゚チ =3       (・∀・ )つ 

462 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:03/05/06 23:23 ID:08qQAuHu

|
   |「多けりゃいい」だなんて発想
   |いまどき庶民も考えないわよ。
   |
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         。。
         ∨             。 。

。。
         ∨  クスクス        。 。
      ,(_火 ゚ー゚チ         (つ∀・。 )つ 
     i.:.:.(つ"''",i)           `;'''''''''"'; )'

463 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:03/05/06 23:23 ID:08qQAuHu

。。
         ∨  ハイ ワタシノ
      _<_ノノ バ))> ハッキョウダン アゲル
      ,(_火 ゚ー゚チ       rバカヘ
     i.:.:.(,i''"''",iつ◎>   ぼー゙,,らノ <イラネ
     i',',',',',',',',')⌒)      く(  へ
     |______,,j")       <

⊂⊃         .| で、どうするよ。あの女。
                 γ⌒ヽ      |びっくりするほど毒しか吐かねえな。
                   (二二二)      |流石の俺も萎えるぜ?
         。。       |o   .|      // ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        ∧∨∧    |    |
        ( -∀-)   (・∀・ )/⌒\
        (;;'''''∽'';)    ) †  >イヽ)\)
        (⌒)(⌒))>  (_(_)  ヽ)\)\)

__|\________________
      |まあ、待て。ああいうタイプの女ってのは
      |どっかに思わず惹かれる様な一面があるもんさ。
      |ここはじっと耐えて様子を見るのが一番ってもんよ。
      |
      |その間に帰ってくれるのが一番助かるけどな。

464 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:03/05/07 00:05 ID:priMMYEt

st
 ヽ( ;´Д`)ノ < 火蜂たんハァハァ
 ヽ(   )ノ
 ヽ(  )ノ
 ヽ( )ノ

465 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:03/05/07 00:16 ID:mh6EuvLg
◆/D8/honey2 さんは今までリアルで付き合ってた人何人居ますか?
リアル生活で結婚なされてますか?

466 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:03/05/07 18:47 ID:u48tiJcQ
◆/D8/honey2さんは学生時代部活とか何やってましたか?

467 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:03/05/07 22:01 ID:zcA+YmtF
◆/D8/honey2さんはバーコードハゲというのは本当ですか?

468 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:03/05/07 23:45 ID:zbMPZ2v7
┌────────────────────────────────
>>454 >>455 >>465 >>466 >>467
|もう、アナタ達ったら野暮ね。AA描きの本当のプロフィールなんて聞いたところで
|意外と平凡で、一時の話のネタ程度になった以降は余計つまんなくなるわよ?
|でもそんなに知りたいんなら教えてア・ゲ・ル♥
|いいこと?せっかく私が告白したんだから、以降これを絶対視、揺るぎようのない
|事実として信じること。鵜呑みにすること。クレームつけないこと。
>>449 オホホ、今から私の出番です。
└───────v──────────────────────────
           。 。
          ∧∨∧
          (´∀` )       本名:蜂谷 蜜子    性別:♀
         /⌒==ゝ、
        /  /    ノヽ      年齢:24歳(誕生日は8月3日ハチミツの日)
       /  /    /ヽ ヽ     職業:厨学校の保健の先生。花の独身。
      /  / i    〈 / ノ    髪の毛の量がチョット多めなのが悩みかな。
    __<_/  〉  、 ヽ/
   彡_ノ  i    ,  )
          |   イ  /
         <__,--'
         |   |'
          (   /、
          |   | ヽ、__
          |   |\ ヽ )ゝ
          | |  |_ノ(
          | 〈   (__ノ
        _/__ノ_)
        (_/ i」
┌────ヘ────────────────────────────
>>446
|イヤン、オンナ保健教師の私が、そんな狼の群れみたいな中に遊びに行くのは。
|身の危険を感じちゃう。
>>448
|そっちのお祭りはあまり興味がないの。ゴメンナサイ。
└─────────────────────────────────

469 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:03/05/07 23:45 ID:zbMPZ2v7

┌───────────────────────
      |>>450-452 …バカ♥
      |
      |それと、つきあってた人ねぇ…学生時代のこととか、
      |趣味と特技かぁ…質問責めね。
      └──v────────────────────
                          | rバカヘ  シクシク
         。 。              |(ヽー゙ら
        ∧∨∧            |ヽ  ) |\
        ( ´∀`)〜〜〜〜〜〜〜〜' ヽ ̄ ̄\|
        (  y つ |________|二二二|
        <___人__>   |_|             |_|
         U U
        ┌─ヘ────────────────────
        |アラ、私の留守中に生徒が保健室に来てたみたい。
        └───────────────────────

