5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

かまいたちの夜〜AA編〜

718 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:02/11/09 22:57 ID:/7xKREVV
c 自分も服を脱ぐ
そうだった、ここは風呂場なんだから裸であたりまえじゃあないか
僕も服を脱いで風呂に入ろう、よく見るとさっきの香山さんじゃあないか。
下半身に凝視してたせいで、誰かはわからなかったのだ、自分のが負けてしまったが・・・

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(´∀`) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
    |                 │         |
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
まるでなにも入ってないようだ、体が全然温まらない、むしろ寒さで凍え死にそうだ
俗にいうこれが温泉というものなのか?まあいい、これがキモチよくなるのだろう、多分
僕はなぜか香山さんがあっけにとられてるみたいだった、どうしたんだろう?なにか変なことしてるだろうか?

A「香山さんそういえば真理はどうしたんです?」
とりあえず僕は真理がいないことにきずき、香山さんに尋ねた

B 香山に戻る

C 「香山さんも一緒にどうですか?」
僕は香山さんが裸で寒いだろうと思い、風呂に入るように薦めた

405 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.09 2022/06/21 Walang Kapalit ★
FOX ★