5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

■AAサバイバー 〜Episode11〜■

194 :32日目AM11:00〜(33/38) ◆AAS/R86WCw :03/02/18 21:59 ID:W2PNd2Kl
 ┌─────────────────────────┐
 │∝ AASurvivorChatSystem               [-]□ [X]│
 ├─────────────────────────┤
 │| ファイル(F).表示(V).メンバー(M).ツール(T).ウインドウ(W).ヘルプ(H)   .|
 │|目|□ 円 || | ← → | [ο] [φ] 目| ◇ 甘 | ! 手          |
 ├─────────────────────────┤
 |皿ユーザー×| ひろゆき>サバイバーの皆さんの         .|
 | - survivor   |          夢は何だと思いますか?       .|
 |   + モナ ー   .|                                 |
 |   + ぃょぅ   .|..モナー>ちょっとマターリしすぎかもしれません....|
 |   + 8頭身  .| ぃょぅ>あの人に欠点はありません       |
 |   + ニダ ー   | 8頭身>僕もだけど、頭悪いよね.。        │
 |         | ニダー>あいつはるめが甘いニダ        |
 |         |             ↑                  |
 |         |                                 |
 |         |                                 |
 └─────────────────────────┘
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| ( ̄ー ̄)         ……る、るめ?……
\___________________________

491 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)