470 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:03/05/07 23:46 ID:zbMPZ2v7

|ウフフ…ちょうどいいわ。これからお仕事よ。
    |今から教えてアゲルわね。私のその辺の事情も…
    └───v─────────────────────
                          | rバカヘ  シクシク
         。 。              |(ヽー゙ら
        ∧∨∧            |ヽ  ) |\
        ( ´∀` )〜〜〜〜〜〜〜〜' ヽ ̄ ̄\|
        (  y )  |________|二二二|
        <___人__>   |_|             |_|
         U U
 ┌────ヘ─────────────────────────────
 |>>453 >>457
 |バカね、粘着持ちの私が好きな人の名を出せば、荒らし依頼同然じゃない。
 |>>456
 |…それなのに、エロタンに声をかけたのは迂闊だったわ。(エロAAの師匠なのに。)
 |とりあえず次の話には「武将のことが嫌い」という設定も使わせて貰ったわ。
 |>>463
 |あいかわらず態度のデカイ女!!私の敵だわ!同じく次の話では
 |本体の方を攻撃してやるからっ!!
 |>>464
 |キィィィーー!!私のスレで火蜂に萌えるんじゃないワヨッ!!
 |それにそいつはネカマよっ!ネカマ行為なんて最低ね(藁
 |
 |てことで、この保健のセンセイのお話の続きは、へぼやんお誕生日会場で!!
 |>>445 先蜂、乙〜〜♪
 └─────────────────────────────────
>>458
そして今からこのスレが私とアナタのお気に入りに登録されることでしょう。
http://aa.2ch.net/test/read.cgi/aastory/1037354377/

471 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:03/05/08 00:21 ID:axJ6atjG
乙!
 ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄      
   ( ´д)\MM/  
   / くV>スつバンッ!!
  | ̄ ̄ ̄ ̄| ̄|

472 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:03/05/08 00:35 ID:0QIsBox9
ティッシュ下さい

473 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:03/05/08 00:46 ID:WpjxYVYh
>>472
何箱でも使いたまえ
――――y――――――

(´д`)
   / くV>スつ
  | ̄ ̄ ̄ ̄| ̄|   ミ
                 _,,..i'"':,
                 |\`、: i'、
                 .\\`_',..-i
                  .\|_,..-┘

474 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:03/05/08 00:51 ID:0QIsBox9

st  □
  ヽ(´Д` )ノ   < >>473 ありがとう。早速続きだ!!!
   (   )  三
    @@  三

475 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:03/05/09 22:36 ID:jQ5D+lc4
http://aa.2ch.net/test/read.cgi/aastory/1049704341/

476 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:03/05/13 10:09 ID:R85J421s
糞スレ晒しage

477 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:03/05/13 12:59 ID:DkGdA36s
みっちゃんみちみちうんこたれてー    。 。
かみーがないから手でふいてー    ∧∨∧
もったいないから、なめっちゃったぁ♪(*・∀・)

478 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:03/05/13 21:19 ID:JEL9Lt4s
      /⌒ヽ 
     /  =゚ω゚) < みーちみーち
     |  U /
     ( ヽノ
      ノ>ノ  ヒタヒタ
. 三  しU

/⌒ヽ 
         / =゚ω゚) < うんこたれてー
         ノ ,   U
       (__(_ノ/
       ━┛ `~ 

/⌒ヽ 
        /´゚ω゚`) < かーみがないから
         ノ ,   U
       (__(_ノ/
     ━━ `´`~ 

/⌒ヽ, 
         /    lノ < てでふいてー
       (__m_ノ/
    ━━ `´ `~ 

/⌒ヽ 
         / =゚ω゚) < もったいないから
         ノ ,  _っ
       (__(_ノ ノ
     ━━`~ `~ 

479 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:03/05/13 21:19 ID:JEL9Lt4s

,;;''" ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ、
     , '´         :::::::::::ヽ、
    /     ,/ ||| \,  ::::::::::ヽ,
    |   =="       `== ::::::::::|
    |   -=・=-′ ヽ-=・=- :::::::::|  なめちゃった・・・
    |               ::::::::::|
    |      (_人_)  :::::::::::.|
   /        |::::l::::|    :::::::::/ 
 /        /⌒⌒⌒l  :::::::::./
          /     | :::::::::./

480 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:03/05/13 22:00 ID:5jsMUeg9
みっちゃんのうんこたれー!うんこなめー!見損なったよー・゚・(ノД`)・゚・

481 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:03/05/14 01:43 ID:slwXcKUJ
>>480

/⌒ヽ 
     /  =゚ω゚) < みーちみーち
     |  U /
     ( ヽノ
      ノ>ノ  ヒタヒタ
. 三  しU             ・゚・(ノД`)・゚・

/⌒ヽ 
         / =゚ω゚) < ちょんまげ
         ノ ,   U
       (__(_ノ/
       ━┛ `~ 
    ・゚・(ノД`)・゚・

482 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:03/05/14 18:12 ID:scUK7IIp
>>480
お前はネットの向こう側の人間に何を望んでるんだ?

