5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【マジンガーZ対】AA長編板 総合議論スレッド その七【鮫生娘!】

604 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:02/05/26 22:29 ID:???
>ギャクサーツデチビギコガコロサレルノハオカシイトカイウバカハイナイダロ?

こんな書き込みを見ました。どんな意見を持とうと個人の自由ですが、
だからこそ反虐殺の意見も言っておきたいと思いました。
「今更」と口を閉じていては何も変わりませんので。

私はグロが嫌いです。腸が出てたり、共食いしたり。
性器も股間の定位置にリアルに描かれているのは嫌いです。
それは・・・AAに「かわいらしい」イメージを持っているからです。
デフォルメされたファンタスティックな雰囲気が好きなんだと思います。

「虐殺」というジャンル、嫌がらせをする人の免罪符だと思います。
弱いものが虐げられ、殺されてしまう、たしかに魅力的なテーマです。
しかし、いわゆる虐殺AA、荒らしが使っているようなAAは、
「虐殺はテーマ」という免罪符を張られたグロテスクなだけのAAです。

私はグロテスクなAAを見たくありません。
グロテスクなAAを貼ってほしくもありません。
プラットフォームでのアボーンには意味がありません。
私にとって、AAは掲示板の中に実在する人格だからです。
フィクションに愛着を抱くって、そういうことではないですか?

匿名掲示板のキャラクターに夢を持つ私が愚かなのでしょうか。
嫌がらせをして夢を壊す人たちが愚かなのでしょうか。
それはどちらでも構いません。でも私の意見を言わせてください、
「夢を壊すAAを貼らないで」
────y──――――――───―――――――――――――――
   ∧ ∧
   (*"ー") ショウジキ、イマノAAイタハ タノシクアリマセン
   /   |
 〜(_UU

497 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)