483 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:03/05/14 20:51 ID:GhVquEGx
>>482
お前もうんこしろ

484 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:03/05/14 21:31 ID:SniX4HsO
蜜ちゃんの人物像
・うんこたれ
・うんこなめ
・バーコード禿

485 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:03/05/14 21:49 ID:EAmSoTg9
>>484
あぁ〜ん
蜜チャソ自分でバーコード禿は否定されていましてよ?
>髪の毛の量がチョット多めなのが悩みかな。
って書いてるし。

そーいや最近、バーコード禿なんてお目にかかってねーなー。

486 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:03/05/14 22:12 ID:aVpm59H0

野糞したらあかんでー
────v───────
      。 。
+   + ∧V∧
  ⊂ヽ( 0-∀)+  +
   γ (ヽ0。 ヽ  _
   i  (0゚ 〓 ) ( ◎
   ゝ= (_)__)  ̄
    )  (
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

487 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:03/05/14 23:00 ID:8ako+Sdd
 紙が…
      。 。
      ∧V∧
  ⊂ヽ(lll・Д)
   γ (ヽ0。 ヽ  _
    )  (

488 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:03/05/14 23:12 ID:SniX4HsO
485 名前: ◆/D8/honey2 投稿日:03/05/14 21:49 ID:EAmSoTg9
>>484
あぁ〜ん
蜜チャソ自分でバーコード禿は否定されていましてよ?
>髪の毛の量がチョット多めなのが悩みかな。
って書いてるし。

そーいや最近、バーコード禿なんてお目にかかってねーなー。

489 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:03/05/14 23:41 ID:JirGY2Is

ネットの向こう側では、保健室のセンセイ兼AA描きの蜂谷蜜子・24歳がお散歩プレイ中です。

このあと大勢の生徒の前で粗相してしまい、
男子生徒達に「みっちゃんみちみち」を歌われてしまうのです。

。 。
     ∧∨∧
     (´っ`;ii)
   /"<ヽ/>⌒ヽ
   iノ γ  へ \.
   ヽ ゚  ,,,ノ/ >  )
    ヽ゚   〈、 /.
     i ゚    ヽ }}
    | ヽ   ノ {{
    | /    | }}
    く/ー-、_i
    /  /i
   ( , 〈 ヽ、                             -<二二|┤
    |  i 、  ヽ_                          ⊂  。⊃
    |   | \  ))>
    | 〈   |_ノ(
   /_ノ )  とノ
  と_ノ」

490 :(1/8):03/05/14 23:42 ID:JirGY2Is

■バーコード・スーパー対決!!■

┌──────────────────────────────
          |まぁいいか。俺が本当は蜂谷蜜子24歳独身だって言ってるのに、
          |それでも信じられずに、ネットの向こうの俺にバーコードハゲを望む
          |ナイスミドル好きなハゲ専の方々もいるってワケだな。
          |その方達の夢を叶えるためにも最強のハゲってモンを見せてやる。
          └───────────v───────────────────
    (
    _)_
   / >≡<l                   γ三ヽ
  ( ・∀・)                 (-∀- )/つ
  ( つ つ                  ;;''∝''''';;
   )  ) )                  (〓〓〓)
  (__)_)                 (_(_)

人_人_人_人_人
        < いざ勝負!! >
          Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y

491 :(2/8):03/05/14 23:43 ID:JirGY2Is

※本物のバーコードバトラーの戦い方とはわずかに違っております。

┌─────────────
  | バーコードモララ、4980円〜
  └──────v───────

(  ピッ
    _)_    @@@@             くわっ
   / >≡<l『=c-(゚д゚# @ _[4980]         γ三ヽ
  ( ・∀・)  `ii---iiヽ |    |     Σ  (・∀・ )/つ
  ( つ つ  田    [___|         ;;''∝''''';;
   )  ) ) | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|      (〓〓〓)
  (__)_)|_________|      (_(_)

|フフ…バーコードを一目みただけで値段のわかる俺としては
 |このスーパーで一番高いコシヒカリ10`のバーコードを
 |使わせて貰ったぜ。蜜蜂さん、アンタのバーコードは見たところ
 |2350円だな。それでは俺には敵うまい。
    (
    _)_
   / >≡<l                   γ三ヽ
  ( -∀-)                 (・∀・ )/つ
  ( つ つ                  ;;''∝''''';;

492 :(3/8):03/05/14 23:44 ID:JirGY2Is

_______     人
   / 三三三三三三  \  <  >
  /彡            ミ\  Y
 |彡; ; ;              ミ|  ニヤリ
 |;;;;;;;-=・=- \__/ -=・=-  |
 |;;;;;; ; ,""   \/    ""  |
  \;;;;; ; ,,,           /
   >;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;     <

) ) )
        ぶんっ              彡  / / /
                        彡   ノ ノ ノ
             _______    ///
           /            \///
          /彡             \'    ビュッ
      彡  |彡; ; ;               |
     彡   |;;;;;;;    ー-- \__/ー |
         |;;;;;; ; ,    ""   \/  "" |
           >;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;     <

493 :(4/8):03/05/14 23:44 ID:JirGY2Is

人_人_人_人_人_人_人_人
   <  何!初期化か!?  >
     Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y

(
    _)_                         ダラーリ
   / >≡<l                   γ⌒ヾ、、
  ( ;・∀・)                 (・∀・,,川/つ
  (    )                 と;;'''''''''';;つE

494 :(5/8):03/05/14 23:45 ID:JirGY2Is

(
    _)_                     _  スー
   / >≡<l                  E'彡=ミ
  ( ;・∀・)                 ∩・∀・/')つ
  (    )                  ;;''''''''''''''';;

∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧
< 説明しよう!!蜜蜂禿モララーは、胸ポケットから出した櫛で髪の毛を整えることにより、 >
< 自由自在の数値のバーコードを作り出すことができるのだ!!                >
 ∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨

r============-、
                 / ============= \
                /彡            ミ\
                   |彡; ; ;              ミ|
     バ━━━━━━|;;;;;;;-=・=- \__/ -=・=-  |━━━━━━ソ
                   |;;;;;; ; ,""   \/    ""  |

【秘密兵器の解説】
櫛…出張先のホテルのアメニティグッズに入ってた一品。ちなみにホテルの簡易スリッパは
   帰りの飛行機で履きかえるために必ず持ち帰るんだ!!けどシャンプーリンスは
   自分で持参したモノしか使わないのさ。

495 :(6/8):03/05/14 23:46 ID:JirGY2Is

┌─────────────
  | 蜜蜂禿モララ、5450円〜
  └──────v───────

ピッ                     (
     _      @@@@             _)_
    γ===ヽ『=c-(゚д゚# @ _[5450]        l>≡<ヽ
 ⊂ヽ( ・∀・)  `ii---iiヽ |    |     Σ(・Д・; )
    と;;'''''''''';;つ   田     [___|       と    つ
   (〓〓〓)| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|      ( ( (
.   (__)_)|_________|      (_(_)

|…この俺が負けるなんて… しかし髪でバーコードの数値を
 |操れるなんてそんな神技、一体どうやって身につけるんだ…?
           |ふふ…若造にはまだわからないか。
           |この神技の極意が…。
           └──────────v───────────
    (
    _)_                    _
   / >≡<l                  γ===ヽ
  ( T∀T)                 (-∀- )/つ
  (    )                  ;;''∝''''';;

496 :(7/8):03/05/14 23:47 ID:JirGY2Is

|まずは髪を我が子同然、イヤ、我が子以上に大切に想いやることだ。
   |俺は毎朝、この髪達の数を数え、その場所をキッチリ把握している。
   |抜けてしまった奴のためには涙も流し弔いもする。
   |そうやっていたわった髪には神も宿るというものだ。
   └────────────────v───────────
                  |さらばだ、若者よ。オマエの髪質を見ると
                  |若い頃の俺を思い出す。
                  |きっとオマエも既成のバーコードに頼らずに
                  |ひとり立ちする日がくるだろう。
    (                └───────v─────────
    _)_                       _
   / >≡<l                     γ===ヽ
  ( ・∀・)                 ⊂ヽ( -∀-)
  (    )                   と;;'''''''''';;つ
   )  ) )                    (〓〓〓)
  (__)_)                    し(_)

┌──────────────────────
 |毎朝、髪の本数を数えるだって…?異常だよ…!!
 |やだよ、ぜってーあーはなりたくねぇー!!
 └───v─────────────────
||||||||||||||||||||
|||||||||
    (
    _)_
   / >≡<l
  ( iii=Д=)
  (    )
   )  ) )
  (__)_)三三三三三三三三
   三三三三三三三三

497 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:03/05/14 23:47 ID:aVpm59H0

…舐めるか?いやでもうんこの成分は…
水分80%、食べ物カス、細菌etc...
さすがに細菌は舐めたくないなぁ
────v────────────
      。 。
      ∧V∧ +  +
  ⊂ヽ(lll・Д)
   γ (ヽ0。(ヽドキドキ
    )  (

あ!そうだ!うんこは乾燥すると
3分の1は細菌は死骸に
なるっていうのを本で読んで
思い出したよ!
      。 。
+   + ∧V⊂ヽペチ
  ⊂ヽ( >∀<)+  +
   γ (ヽ0。  ヽ  _
    )  (

乾くまで待とう・・・

これでひと安心だ…一時は
どうなることかと思ったぜ…
      。 。
+   + ∧V∧ ホ
  ⊂ヽ( 0-∀)+  +
   γ (ヽ0。 ヽ  _
    )  (

498 :(8/8):03/05/14 23:47 ID:JirGY2Is

そして今日も満員電車にのる、サラリーマン兼AA描き蜂谷密五郎・50歳 の
  頭のバーコードが一ヶ月の定期代7630円を示していることは、
  意外と誰にも知られていない。

オッサン、整髪料クサーイ
    []      (:::::::::: ||[] ∧
  | ◎∧∞∧...∧ /||◎   (・  )/
.  [] ((‘∀‘ )(゚∀゚.||) )((( )))/
  ◎γ≡ヽ⊂) ヾ  つ /■\./
 ( (・∀・ ) ∧_∧  || ∧∧/
  ヽ<V> U (´∀` ) ||(゚* /.|:::::::  \
   │ │ │(つと ,)o.|| / /:::|:::::::
   (__ (__) U U ...|| ̄ ::::|::::::::                   〜 糸冬 〜

499 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:03/05/14 23:48 ID:JirGY2Is

┌───────────────
            |ちなみに密五郎は私の父です。
            └───────────────
                    あーあ
                        。 。
                      ∧∨∧
                   《<  (´Д`iii )
                   | ノ  r<ソ」 ⌒i
           /⌒\  < ̄ト,(  ゚ ,,,イ |
          / ,,ヘ   /⌒ヽ ノ ゚   |  |
        / /  \/  / )ヽ゚   /|  |    ←髪より大事にされてない娘
      /_ノ)   ;;;;;;;/  /;;;;;;;;__,,ノ  |_>
     と_ノl」    /_ノ);;;;;;;;;;;;;;;;;;     u、ヘヘ
           と_ノl」;;;;;;;;;;;;;;;;

\  うわーー!!センセイが漏らした〜〜!! /

500 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:03/05/14 23:51 ID:JirGY2Is
>>497 
クソまみれなスレだな(w OK!!好きだ!

501 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:03/05/15 00:04 ID:qp5MfW1E
>>500
スマンコ、割り込んでしまって
まさかいらっしゃるとは思わなかったもんで…(w

502 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:03/05/15 00:06 ID:KCj23VHQ
けっきょくみっちゃんはうんこなめ聖人って事でOK

503 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:03/05/18 10:38 ID:li+qAITf
ここはうんこ臭いインターネットですね。

504 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:03/05/19 00:11 ID:aU8E0Wxt
うんここうんこっこ。

505 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:03/05/19 06:15 ID:/SbYmlS9
反応もらったからって同じ話を繰り返すんじゃねえ
オナニー猿!

506 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:03/05/19 08:09 ID:aU8E0Wxt
>>504
         。 。
        ∧V∧
       (゜д゜)ノ  < unkoko unkokko
       ノ/ / ノ 
      ノ −−
        <<

507 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:03/05/19 09:17 ID:EnzoaD5Z
。 。

(・∀・) ウンコー!!

508 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:03/05/19 21:39 ID:hOYQwclq

|保健室のセンセイ蜜子として言わせて貰う!!
 |>>501-507 アナタ達、ギョウ厨の疑いあり!!
 |来週月曜日までにウンコAAを速やかに提出すること!
 |ギョウ厨検査を行います。
 └─────v──────────────────

。 。       _
          ∧∨∧     n|
          (´∀`# )⌒ヽ、 r、ミ」
        γ  Lソ >  ヽ  /  >    さぁ 検便のはじめりです。
         |  ヘ  ゚,  ,,,ノ\__ノ
         |  | ゙ー'゚   |
  バンッ! ii| |  | 〉  ゚   |
       ii| |  |/   ゚   |
      ̄ ̄_,<_|  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    そ 彡ーι' て
           て

509 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:03/05/19 21:40 ID:hOYQwclq

┌───────────────────────────────────────
 |>>503
 |フフ…ウンコ臭いスレと言われるなら、とことん極上の香ばしさでいこうじゃないの。
 |つまりこういうこと。
 |
 |【 第1回 蜜子杯 ウンコAA選手権!! 】 を開催いたします。
 |
 |ルール  :1枚絵なら既出でない新ウンコAA。5レス以上のウンコネタならコピペAA利用可。
 |募集期間:今日から来週の月曜(5月26日)夜9時まで。
 |審査方法:蜜子一人が独断と偏見で決定します。賞内容も見てから決めます。
 |       コテは晒しても晒さなくてもドッチでも可。優勝者には(略
 |
 |※ここ容量が減ってきたから、10レス以上の大作発表(あるのか!?)の場合は、
 | 三十路祝福スレの方を再利用して下さーい。
 | そして、>>501-507のギョウ厨の疑いのある人達は強制参加です。
 | 通りすがりの方も奮って参加してみて下さいね。
 |
 | アナタのウンコ、待ってます!!
 └─────v─────────────────────────────────
      。 。
     ∧∨∧
     ( ´∀`)    n《<          えぇと三十路に贈る祝福スレだったのに
    /⌒∩ />-、   >`)            次はいきなりウンコですかい?
   / ,<ミソ  ,,) \/^`>        。 。
   //  > ゚ / \___/      ∧∨∧
  (_/ ゚ 〈            (・∀・; )/つ
    |   ゚ ヽ          と;''''''''';;つ

510 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:03/05/19 21:43 ID:KUt93GKB
>>509
ワロタ。とことんウンコ臭いインターネットですね。

511 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:03/05/20 00:53 ID:waQQ85T/

unko                  unko
          ウンコ ウンコ              ウンコ ウンコ
         うんこ  うんこ           うんこ  うんこ
        うんこ   うんこ          うんこ   うんこ
       うんこ     うんこ        うんこ     うんこ
      うんこうんこうんこうんこ      うんこうんこうんこうんこ
     うんこ         うんこ    うんこ         うんこ
    うんこ           うんこ  うんこ           うんこ

512 :支援うんこ ◆owsxzHONEY :03/05/20 00:55 ID:ayU2c6+I
            , - ‐ 一
             /  /´
            /    {` ー 、
          l      !;:.   ヽ
        メ,      ' ;:     ト、_
      ,r '  !::..        丿  `ヽ
       f'     ゝ:...       ノ      |
      ,1:.      `ー   ´       ナー 、
   ,.ィ ´:; !;:..                /;;::   \
  ./ ..:: :;; ヘ;;::..              .ノ;;::..    1
 /..:: :::;   :.丶;:..           /;::..         !
 |;:::       :.`.. ー     一 :::..           }
  l ;:                        /
  .'、::..                        /
   ` :.                     丿
     ` - _                  ノ
         ー _       _ −  ´
                ̄

│二番乗りだー!
│傍目から見て、あまりにも馬鹿過ぎたので参加しました。
│でもこの企画、長編板で一番下品な人を
│あぶり出すための魔女狩りな気が…。
└────v────────────────────
      ∧∧
〜'´  ̄ ̄(,,゚∀゚)
  UU ̄U U

おまけ うさぎのウンコ(既出?)

513 :山崎渉:03/05/20 04:20 ID:p1Fs0l3t
━―━―━―━―━―━―━―━―━[JR山崎駅(^^)]━―━―━―━―━―━―━―━―━―

514 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:03/05/20 06:03 ID:6I3L9Nj3

∧__∧      ただ提出してあるからといって
       (    ) <  出てくるところを確認もせず
      /⌒  ⌒ヽ    誰のウンコかわかるのかね?
     (_ イ ` : ´ イ_`)
      l⌒|  、,  |⌒l
      ヽ.(_y_) ノ
      (_i ノ) i_)
       (゚。ヽ、
       (:。*・゚)
      ノ゚。∴:(
     /  ・∀・)
    /,, ",ノo゚JυJ
   (*゚∀゚):.. ,," ,,人
   (○)゚゚。・ O 、ノ)
    \/:・゚。*゚ー゚)Y 人
    (_゚:::o:::・゜,,・'') ヽノ)、_,,。

515 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:03/05/20 07:55 ID:rEKbOP/Z
朝っぱらからウンコっぽいものドゾー

,,,
      '、;ヽ、
       ノ;;;:::、
      i';;;;;;::::ヽ
      /;;;;;;::::::::i'
     i';;;;;;;;;:::::/
     i;;;;;;;;:::::::i'
    /;;;;;;;::::::ノ,,_............_,,
   ,,|;;;;;;::::::::::l:::::::::::::::::::::ヽ
  ,':::::|;;;;;;;::::::::ヽ、___;;;;;;::::::::l
  /;;;;:::|;;;;;;;;;:::::::::::::::::::::::::::::::l
 ノ;;;;;;;;:|;;;;;;;;;:::::::::::::::::::::::::::::ノ
..ゝ;;;;::;;:ヽ;;;;;;:::::::::::::::::::::,i'
..l;;;;;;;;;;;;;;;;;;`''''''''''''''''''''
 ヽ;;;;;;;;;;;;;;ヽ,,,
  ゝ;;;;;;;;;;;;;;;;ノ

ところでギョウ厨検査といったら検便よりも、
セロハンみたいな物を尻の穴に突っ込まれた事のほうが強く印象に残ってるよ。

∧∧
   (   ゚)    ∧∧
   (|  |つゝ* )゚ー゚)
   |  | | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
   ∪∪l'        `l

516 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:03/05/20 11:16 ID:nkX/ahWq
食事中の人への配慮が足りない!!

■□■□■□■□■□■□
 ■□■□■□■□■□■□■□
   ■□■□■□■□■□■□

517 :山崎渉:03/05/21 21:31 ID:VBGMIKVa
━―━―━―━―━―━―━―━―━[JR山崎駅(^^)]━―━―━―━―━―━―━―━―━―

518 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:03/05/22 09:02 ID:GX96YLoj
    ノ)
   Y:::(
  ( :::::)     ウンコ晒してまで
  ノo´ー`)b<  よっぽどマンセーレス欲しいんだね・・・。
  c(  ) )    哀れみを感じてしまう私は甘いでつか?
   U U     

519 :通りすがりの貼り逃げ:03/05/24 00:18 ID:mK0H8D+3

,r '7三ニー、、
                            / // , ' イバ!ヽヽ
                           从ハi〃イiハ!リノ) }       __ノ!
                      ,. -=_-ー_彡ハ.i l!リ' rヶ、 ,ソソ    , ´ ̄     ̄`ヽ
                 r‐--'<ソ'´ ̄イ    `ヾ   ._〈チ'   _ゝ ┼l┼  n n く
               _,/__-_    、 〈      )  ‐_、/   (    ノ田ヽ . | || |  `)
             ,∠, -ァァ7-,.、`   /       }⌒ヽイ   `ゝ´     土土  U U   く
          ,. -ィ ´/ , ' / i i lヽy'´ハ   ヽ /'   ',!   (.     ノ ヽ  O O    )
        イ '/// / / / ハ ヽ Y /}     ,〈  /  !    ` ー───────‐ ´
        〈/、/ / / / / / / i !  } ヽ八、  .=、)/   /
        i / / / / / ,! / ! i  ヽノ  {i\ ,ノ`ヽ ,イi|
       〈'_/ / _.ム-'‐マ_,.-z'_ノ-‐'´   l   ! ' //〉'i!リ 
      r'.´ ̄i` ̄                ノ  i  ' /i l リ
   /`ヽ`! iハ     :.         _,. <__ 〈 / リソ'
  〈`ヽ  \'、 ヽ    :;: :、. _.. -‐''T/ ̄ー- ヽ ト}
  ヾ-;ヽ   心〜'`'' ‐░▒░  ヽ./{´ `ー- ⊆ノ_〉_
    ヽ、\   ̄ヽ   ▒▓▒   `ゞ{⌒ー,_‐ '´   〉
   (.二二二二二二二 ▓▒░ 二二二二二二二 ニニニ)
     ||         ▒░▒         ||/,r‐┬ '
     |'、______ ░▓░ ______ノi i しク
     | |  | !        ▓░▓         | |  | !

520 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:03/05/24 00:39 ID:Z88PHL8S

│なんだよー抜き打ち
│ギョウチュウ検査かよ…
│ハジカシィなぁ
│去年はぞぬのうんこ付けたら
│エライ怒られたし…
│一昨年はホントにギョウチュウがいて
│みんなに…
└───v────────────
       。 。
+   +(\∨/)タリーヨ
  ⊂ヽ( ´Д`;)/つ+  +
     (つ||と)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      o
       O
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

。 。
+   +(\∨/)あそぼ…
  ⊂ヽ( 0´∀`)+  +
    と 0。 つ                    ∧_∧
 + + (0゚ 〓[])  テカテカ + + ギョウチュウジャネーノ (;・∀・) うわーギョウチュウだー
    (__)_)            λ_λ    (つ  つ 感染するよー
                     (`ー´ ) ∧_∧
                     (    ) (´∀`;)みんなーコイツはギョウチュウだモナ

521 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:03/05/24 00:40 ID:Z88PHL8S

│でも、今年は大丈夫さ!
│こんな時の為に、人工ウンコを
│作ったのさ
└───v────────────
       。 。
+   +(\∨/)
  ⊂ヽ( ´∀` )/つ+  +
     (つ||と)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

│まずいろんな食べ物をグツグツ煮込んで
│栄養分を抽出して、栄養分の出た
│煮汁を捨てる
└───v───────────

(  ))
.      。 。        (  ))
+   +(\∨/)      ( ) グツグツ
  ⊂ヽ(0´∀`)/つ   ┃; ; ; ; ┣━━
     (つ0。 つ   .┗━━┛
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ‘‘‘‘‘

522 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:03/05/24 00:41 ID:Z88PHL8S

│そして残りカスを・・・
└───v───────────

クセー…色々入れたからな…
.      。 。    ∞
+   +(\∨/)   )
  ⊂ヽ(0;´∀)プーン(
    ...(つ0。つ━┫    ┃
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ┗━━┛

│天日で乾かして
│殺菌消毒をして・・・
└───v──────
            \ │ /
             / ̄\ さいたまー
           ─( ゚ ∀ ゚ )─
.      。 。    \_/
+   +(\∨/)  / │ \
  ⊂ヽ(0´∀`)
     (0 ∩∩) . ┃    ┃

│煮沸消毒をした水を混ぜて
│ペースト状にして、体温と同じ
│36度で2日間寝かして
│人工うんこの出来上がり
└───v──────

.      。 。
+   +(\∨/)
  ⊂ヽ(0´∀`)つ匚ミ
     (0     ) . ┃    ┃

523 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:03/05/24 00:41 ID:Z88PHL8S

∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧
<誰がうんこ持ってきなさいと言いました?! >
  ∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨
           。 。     ぷ〜ん
          ∧∨∧     .n┃┃ (しまった!うんこ作りに専念するあまり)
          (#´∀`)⌒ヽ、 r┗ミ  (検便と間違えた・・・            )
        γ  Lソ >  ヽ  /  >       O
         |  ヘ  ゚,  ,,,ノ\__ノ       o
         |  | ゙ー'゚   |      (\∨/)
  バンッ! ii| |  | 〉  ゚   |      (´Д`;)/つ
       ii| |  |/   ゚   |      (    0)
      ̄ ̄_,<_|  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    そ 彡ーι' て
           て

524 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:03/05/24 00:41 ID:Z88PHL8S
 数日後・・・

│ __________
           │ \__           ___\
           │   | 【検査結果】      |
           │   | ギョウチュウ…陽性   ..|
           │   | O-157…陽性       |
           │   | コレラ…陽性  ___________|
           │  / 赤痢…陽性 つか  /
           │.. / 法定伝染病全て   /
           │ / 陽性です、よって  ./
           │ / あなたは隔離です  /
           │/  [2ch保健所]    /
           │ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       。 。 └y────────────
+   +(\∨/)__・・・なんで???
  ⊂ヽ(   ||||)/               |アイツ学校にうんこ持ってきたぞ
     (0   つ                  └─v────────────
 + + (0゚ 〓[])  + +     隔離ジャネーノ  ∧_∧
     ̄ ̄ ̄ ̄            λ_λ  (・∀・;)
                     (;`ー´)  ∧_∧つ
                     (    ) (´∀`;)くさいモナ

525 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:03/05/24 03:55 ID:rfvrSou7

|ノ)
|;;)  だれもいない、踊っちゃえ!!
|;;;;)
|Д`)ノ
|;;;;;;;;;;)
| > >

ノ)   UNKOだってええじゃないか!!
    (..:;;)   手足があってもええじゃないか!!
    ( : :;;;;)
 ヽ(;´Д`)ノ
  (: : ;;;;;;;;;;;;;;)ヘ ))
(( <

ノ)   顔があってもええじゃないか!!
      (..:;;)   ええじゃないか!!ええじゃないか!!
      ( : :;;;;)
   ヽ(´Д`*)ノ
(( へ(: : ;;;;;;;;;;;;;;)
        > ))

526 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:03/05/24 12:46 ID:bpBN6nOO
       ノ)
      Y:::(
     ( :::::::)      総合司会。普通に臭いうんこキャラ。
  ⊂ヽ( ・∀・)     そのへんにいる野良犬のうんこみたいなモン。
    と;''''''''';;つ
   (〓〓〓)
   (__)_)

527 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:03/05/24 19:30 ID:JNcqPPCR
な ん て ス レ だ こ こ は ! !

528 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:03/05/24 21:59 ID:hSzOo5us
糞スレだな

529 :◆Hukuw//p/c :03/05/24 23:03 ID:q17JyClQ

【ウサギのうんこ】

.,.,.,.
                  (';;冫;
                   ''''''

【キツネのうんこ】

,,,:',:,,,
             ';;:〃`;;;、、、、
              、`゚:`.;'゚'.,``',‐゚'゛彡''
               ``'‐、:``'_゚;;;;;;;;;゙''゛
                   ''''''''''゚'''

【テンのうんこ】

,,,,,,
               ,:'i゙';;:;´
               ''''''"´

530 :◆Hukuw//p/c :03/05/24 23:03 ID:q17JyClQ

【ハクビシンのうんこ】

.,.,.,.,..,.,.,
            :ミ'`丶`。`∴`、ヽ、
             ヽ ';;:.:`.、'、,',。',ソ
               '''''''''''"´''"´

【リスのうんこ】

..,,,
                (" ,;;.ゝ

【シカのうんこ】

.,.
                  ,,','/,,゙;;;ヽ
                 (ヽヽ'、゙ン;;ゝ
                  ヽ;;`.、'`;;ノ′

531 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:03/05/25 00:54 ID:OnRyyLCu
おもろい糞スレだなw

532 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:03/05/25 23:44 ID:rd2USWNV
蜂蜜職人は人の皮を被ったうんこです。

533 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:03/05/26 01:44 ID:0kRza6nu
蜂蜜職人は余分な皮を被ったちんこです。

501 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)